[偽乳・整形乱舞。夜の街では整形は当たり前のことなのか?]

ラウンジで私たちの前に現れた女性3人。

パッと見、巨乳だ。

しかし、乳の形が何かおかしい。

 

大胸筋上部があまりに発達しすぎだ。

しかも3人揃いも揃って同じような大胸筋上部の発達具合。

巷ではその乳の形流行っているのかというようなぐらい同じような乳具合。

 

あれは…きっと偽乳だ。

天然ものではなく、人工物だ。

その辺の酔っぱらった、風に吹かれたら飛んでいきそうなおっさんは騙せても、乳大学院卒の私の目はごまかせない。

 

そう思ってしまうと、それなりに綺麗に見える顔も造られたものなのだろうと疑ってみてしまう。

なんというか、表情筋の動き方に少し違和感がある。

これが整形顔の見分け方というやつなのだろうか。

 

それにしてもなんだここは…夜の街はこうも整形が多いのか?

それともここが特別か?

店名を見てはなかったが、THE 整形とかなのか?

 

さて、メスを入れまくったのだろう女性たちとの時間は意外と面白かった。

というより、私がだらだらと話した割合が多いのだが。

さすがは数多くの客を相手にしているだけではある。

 

心の中ではあくびをしていることなのだろうが、表面上は興味ありそうに話を聞くのが上手だ。

モテる男と言うものは、ただの聞き上手ではなく、女の人からうまく話を引き出すのが上手いようだ。

それをどうこうしたところで今更私がモテるとは思えないが、それも私が日本でモテない原因の一つなのだろう。

 

さて、テンションの上がったレンジさんがなぜかオーダーしたモエ?萌え?MOET?とかいうシャンパンのおかげで会計はそれなりの値段がしたようだ。

支払いはレンジさんなので、私はニコニコしながらその支払いの様子を見ていただけだ。

 

問題は帰る時…出口付近で何やら酔っぱらった年配の男性が店員に文句を言っていた。

内容は指名嬢がなかなかこない、サービスが悪いのにお金はしっかり取るのか的なことだ。

 

クレーム内容はよくありそうなことだが、スタッフの胸ぐらをつかんだり、壁を殴ったりとあまりに暴力的だ。

 

とにかく謝ることしかできないスタッフを見てレンジさんはどこかに連絡し始めた。

 

レンジ「××ってお店なんですが、たちの悪い客が暴力的な行為をしているので止めてあげてください」

 

電話を切ると、レンジさんは何事もなかったかのように店を出た。

 

店をでてすぐ後ろから声がした。

先ほど怒鳴っていた爺さんだ。

 

爺「おいまてや兄さん」

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

オノケンblog前の記事
オノケンblog次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

4 コメント

  1. ボディーガードオノケンさんの登場ですかね?

    それとも、レンジさんの強烈おならで爺さん退散ですか??

    どっちにしろ酔っぱらいは質が悪いですな~~

  2. 「おいまてや兄さん」
    「てめぇ、屁こいただろ?」って展開になるわけないですよね。w
    たまに、いますよね…店員に大声で文句を言う人。
    見ているこっちが恥ずかしくなります。
    レンジさんの対応が大人でした。冷静な判断をしたってことは、まだ酔っ払ってないんですか?さすが…夜の帝王。

  3. オノケンさん、
    ちょっとヒリつく展開が待っているのでしょうか⁉️🤣
    私は実害がなければ当たらず触らずなんですが、レンジさんは正義の人だったのですね😆
    展開が楽しみです✨

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here