クレイジーマニラはブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリック↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援よろしくお願いします!

 

みなさんこんにちは。先日の健康診断で筋トレのしすぎによる尿たんぱくで再検査になってしまったオノケンです。筋トレを休息して再検査したら異常なしだったのでよかったです。

 

GWが終わり、1週間が経ちましたね。五月病になっていませんか?

私を含め、予定のない休日を過ごされた方は、時間がある時は、何をして過ごしますか?

私はGW中に、圧倒的に暇すぎて家で契約してある“NETFLIX”でドラゴンボールZを観ていました。

 

おもしろいですよねー、ドラゴンボールZ。30代40代のみなさんは完全な世代ということで、多くの方が若かりし頃にご覧になったのではないでしょうか?

その中の多くの方が、

 

「ビーデルでも空飛べるようになるんなら俺でも飛べるんじゃね?」

 

と自分なりに修行をしてみようと試みたことでしょう。

ドラゴンボールZはラディッツ編から始まりますが、大人になって改めて観てみると、フィクションものだったとしてもつっこみたいところが、多数ありました。

 

まず1つ目ですが、ラディッツを倒し、1年後にベジータとナッパがくるとのことで、悟空を始め、多くの人が修行に励んでいましたね。

 

そして1年後、ちょっと遅いタイミングではありますが、悟空が生き返り、地球へと戻ってきたときには、界王様のところからの移動でかなり疲労していました。

それでも仲間の待つところに急いで向かう途中、カリン様の所を通りましたが、仙豆を2粒しかくれませんでした。

その理由が

 

“最近仙豆を作っていないから最後の2粒じゃ”

 

うそん。

1年後にサイヤ人襲来するのに作っていないとは。最初に登場した時は壺いっぱいにあったのに、地球が支配されてしまうかもしれない大事な時に“作っていない”とな!?

一体何をやっていたんでしょう。

 

フリーザを倒すところまで観ましたが、全部をここで書いてしまうと、とんでもない量になりますので、次以降に小出しにしていこうと思います。

 

 

さて、長い前置きとなってしまいましたが、今日はフィリピンマラテのオノケン的おすすめKTVランキングを発表したいと思います。

 

このランキングは私、オノケンが行ったことのあるKTVのみです。そのため、まだまだ分母自体が少ないです。

各章が終わるごとにランキングを発表していきたいと思います。

 

あくまでこれは個人の感性によるランキングですので、参考中の参考程度にとどめておいていただければと思います。また、ランキングを決めるのに大きな要素として、女の子のレベルは非常に大きな割合を占めてきます。

しかし、女の子は入れ替わりが激しいため、同じ店でも行く日はもちろん、行く時間帯でもがらりと印象は変わりますので、みなさんが同じ店に行かれた時と、私の行った時とでは、違う可能性は大いにあります。そのことをご承知の上、鼻くそでもほじりながら軽い気持ちでご覧くださいませ。

 

それでは参ります。

 

第5位  プレミアヨーコ

マラテの高級店。プレミアヨーコです。高級店ということで、それなりのお値段がしますが、私が行った時間が悪かったためか、女の子のレベルは格安店と比べるとレベルは高かったですが、歴然というほどではありませんでした。

内装は豪華で、個室では非常にくつろぐことができます。きれいなべべを着たきれいな女性とまったりと飲みたい場合におすすめです。

また、隣にはUP STAGEというお店があり、このお店と比べてみて入店を考えることもできます。値段はどちらも同じような設定です。

 

 

第4位  サオリ

 

私がティーと出会った場所のため、少しポイントアップしている感は否めませんが、値段設定は安めで、飲み物もたくさんの種類があります。私のお勧めは、アップル味のビールです。甘いお酒が好きな人はこちらをお勧めします。また、コーヒーも頼むことができます。非常に飲みやすく、おいしかったです。

店内もブラックライトで雰囲気も良く、接客は密着系です。

店前にはだいたい2人のフィリピン人男性がおり、非常に話しかけやすいのも魅力的。

 

 

 

第3位  パロリー

私のショーアップ時のミスさえなければ、2位になっていたかもしれないお店。レベルの高い手品やショータイムが見ることができる良いお店です。私が行った時には、ショーアップはそこらへんのKTVでは見ることができないほどのレベルの高さでした。

値段設定も良心的で、女の子もぽろぽろとかわいい子はいました。女の子と話をすること以外で楽しめる要素があるお店は少ないので、1回行ってみる価値は十分にあると思います。

 

 

第2位  グランドヨーコ

 

女の子レベルが高い方がいい私にとっては、やはりランキングは高級店が上位を占めてくる傾向にあります。グランドヨーコもプレミアヨーコもヨーコも同じ系列店です。グランドやプレミアが名前につくからといって、普通のヨーコと何か違う点は特にはありません。ローラも美人ですが、その他にも美人な子はたくさんいました。

“お金は少々高くてもいいから、かわいい子がたくさんいるところがいい”という方は、女の子をみるだけということもできるので、一度行ってみる価値は十分にあります。

 

 

おそらく私のブログを最初からご覧いただいている方にはもう御察しがついていることと思いますが、栄えあるオノケン的フィリピンマラテKTVの第1位は!?




 

 

 

 

 

優勝  花と蝶

まあそりゃそうですよね。2章終了時では圧倒的大差での優勝です。

花と蝶は、なんといっても女の子のレベルの高さが群を抜いています。いついかなる時にショーアップを行ってもレベルの高い子がいる印象です。※あくまで個人のタイプでの話です。

 

また、絶品であるとはいえませんが、セルフ形式ですが、食事が自由に食べることができるのはうれしいです。食事も料金に含まれているので、他の高級店と比べてお得ですよね。

品数も豊富で、お腹がすいた状態で行ったとしても満腹になること間違いなしです。

とにかく美人な女の子と一緒に飲みたいという方は、花と蝶は確実に行くことをお勧めします。

 

 

裏の優勝  LAカフェ

 

さて、何度も言いますが、これは個人のランキングです。人によってどこをより重視するかは違いますし、私自身もまだまだ行ったことのないお店もありますので、私の独り言くらいに思っていただいても構いません。

章を重ねるごとにランキングもめまぐるしく変わってきますので、次回のランキングにもご期待ください。

 

また、マニラ歴が長いレンジ的マラテKTVランキングも近々更新予定ですので、そちらもご期待ください。

 

それではまた次回更新まで!!

みなさんに幸あれ!

私に幸あれ!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here