こんにちは、レンジです。

日本の各所で熱い日が続いています… 私は経口補水液として、毎日4リットルのペプシが欠かせません。

皆さまもどうか熱中症には注意してください。

 

さて、今回のトピックスは夜遊び、おすすめKTVについてです。場所はマラテエリアです。

 

 

【夜遊び】絶対に訪れたいマニラのおすすめKTV3選、マラテエリア 2018最新

 

この記事の目次です。

  • マニラの夜遊びについて
  • 絶対に訪れたいマニラのおすすめKTV3選
  • KTVでの注意点

 

以下の記事は、マニラ旅行が初めて、あるいは未だマニラ初心者だという方へ向けた内容になっています。

ベテランの皆さまには参考にならないかもしれませんが、寛大な心でお読み頂ければ幸いです。

 

その他のKTVの関連記事はこちら
【夜遊び】フィリピンマニラおすすめKTV5選。マカティエリア 2018最新

【夜遊び】フィリピンマニラおすすめKTV7選。マラテエリア 2018最新

 

 

マニラの夜遊びについて

フィリピン、マニラには本当に多くの夜遊びスポットがあります。

KTV、ディスコ、各種バー、ストリップなど、数々のエンターテインメントが旅行者の方々を楽しませてくれます。

どのような夜遊びが好きかどうかは、結局は個人の趣向次第だと思います。ご自身で、Google先生に聞きながら、いろいろと散策されることが一番楽しいのだと思います。

また、インターネット上にはない情報も、現地のガイドさんに聞くと色々と教えてくれます。

未開の地は多く、マニラでの夜遊びはまさに冒険であり、リアルドラゴンクエストだと思います。

 

なお、それぞれの夜遊びスポットは距離が離れていることがあります。

移動の際には、できるだけタクシー配車アプリの「 Grab グラブ 」を利用されることを推奨いたします。安全で快適に、その時点での適切な料金で確実に移動できます。

以下、Grabの使い方を説明した記事なので、参考にどうぞ。
フィリピンでの Grab タクシーの使い方。最も安全で低価格な移動手段

 

なおここでは、夜遊びの入門としておすすめする「KTV」について紹介していきます。

そして、KTV(日本式のものはJTVとも言う)は、それはもう本当に多くの店舗がマニラ市内には点在しています。

旅行者の方々には、マラテやマカティなどがアクセスも良いこともあり、人気のエリアとなっています。それらはKTVやその他夜遊びスポットも密集しているエリアです。

 

マニラの数あるKTV、どこへ行こうか悩むと思います。

悩んでください。それも楽しみの一つでしょう。

 

それでも、どこが良いか検討もつかない。呼び込みのガイドは皆怪しいし。

 

というマニラが初めての方へ。

 

以下に、間違いなく楽しい「絶対に訪れたいおすすめKTV」として、3店舗をご紹介したいと思います。

過去記事でも未だ詳しくは紹介していない3店舗になります。

 

 

絶対に訪れたいマニラのおすすめKTV3選

 

絶対おすすめKTV その1
Flower And Butterfly Club Hana To Cho 花と蝶

こちらのKTVは、オノケンブログの方でも何度か紹介しています。ケンさんは一番大好きなKTV、私も月一の頻度で訪れる場所です。

こちらは高級店であり、フィリピンキャバクラのスタイルの場所です。

価格帯は高いのですが、何と言っても「女性の美しさ」が非常に高く、いつも安定しています。女性の入れ替わりは随時あり、いつ訪れても必ず「美しい女性が多い」です。

KTVにてどのような楽しみ方を求めているかで変わってくると思いますが、

 

「女性が美しい」以上のサービスはありません。

 

絶対に価格以上の満足度があると思います。

 

料金システムは、

ダイニング
1セット700p(90分)
指名料350p
レディースドリンク350p
延長500p(60分)、指名延長350p
Tax28%

VIPルーム
1セット
1,500p(一人利用時一人あたり)
1,200p(二人利用時一人あたり)
1,000p(三人以上利用時一人あたり)
延長800p
その他リビングと同じ

 

マラテには数多くのフィリピンキャバクラがありますが、

その中でも「花と蝶」、

絶対に訪れたいおすすめKTVとして、自信を持って紹介させて頂きます。

 

Flower And Butterfly Club Hana To Cho 花と蝶 」(マップ)
住所: 1654 A. Mabini St, Malate, Manila

 

 

絶対おすすめKTV その2
room 526 ゴーニーロク 」

こちらは、「日本式の高級クラブ」と表現できる場所です。マニラでは最も高貴な場所の一つでしょう。

在籍している女性が美しいのはもちろんのこと、スタッフの接客サービスが素晴らしく大変居心地の良い空間です。

店内の全てに、日本式の教育とサービスが行き届いていると感じられます。

こちらはKTVという括りでは失礼な表現かもしれません。

周囲の他の店舗とは明らかに一線を画します。とても上品で華やかな場所です。

 

店内の雰囲気から、慣れない内は背筋が伸びっぱなしになるでしょう。

良いお酒と女性との会話を「優雅に」楽しみたい方へおすすめしたい場所です。

 

料金システムは、

1セット2,000p(90分)
指名350p
レディースドリンク350p(ソフトドリンクは300p)
延長1,000p(60分)
Tax22%

VIPルーム チャージ代75,000p(指名込、時間無制限)
女性ローテーション無、食事サービス、ドリンクもランクアップ
レディースドリンクのみ別

 

女性のリクエストは、基本的にローテーションシステムです。女性をリクエストするとその女性が席に着く頻度が高くなります。

日曜日は、1セット1,500pになります。

また、レディースドリンクを上手くコントロールして楽しめば、他のKTVで豪遊するよりもお得だと思います。

 

room 526 ゴーニーロク 」(マップ)
住所: 1651-59 A A. Mabini St, Malate, Manila

 

 

絶対おすすめKTV その3
「 Beppin-San ベッピンサン 」

ザ・フィリピンパブ、真面目に紹介です。

フィリピンを訪れたらまずこちらでしょう。

初めてのマニラ、KTVのBeppinsan。

ノリよし、サービスよし、料金よし。

 

良心的な価格帯のため、女性のクオリティは保証できかねますが、フィリピンマニラの「KTV」を実感できる最適な場所だとおすすめします。

料金システムは、安めの設定です。
1セット 500p(90分)
レディースドリンク 300p
指名 300p
延長 400p

「 Beppin-San ベッピンサン 」(マップ)
住所: Salud Building, Pedro Gil Street Corner Mabini Street, Ermita,, Manila





 

 

KTVでの注意点

ここでの注意点は、「レディースドリンクの頼まれ過ぎ」についてです。

一杯、300p~350pです。

どのKTVでも言えることですが、「気前の良い日本人」を演じる必要は全くありません。日本のキャバクラと同じです。

KTVにて、馬鹿みたいにお金を費やせば、フィリピンの女性からも「こいつ、馬鹿だな」と思われます。いくら余裕があったとしても、無駄な出費は控えましょう。

お店での言動は男性側と女性側のお互いの理解が必要です。

日本の夜遊び、日本人女性と同じです。

 

基本、ワンセット(目安60分)にワンドリンクで十分です。

それ以上求める女性とは、コンタクトを取る必要はありません。もちろん、KTV働き始めの女性はこちらが勧めても全く求めません。

レディースドリンクのオーダー過多は確実に、女性自身のお金目当てあるいはお店からの指示です。

過剰だと思うオーダーには答える必要はありません。場の雰囲気が崩れたとしても、こちらがお金を出す方です。はっきりとした姿勢で楽しみましょう。

結局は日本と同じです。

良くない印象であれば、次のKTV、次の女性を探した方が良いかもしれません。

 

ちなみに、「マラテ」のKTVではドリンクオーダーに積極的な姿勢であることに対し、「マカティ」のKTVではあまりそのようなことはありません。

結果として、「マカティの方が安い」ということになり、利用のし易さで言えば、マカティ界隈の方がお勧めかもしれません。

 

また、フィリピンという「外国に来た」という解放感から、ご自身が破天荒な行動を取りがちになるかもしれません。

しかし、満足度の高い「夜遊び」のために、ここも我慢です。

 

しっかり楽しめたとしても、日本円にて「一晩に、三万も五万も」使っては、翌日のダメージが大きいでしょう。

 

外国であっても、大人しく、落ち着いて行動しましょう。はい、自分自身に言い聞かせています(^^!)

 

以上、フィリピン マニラの絶対おすすめKTV3選についての記事でした。

2 コメント

  1. KTVの上手且つ、指名嬢に喜ばれ且つ、お財布にも優しい遊び方
    1セットだけで帰る場合
    セット料金+指名料+LD&tax>2000 と仮定
    指名嬢にあらかじめ2000ペソを渡しておく
    チェックは指名嬢が支払うように伝えておく
    お釣は指名嬢へのチップ
    つまり、LDをオーダーしなければ指名嬢チップは大
    (笑)
    こんな感じで昔は呑んでました(^-^)v

    • bonze114さん
      そんな手がありましたか!
      みなさんとシェアしたいので、近々記事にしても構いませんか?
      みなさんに知ってもらいたい情報です!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here