ブログランキングリンク-トップ

 

 

 [ポットブログ外伝 前回あらすじ]

マフィアと師匠に復讐を決意したポット。ビジネスパートナーであり、KTVで働いた経験を持つフィリピーナ『ジル』からアドバイスを受ける。
【ポットブログ62】【外伝】その1 ジルとの反省会②

 

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

クレイジーマニラのメインコンテンツは、ポットブログの他に以下の二つのブログがあります。

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

 

[筆者ポットより]

 

皆さんご無沙汰しております。ポットです。

本業が繁忙期となっており、ブログもTwitterも反応が遅くなっております。すいません。

 

ーー前回、ジルからフィリピンのKTVに働く女性の属性を教えて貰いました。

その他にも色々なお国事情を聞く事が出来ました。

それらを踏まえ、私はクレアに復讐をします!!

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

 

【ポットブログ63】【外伝】その2 クレアとのその後

 

ーー私は許せなかった。

私は何度もクレアを部屋に誘った。

しかし、ことごとく断られてきた。

 

大量の買い物をしても、

大量のドリンクを貢いでも、

毎日毎日お店に通っても、、

何をしても部屋に来てくれなかった。

 

私は、クレアの自宅に行った事もあるし、実家にも行った事がある。

その際に母親も紹介して貰った。

もちろんクレアの子どもも抱っこしている。

 

食事した回数は両手両足でも指が足りない回数だ。

私は愛を、心からの愛を捧げた。

言葉だけではなく、行動でも示した。

 

連絡が取り合えるようにスマホも渡し、日本でも毎日連絡を取り合った。

日本から発売したばかりのiPhoneをプレゼント。

そして、告白した。

 

答えを聞くまでドキドキして寝れない。

早く聞きたい!と思う反面、

怖いからやっぱり聞きたくない!と思ったり、、、

学生時代のような気持ちに戻っていた。

 

ーーそんな時に師匠からのLINE。

私の部屋には一度も来たことの無いクレアと昨日会ったばかりであろう師匠との写真。

 

フィリピーナ KTV

 

男女が裸でベッドにいれば、何があったのかを想像するのは難しく無い。

 

絶望?いや違う。

失望?これも違う。

怒り、憎しみ、これら全てを含めた憤り。

私は本当に許せなかった。

復讐といっても、暴力はダメだ。

彼女を殴っても、蹴っても心は晴れない。

 

彼女を私と同じ気持ちにさせたいが、惚れた側が圧倒的に不利だ。

私が別の女性と寝ている写真を見せた所で、

「はい、サヨナラ〜」と大したダメージも与えられず。

逆に私がフラれたような気分になり、更にダメージを負う可能性もある。

 

渡したiPhoneを取り上げる事も考えたが、一度プレゼントした物だ、窃盗になりかねない。

 

正直、クレアに精神的に大きなダメージを与える作戦が思いつかなかった。

 

私は気持ちを切り替え、初心に戻った。

クレアはフィリピンに来て初めてワンチャンしたいと思った女性だ。

『初めて』という所が私の心を動かしてきた。

そして大量に貢いだ事もあり、何とかワンチャンしないと気が済まない。

どんな方法を使ってもワンチャンしたい。

そう強く思っていた事で怒りが増幅した。

 

ならば、

『取り敢えず一回ワンチャンしてしまえばひょっとしたら、怒りは収まるかもしれない』

私はそう思い直し、復讐の方法を考えるのではなく、まずはクレアとワンチャンすることを考える事にした。

 

クレアからの返信に、

「嬉しい。夢みたいだ。」「本当?」

と返事を送る。

 

すると彼女から、

「本当よ。」「愛してる」

と返ってきた。

 

私は、ふざけるな!!という気持ちを抑え、粛々とワンチャンへの道のりを進んだ。

 

ーークレアを呼び出し、ご飯を食べる。

 

そしてそのまま同伴し店で飲む。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[マニラのKTV(フィリピンキャバクラ)]

 

そしてラストまで飲み、アフターへ。

 

今までならばアフターも別の女性が一緒だったが、今日は2人きり。

 

お腹いっぱいになり、ついに勝負を迎えた。

 

私「もう少し一緒にいたい」

 

クレア「私も」

 

よし……。計画通りだ。

 

私「私の部屋で少し話そう」

クレア「はい」

 

完璧だ。完璧過ぎる。

 

私たちは部屋へ移動し、私はシャワーを浴びた。

 

フィリピン コンドミニアム 賃貸
[ポット自宅]

 

そしてクレアにシャワーを促すと、

「入らない」

と言う。

 

不穏な空気が部屋中に流れる。

 

クレア「確認したい」

私「なに?」

クレア「私はパルパロ嫌い。」

私「は?」

クレア「他のKTV行く男嫌い」

私「行かないよ」

クレア「私嘘をつく人は嫌い」

私「私は正直者です」

クレア「私の事を愛してますか?」

私「当たり前だろ」

クレア「私の家族困ってる。毎月少しだけ、3万ペソだけ助けて欲しい。3万だけ」

私「当たり前です。問題ありません」

 

キタキタキタキタ!!

これを待ってた!

私はワンチャンだけしてポイ捨てするくらいしか復讐は出来ないと思っていたのが、ここに来て『お金貰えると思ってたのに貰えなかった』というダメージが与えられると知り喜んだ。

 




 

クレア「すぐ家族に届けたい。3万ペソお願い」

私「帰る時に渡す」

クレア「今から帰ります」

 

こ、、、このクソアっ、、、

 

私が絶句しているのをみてマズイと思ったのか、

クレア「次は朝までいるから。でも、今日は早く帰らないと家族が待ってる」

と言う。

 

私は急にワンチャンすらどうでも良くなり、意識レベルが急落下した。

 

そして……

まだワンチャンしていないのに、伝家の宝刀を抜いてしまった。

 

私「この写真、あなただよね?」

クレア「は? なに?」

私「パルパロはあなただ! ウソつきはあなただ!」

クレア「&#!/#?(&!!」

 

何を言ったのか全く分からない言葉を発して、グラスを私に向かって投げて来た。

私が避けるとグラスは壁に当たり、床で砕けた。

そして、そのまま部屋を出ていった。

 

通常モードの私ならば、例え相手が女性でも間違った事をすれば叱る。

 

しかし、この時は意識レベルが低く、アクティブな対応が出来なかった。

 

割れたグラスを眺め、

 

「結局金ヅルだったのか……」と呟いた。

 

 

[ポットブログ63終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ63あとがき]

 

クレアとのワンチャンは叶いませんでした。

ただただ自分の見る目のなさ、

カモられてると分かっていても、

でも私だったら、、、みたいな変な希望を持ってました。

私はフィリピンが嫌いになり、フィリピン女性全てを嫌いになりました。

 

次回、マフィアに鉄槌を喰らわす!の巻

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。辛いっすね。おそらく皆さん、似たような経験があるかもしれません。私はお金の話が出た時点で0パーセントです。無しです。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。んー。クレアさんは元々お金目的だったのでしょうか。それを良いように使って、師匠はワンチャンに持ち込んだんでしょうか。

 

「ポットさん、鉄槌お願いします!」と言う方、応援クリックお願いいたします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【クレマニラジオ】ゴーゴーバー、ブルゴス通りについて。オノケン参戦!!
クレマニ次の記事【レンジブログ195】フィリピーナ彼女とゴーゴーバーで夜遊び!?
ポットblog前の記事

 

Pot
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

29 コメント

  1. ポットさん!待ってました。読み応えありました。
    この世の中で一番、強い感情は、愛情では無く憎悪です!

    よく似た経験いっぱいありました!
    このまま終わるのは悔しすぎます!

    自分事の様に感情が蘇ってきました!

    最後はポットさんはハッピーエンドで終わるのでしょうか?
    私の溜飲を下げて欲しいです!

    • とことんツイテルさん、いつもありがとうございます!
      ポットさん、お忙しいようなので私の方からコメント返信させていただきますm(_ _)m

      私も似たような経験(女性に貢いだけどダメだった)は何回かあります。
      ポットさんのように先輩にハメられるような経験はありませんが…。
      次話がまた気になりますね!

  2. ポットさん、待ってましたよ!更新ありがとうございます!ヤレなかったのは悔しいですがこれで良かったんですよ!次回の正義の鉄槌待ってます!

    • かーわんさん、いつもありがとうございます!

      そうですね。男なら「回収したい」と思いますよね。
      ポットさんの『鉄槌』がどのようなものか、楽しみです!

  3. これはこれで正解という気がしますよ、ポットさん。
    金くれがひどすぎます!キッパリと終止符を打つことが大事だと思います。大丈夫、星の数ほど女の子はいます。でも、フィリピンもピーナも嫌いになってしまいましたか?何かいい出会いがあればいいんですけどね。
    まぁ、その前に済ませることは済まさないとダメですかね。痛快なヤツをお見舞いしてあげてください( ̄▽ ̄;)
    ポットさん、がんばれ!!

    • Ackieさん、いつもありがとうございます!
      そうですね。私もこの女性は見切った方が良いかなと。
      ここから心を振り向かせるのは難しいでしょうし、心にダメージを与えるのも難しそうです。
      私は切り替えて(というか、常に複数をキープしているので)、次に行きます笑

    • コメントありがとうございます!
      私もポットブログの続編を楽しみにしている一人です。
      毎週の外伝、それから第二章が今から楽しみです!!

  4. ポットさん、更新ありがとうございます。
    クレアとは、そんな展開だったんですね。
    「少しだけ、3万ペソ・・・」なんて言う女は関係すら持たない方が
    良かったと思います。
    そんな女相手に『お金貰えると思ってたのに貰えなかった』をやったら
    後々面倒くさいことになったかもです。
    気分を変えて、次章「快進撃編!」お待ちしてます!!!。

    • G1Rさん、いつもありがとうございます!
      そうですね、私も見切った方が良いかなと…。
      それでも許せない部分はあるかと思うので、今後のポットさんの鉄槌に期待です笑

  5. いつも滞在する時は、パールガーデンをよくつかいます。この数年実習生をスカウトするのに会社関係の方が増えていました。あれ?この女性?この前は、違う会社の社長さんらしい人と一緒にいたのに?なんてのをよく見かけました。あー!自分もそうなんだな!と思い思春期の頃の切ない気持ちを味わえました。?

    • 小虎さん、いつもありがとうございます!
      女性たちも生活費を得るために必死なんでしょうね。
      男の都合もありますが、現地では当たり前の光景かもしれません。
      そこへ入り込んで遊ぶ、あるいは交際相手を探すのはいろいろなリスクがあるかもしれません泣

  6. こんばんは、まさかの外伝更新\(^o^)/
    仕事多忙の中ご苦労さまです!読みました、2回読みました…仕事をしているのに、その場で先に金くれは無いっすよね(笑)本当は伝家の宝刀はワンチャン後に、次お金の話が出た時の為のカードだったはず、ですがトランプのジョーカーと同じで出さなければ使いようが無いから、それはそれで良かったのかと勝手に思ってます(笑)
    それよりも、俺の楽しみは残った大人の猿にどう返しをするのか楽しみです(笑)

    • プンプンさん、いつもありがとうございます!
      昨夜のラジオでは、オノケンが私に言ってました。「レンジさん、もしあなたがこの師匠やマフィアのようなことをしたら、絶対に許しません。まず、軒先に噛みたてのガムを置き、鍵穴の中にアロンアルファを入れます。そして・・・」と。
      ポットさんはいかにお返しするのでしょうか。楽しみです!

  7. 実は、僕も去年、ベトナム人に、かもられましたw

    そいつとは、セックスはしましたが、腹立ちました!

    男を金づる扱いする女性は、世界中にいますw

    今後ともそういうやつらを駆逐していきましょう(^_-)-☆

    • ダイさん、コメントありがとうございます!

      >男を金づる扱いする女性
      そうですね。どこでも居ますよね。出来るだけそれを表に出さないでほしいのですが、たとえプライベートでも平気でお金の話をしますからね。困ったものです。それだけ貧困が身近にあるのでしょうが……。

  8. 結果的には師匠やマフィアの心配は的中でした。フィリピンだとかは関係なく日本でもタイでも一緒だと思います。タイで純愛を探しても同じ結果になったかも。騙されるより騙された方が気は楽です。ポットさんの行動は自分を見ているようです。これからの活躍を楽しみにしています。

    • Manilaさん、いつもありがとうございます!
      そうですね、皆さんポットさんに共感頂けているようです。
      私ももし同じ立場なら、怒りに震えるでしょう。震えたまま、新しいお店に行き、新しい女性を口説くと思います笑
      男は懲りませんね(^^!)

    • Booさん、コメントありがとうございます!
      そうですね、クレアに対してもムカつきます。師匠とマフィアさんはもっと違う形で教えて欲しかったですね泣

  9. ポットさん お久しぶりです。

    ドラマ半沢直樹も後編が放送されるそうなので、マフィアと師匠へは倍返しを期待します。

    • みちをさん、いつもありがとうございます!
      すいません、ポットさんお忙しいようなので汗

      >ドラマ半沢直樹
      ポットさんの「倍返しだっ!」のイラスト、作りたいっす笑

  10. いくらマフィアや師匠の言うことが正解でも、あれは、あまりにも失礼すぎる。いくら言ってもわからないからと言ってもまともな人間のする事ではない。やっちゃえ!ホット!

    • コメントありがとうございます!
      そうですね。たとえフィリピンや外国の事でも、人としてやってはダメなことありますもんね。特に大切な後輩ならなおさら。ポットさんの怒りも良く分かります。

  11. 動機は何であれ一瞬でクレアを寝とったマフィア様の技が知りたいです。
    次回わかるのでしょうか?

    • うみこいさん、コメントありがとうございます!
      ・・・どんな手でしょうかね。
      私は、交際女性にカードを渡すことがあるので、例えば期限切れのカードを渡したとか?
      どちらにしてもお金に関する保証のようなアプローチだったのではないでしょうか。
      あるいは、タガログ語と男の魅力オンリーで口説いたのでしょうか・・・。

  12. ワンチャンできませんでしたねー?
    帰るのなら渡せないよーと、静かに言えれば良かったんでしょうが、怒りが先に来ちゃったんですね。でも、その気持ちわかります。次の復讐はぜひ計画的に進めばイイですね!

    • チャーさん、コメントありがとうございます!
      そうですね、『そのタイミングで写真見せるの!?』と私も思いました。
      何とかポットさんには回収して頂きたかったのですが・・・ あまり関わらない方が良い女性だったのかもしれません。

  13. はじめまして

    最後で恐ろしい展開になるのですね。。。

    先輩方は今回ちょっと一線を越えているように感じます。

    バチが当たるのでしょうか?当てるのでしょうか?

    次のブログを待ってます!!無理せずお願いします。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here