皆さんのMPを、私達に少しばかり分けてください。
一日一回、応援クリック↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ミナデインを唱えさせてください!

 

みなさんこんにちは。オノケンです。

 

さて問題です。

出会い・別れ・桜ときたら、連想されるものは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。

答えは「筋肉」ですね。

 

筋肉の季節の到来に、そろそろ私のクローゼットにタンクトップを並べようかと思っています。

 

暖かくなってきた今日この頃、皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんに幸多からんことをお祈りいたしております。

 

ちなみに私は今年の初詣にて、鐘が吹き飛ぶくらいの勢いでガランガラン鳴らし散らかしたので、さすがに幸せが訪れることでしょう。

 

さて、今日は皆さんにお知らせがあります。

 

今週、このクレイジーマニラを

「にほんブログ村」

に登録させていただきましました。

 

このクレマニの文章もそれなりに投稿でき、より広くこのブログを広めていきたい思いから、登録するという運びとなりました。「にほんブログ村」というのは、いろいろなブログサイトをランキング化しており、アクセスアップに効果があるというサービスらしいのです。

 

そこで皆さん、いや皆様にお願いですが、文末の少し下にある以下のマーク

 

に全身全霊の思いを込めてクリックをしていただきたいのです!!!

あ、もちろん鼻くそほじりながらでも構いません。

以下の「旅行ブログ」という日本を感じさせるバナーを軽くクリックしてください。ブログ村というランキングサイトの「旅行カテゴリー」にジャンプするだけです。ジャンプした後は、クレイジーマニラにまた戻ってきてくださいね!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

上のバナーをクリックして頂くだけで、クレイジーマニラに「INポイント」というモノが付きます。このポイントが多いほど、ブログ村のランキングサイトの上位に食い込めるというシステムです。これがもう、ブロガーとしては大変大きなモチベーション維持に繋がっておりまして(_ _)

筋トレはやれば必ず結果が出ますが、ブログ更新は結果がなかなか見えません!

 

私たちは多くの方の支えなしではやっていけないのです。皆様の応援があってこそのブログ運営です。

 

ドラクエで例えると、私たちは未だ「ひのきのぼう」と「ぬののふく」程度を装備した駆け出しパーティーです。レベルは未だにスライムを倒すのにも苦労するほどです。

共に攻撃する仲間、回復する仲間、補助呪文を唱える仲間がいるからこそ魔王に勝つことができます。皆さまのご声援、つまりワンクリック一つひとつが強大な魔王を倒すことにつながると信じています。

 

 

ドラゴンボールでもそうです。

孫悟空レベルになると元気玉作るのに、人間だけでは飽き足らず、他の動物、植物なんかにも助けを求めます。

堂々としたものです。

 

私たちはまだブログを始めたばかりでレベルが低いため、ホイミなどの基本魔法ですら唱えられません。「気」の扱い方すらわからず右往左往する身分です。

皆さんからのご声援で我々は冒険に出かける士気が上がり、どんどんフィリピンに赴き、レベル上げに没頭することができます。

どうか皆さんのご協力で私たちにメラミを、いや、メラゾーマを唱えさせてください!!! 大きな元気玉を打たせてください!!!

 

プライドなどはありません、お願いする立場ですから!

以下の「旅行ブログ」という日本を感じさせるバナーを軽くクリックしてみてください。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

響け、オノケンがレベルアップしたBGM! ありがとうございます!

 

 

ちなみに現在の状況を報告いたします。以下、ブログ村のマイページをスクリーンショットしたものです。

INとOUTポイントが付くようになり、今日になって一気にランキングが上がってきました。おそらく、ブログ村に登録しているほとんどの他サイトは運営がきちんと為されていないためでしょうか…。

今回の登録で、今後どのように変化していくのか、追って皆さんにお知らせしていけたらと思います。

もちろん、皆さんに「くすっ」と笑っていただける記事を今後もアップしていきたいと思います。まず尽力すべきは「良質なコンテンツ作り」だと自覚しております。筋トレ同様に頑張ります!

 

長くなりましたが、皆さんのお気が向きましたらよろしくお願いします。

オノケンでした。

 

追記【お知らせ】ランキングサイト登録のお知らせとお願い

後日、ブログ村の「ブログパーツ」というものを設置してみました。

クレイジーマニラの全てのページのフッター(下部)に表示されているものです。

これを設置することで、「PVポイント」というものが付くようでして、ランキングの上位を狙うには有った方が良いというものです。そしてよろしければ、【このブログに投票】のクリックをお願いします!皆さまからの声援が、大きな元気玉の一部となります。

また、ブログ村の「ブログ村はこのブログパーツを思いやりの心、人間が本来持つきれいな心を表現するために創り上げました」という思想に賛同しています。クレイジーマニラだけではなく、フィリピン関連の他ブログも盛り上がれば、フィリピンに興味を持つ旅行者がもっと増えるかもしれません。

そうです。冒険に行く他パーティが増える可能性があることに期待しています!

3月30日現在のランキングは上記の通りです。確かに、ポイントが多く付くようになり、ランキングの上昇が加速してきました。アクセス解析のグーグルアナリティクスの様子も確実に良くなってきている印象です。

もちろん、ブログ村総合ランキングの上位を目指すにはまだまだ努力が必要でしょう。頑張ります!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here