[オノケンブログ前回のあらすじ]

台風が接近しているときの飛行機内の様子はどのようなものでしょうか?無事にフィリピンから日本へと帰ることができるのでしょうか?

台風接近時のフライト。機内の様子は?無事に日本に帰ることができるか?

 

オノケンブログを最初から(序章)読んで頂けると幸いですm(__)m

転落と後悔

 

[彼女にしたいフィリピン人女性ランキング!両親の有無は重要か!?]

今回の旅行で多くの女性と飲み、連絡先を交換したが、結局日本に帰ってきてから連絡を引き続き取り合っているのはティー・アリス・ワリン・ローラである。

日本に帰ってきて1ヵ月ほどたった段階での、4人についてまとめると

○ティー

サオリで出会った子。


現在、オノケンの中の彼女にしたいランキング1位。連絡は頻繁にとることができ、こちらに好意があることは確実である。

 

大卒であり、両親ともにおり、父親はきちんと仕事をして家族を支えている。母親も子どものことを大事にしていることは向こうから送られてくる文章からだけでも感じることはできる。お金目当ての可能性は極めて低い。

 

フィリピンで働くKTV嬢は、だいたい家族か、同じお店で働く人たちと部屋をシェアすることが一般的であるが、ティーは、非常に珍しい一人暮らし。
お金にそれなりに余裕がある証拠だろう。

 

○アリス

花蝶で出会った子。
ランキング2位。もしもアリスがティーと同じくらい頻繁に連絡をくれていたら、ランキング1位になっていたかもしれない。それくらい彼女の顔の美人さは群を抜いていた。

 

ただ、学生とKTV嬢との掛け持ちで、忙しいのか、連絡の内容がスーパー淡白。これでは愛を育むことはできない←気持ち悪い。
ティーと同様、家庭には恵まれているようである。アリスもお金目当ての可能性は極めて低い。

 

○ローラ

グランドヨーコで出会った子。

ランキング3位。連絡はマメにくれる方である。ただ、とてつもなく長文が、しかも難しい単語を多く使われた状態で送られてくる。読むのがまず困難。

 

文章でこれだけ困難では、会話になると当然さらに困難。
両親については不明であるが、大学の学費を稼ぐために片道4時間もかけて通う真面目さは魅力的。
なんといっても今まで恋人がいたことがないというのも魅力的。難攻不落感があるが。

 

○ワリン

ハイライトで出会った子。
ランクインせず。連絡は頻繁に行っていた。
おそらくレスポンスの良さで言ったなら彼女が一番である。好意があることを頻繁に伝えてくるほどグイグイ系である。

 

父親は、彼女が幼い時に他に女を作り、母親の元を去る。彼女自身も2歳の子どもがいるものの、その子の父親は逃げ出し済み。ワリン自身も体が弱く、頻繁に仕事を休んでいたため、ペナルティーがかさみ、かなりお金には困っているようであった。関係が長く続くとお金の話になること間違いなしである。




○エミリなんとか

ランク外。
記憶の遥か彼方へ私のバシルーラで飛ばした。

あくまで個人的見解であるが、家庭に恵まれている方が、お金目当てではない子が多いと感じている。

もちろん、一概には言えないことだが、割合で考えると圧倒的に恵まれている子の方が、私の財布ではなく、筋肉の下に隠れている心に興味を持っている場合が多い。

 

それからさらに2週間が経過した。
その4人の女の子達にフィリピンに滞在する日程を伝えた。そして、その時に、私が女の子達を試すために、いつもする質問を投げ掛けてみた。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here