クレイジーマニラはブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリック↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援よろしくお願いします!

 

 [オノケンブログ前回のあらすじ]

初めてのケソン市のホテルとして選んだのは、インペリアルパレススイーツケソンシティーホテルでした。このホテルは部屋が広く、設備も充実しているにもかかわらず、安いため、非常にコスパに優れたおすすめホテルです。そこで、変な格好をした人と出会いました。

ケソン市内のコスパ最高のおすすめホテル。そこで衝撃の服装をした人物現る

 

オノケンブログを最初から(序章)読んで頂けると幸いですm(__)m

転落と後悔

 

 

[わき毛オフサイド!?タンクトップ着用時の留意事項と心得をケソンの中心で説く]

初ケソンで、ケソンデビューしたかったのか、レンジさんがいきなりタンクトップ姿で現れた。

しかもタンクトッパーマンとしてこれから活動しようとしている。

レンジさんは私の先輩であり恩人。しかし言わなくては。言わないとレンジさんのこれからのためにならない。

後輩だろうと遠慮してはいけない。

後輩だろうと、正しいこと・その人のためになることならばきちんと、毅然とした態度で言ってあげなくてはならない。

このままだとレンジさんは、ケソンだけでなくマニラどこでもフィリピン人に後ろ指差されて笑われる存在になってしまう。

 

私「それでは参ります」

レンジ「はい、よろしくお願いします」

 

私「単刀直入にいいますと、レンジさん、圧倒的にタンクトップが似合っていません。というよりタンクトップの種類のチョイスが近年稀に見るほどにミスチョイスです。

10年の一度のミスチョイスです。

 

世の中にはいろんな体型の人がいます。

身長でいうと高い・平均・低い人がいます。

体型ならば、細み・普通・マッチョ・太マッチョ・太め・スーパー太め。

そのほかにも顔の大きさや手足の長さ、年齢など、十人十色です。

 

私個人の見解ですが、今のレンジさんのようなぽっちゃり体型は、そんなぴったりタイト目なタンクトップは絶対に似合いません。

 

しかもただのぴちぴちタンクトップならまだしも、そのレスリング選手が着るのような、すこし横にずれただけで乳首がこんにちはしそうなタンクトップなんですか?

 

あなたはレスリング選手ですか!?

グレコローマンスタイルですか!?

 

なぜにそこまでわざわざボディーラインをさらす必要があるんですか?

ぽっちゃりの人の服装と言えば、体型をごまかせるゆとりがある服装ということで相場は決まっています。

 

 

一年ちょっと前の筋トレに、減量に励んでいたあの頃のレンジさんならともかく、今の私利私欲にまみれ散らかしたようなわがままボディーをしているレンジさんは、そんな体型丸わかり、腹出てる丸わかりな、タイトタンクトップは一番選んじゃいけない服装です。

もちろんインナーとして着て、上着を一枚羽織る分には問題ありませんが、一枚で着るのは自殺行為です。

 

弱点(腹肉)を惜しげもなくさらしてどうするんですか?

ドラクエで例えるなら、ボスに対して

 

“いやん、僕火の属性だから水の呪文はや・め・て・ね♡”

 

なんて言っているようなものです。

弱点は隠してなんぼでしょう?さらけ出さないでください。




 

極めつけは、なんですかそのワキ毛は!?

髪の毛ですか!?

 

腕をおろした状態で、横からワキ毛が盛大にオフサイドしてるじゃないですか!!?

レンジさんサッカー好きやいうてましたけど、ならなおのことオフサイドには気を使わないといけないでしょ。

そんな審判も苦笑いするレベルのガッツリオフサイドはあまりにも美しさに欠けます。

 

僕だって体毛は決して薄くはないので、気をつけていないとすぐにワキ毛オフサイドします。いつもフィリピンに来るときは、ワキ毛を短めにするか全剃りするなどしてきちんと手入れしているんです。

タンクトッパーマンを名乗りたいのなら、ワキ毛オフサイドは、鼻毛レベル、いや、下手したら鼻毛よりも気を使わないといけなところです。

 

タンクトップをフィリピンで着続けるため、タンクトッパーマンを名乗り続けるため、私は毎日筋トレに食生活に無駄毛処理に気を使っているんです!!

 

今すぐ隠してください。その脂肪たっぷりな腹を。脂肪で垂れだした胸を。盛大にオフサイドしているそのワキ毛を!!

 

 

レンジ「今すぐ着替えてきます!」

私「お腹すいてるんだから急いでくださいね!!」

レンジ「はい!!」

そう言うとレンジさんはかなり急いだのか、ものの2分ほどで上着を羽織ってフロントに降りてきた。

 

レンジ「いかがでしょうか?」

私「いいと思います。これに懲りたらしっかり減量がんばって、タンクトップが似合う体型に戻すようにがんばってください。体型もわき毛もそのままなら、僕の前ではタンクトップを着用しないことをおすすめします」

 

レンジ「了解!!じゃあケンさんの前ではタンクトップ着ないように気をつける!!」

私「いや、痩せる気ないんかい!!」

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here