[ポット目線]

一旦、ここまでの流れを冷静に整理すると、

私たちは3人で店に入った。

 

まだ女の子が出勤してきてないので、アイスと炭酸水置いておくから、お前ら勝手にやっておけとママに言われて私がドリンクを作った。

 

3人で仲良く乾杯して談笑していると、オノケンとレンジに女性がついた。

 

どのような話からその話題になったのかわからないが、レンジが

 

隣のメガネ(オノケン)、体はゴリラよ。

と言い出したので、私が

 

オノケン!!ちょっと脱いで見せてみぃ!!

 

と言った。

すんなり脱ぐと思ったが、意外にも“いや、まだ早いですよ”とかで最初は断ってきた。

が、ほどなくして結局は上半身裸になった。

 

そして、ムキムキの筋肉を出し、女性陣が沸いた。

ゴリラ化したオノケンは頼まれていないポージングを勝手にはじめ、その度に沸く女性陣に完全に気持ちよくなってやがる。

 

私は筋肉が付くと死ぬという難病にかかっているから、本当は筋肉をつけたいのだけれども、生きていたいので出来ない。

 

という解説をした。

 

また、この3人はどんな繋がりですか?と聞かれ、私たちは今日初めて実際に会った3人です。ネットの繋がりです。

3人ともフィリピンが大好きなんだ。という会話をしている。

 

もちろんフィリピンには何回も行っているだとか、私とレンジは昔、フィリピンに会社を持っていたとか、そういったパーソナルの話もしている。

 

本来ならばマキに話すような話を、マキがいないので、既に座っている女性陣と話していたのだ。

 




ここでひとつ質問。

皆さん、お気付きだろうか?

 

レンジもオノケンもこのお店は初めてである。

そして、入店してから、まだ30分も経っていない。

 

私が煽ったので、乾杯して既に2杯くらいはイッキしている。

しかし、クレイジーマニラのライターは2杯ごときでは酔わない。

 

そう、まだシラフである。

 

始めての店、初対面の女性。そしてシラフ

 

 

そんな状況なのに、オノケンは既に上半身裸になって、確変状態に突入している。

 

恐ろしい男だ。

 

酔いが回っている終盤ではなく、序盤も序盤

これから飲むぞー!という時に筋肉をアピールしているのである。

 

流石はクレマニの筋肉担当。 イキナリ全開である。

しかもあのゴリラは、あろうことか、流れに任せて隣に座っている嬢の乳を触っている。

ブログでは、自分は紳士だなんて表現していたが、とんだペテン師だ。

完全に目がおっぱいになっている。おっぱいが目になった日本人男性

 

 

いや、そんな事よりマキだ。

 

マキが来る前の流れのように普通はこの3人はどんな関係なの?と聞いてくる。

それよりもまず、遅れてきたんだったら待たせてごめんくらい言うものだ。

 

それなのに、先にオノケンやレンジについていた女性が

ドリンクを飲んでいないという状況が、可哀そうだと言うのである。

 

これは今日まで甘やかしてきてしまった私の責任である。

ここはビシって言ってやろうと思い、私はママを呼んだ。

 

遅れてきたら謝るという事を店から指導して貰わねばならない。

 

ポット「ママ!マキが来るのが遅い!」

ママ「9時前に来てるから、今日は早いよ」

 

ぐぬぬ・・

 

ポット「あと!先週も来たのに、1週間ぶりで久しぶりとか言う!」

ママ「そうだよ!ポット!久しぶり!」

 

ぐぬぬ、、、、

 

この店の客はどんなハイペースで通ってやがるんだ、、、、

 

ポット「でも、今日8時に来てってマキが言ってきたんだよ?」

ママ「マキ!後でミーティングよ!」

マキ「オケイ!マン!」

 

ダメだ・・・ママといっても店側の人間だ。

私が個の力で戦うしかない。

 

マキは確かにモンスターだが、レジェンドの私から見ればまだまだヒヨッコ

 

私は個人の交渉力を駆使し、シャンパンからは逃れ、グラスでの乾杯に成功した。

 

しかしよくよく考えてみればこれが普通である。

 

いつの間にかドリンクを飲ますか?飲まさないか?の駆け引きではなく、

ボトルをおろすか、おろさないかの駆け引きになっていた。

 

流石はマキ。恐ろしい女である。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事巨乳のニットはほぼ凶器。乳マエストロによるエロ雰囲気を作るテクニック
クレマニ次の記事【レンジ近況報告】今マラテだとっ!? マニラを忘れてなかった!?
ポットオノケンblog前の記事
ポットオノケンblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

7 コメント

  1. 簡単に言うと皆さん相手の術中にずっぽりハマったってことでいいんですよね?🤣
    想像するにもうただのパーティーっぽい🎉🥰
    なんか、地獄が見え隠れしてますね😍

  2. あのゴリラすぐ脱ぐんですよ。脱いで胸の筋肉揺らして「ほら揉んでごらん?」って触らせてキャーってなった瞬間に「君の乳はどうだい?」って揉んでるんです。マジ鬼畜ですよ。

  3. す、すごい!
    マラテでもフィリピンでも無いのに、このお三方が集まると、、、こうもなりますか!
    もう視聴者、読者として既に悶絶、ツボだらけ。。。

    入店直後の全開筋肉。
    奇跡のばったりがあればオノケンさんを見つけるのは容易いのかも?

    しかしポットさんの”ぐぬぬ” サイコーです。

    • ご無沙汰してます。コメントありがとうございます!

      フィリピンの人達はこちらの常識が通用しないので 頻繁に私は ぐぬぬ が飛び出しますwww

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here