ブログランキングリンク-トップ

 

海外ブログ クレイジーマニラ

 

 [ポットブログ外伝 前回あらすじ]

マフィアと師匠に復讐を決意したポット。クレアにも復讐するかどうか。ビジネスパートナーのジルと相談する。
【ポットブログ61】【外伝】その1 ジルとの反省会①

 

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

クレイジーマニラのメインコンテンツは、ポットブログの他に以下の二つのブログがあります。

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

 

[筆者ポットより]

 

読者の皆さん、こんにちは。

復讐の化身ポットです。

私は人生で味わった事のないショックを受け、気絶しかけました。

しかし、復讐という新たな目標を見つけ、走り出したのでした。

それでは、【ポットブログ外伝】その1 ジルとの反省会② をスタートします。

 

 

【読者の方へお願い(いつもこのお知らせウザいですよね、申し訳ありません。お世話になりますm(_ _)m)】

 

これからお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑
皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

[6/28時点のブログランキング]
ブログ村ランキング 最新
目指すは『海外ブログカテゴリーで第1位』(現在9位)!

この週末、315-316位/1,000,267サイト中!!

Wow It’s ワンダフォー!!

本当にありがとうございます!!

 

 

【ポットブログ62】【外伝】その1 ジルとの反省会②

 

 

私がジルに「クレアと付き合うつもりだ」という話をしてからというもの、彼女はクレアを庇うような発言をするようになった。

 

ーージルはこう言った、

「KTVに限らず、なぜフィリピンでは女性が沢山働いているか? 分かりますか? 前にボスに話したと思うけど、子どもが出来ると逃げてしまう男性が多い。でも女性は逃げれないね。子どもが大切。だから働くしかないよ。フィリピンでは働く場所が多くないし、若いうちしか出来ない仕事もある。それがKTVね。お酒が好きとか男性が好きで仕事してる人はいないよ。家族の為、子どもの為に皆働いてるね。だからKTVで働いている人のほとんどは子どもがいる。いないと言っている子も実はいるよ。私は100人以上KTVで働いている女の子をしっているけど、子供本当にいない子は3人だけよ。その3人も家族の為に働いてるね。自分の為に働く子はもっと違う仕事を探すね。誰かの為じゃないと出来ないね。あと、自分の為にやってる子は続かないね。1回か2回給料貰ったら辞める。長く仕事してる子は皆子どもいるよ」

と。

 

なんと……

単純に給料が良いから働いてるとか、そういう事ではないのか……

 

ジルの話では、

「一生懸命日本語を勉強しているのも、日本人が好きなわけではなく、日本人がチップをくれるから」

だそうだ。

 

さらに「普通の給料も大事だが、チップも大きな収入源で、その為に触られたくもない身体を全く知らない人に触らせているの」

と言う。

 

そして、KTVで働く女性の9割は子どもがいる、

隠して働いている子も地元に戻れば家族に預けている子どもがいるとの事。

 

9割……。

ほとんじゃないかっ!!!

 

その話を聞くと、『師匠やマフィアが遊び方を考えろと言った事が段々正しい事だったのではないか?』と思えてきたが、復讐の炎はまだ収まらなかった。

 

正直、『子どもがいる子が多いな……』とは思っていたが、9割となると話は変わってくる。

子どもがいない子を探す事は凄く難しい。

しかし、お金に困っているならば、私のような遊び方ならば、ワンチャンが転がっているようなものだ。

 

私は常に敵を知り、己を知れば百戦危うしからずと思い、情報収集を心掛けてきたのだが、まだまだ国民性といった部分では情報収集が足りなかったと感じた。

 

そして、考え方によっては、全体の9割が子持ちだったとしても、KTVは沢山ある。

かなりの容姿が無ければ採用されない店もある。また、そういった店は給与が高い。

であれば、『そういった高級な店に行けば9割が5割や6割になるのではないか?』と考えた。

そして、この考えは間違っていなかったことを今後の調査で知る事になる。

 

ジルと話した時点で復讐の炎は少し収まっていた。

彼女に会う前が100だったとすると、この時点ですでに50くらいになっていた。

しかし、まだ50ある。この恨みは……

 

絶対に、はらしてみせる!!!

 

 

[ポットブログ62終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ62あとがき]

 

ジルの話を聞いて、クレアがKTVに復帰したのは当然お金の為だと思いました。

私はフィリピンにいる時は毎日通いましたが、そもそも月に4日から6日しか現地にいません。

それだけで何とかなるものではないので、『クレアがお金の為に過ちを犯してしまったのかもしれない』と考えました。

しかし、それはそれ!

だからOKとはなりません!!

次回、私はクレアに何ごとも無かったかのように、LINEに返事を送り、クレアのボーイフレンドになります。地獄はまだ終わっていませんでした。

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。この後の復讐が気になり過ぎます。早く知りたいっす。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。偉大で母なる大地。そこで暴れるポットさんに期待っす!

 

「ポットさん、復讐お願いします!」と言う方、応援クリックお願いいたします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【ポットブログ61】【外伝】その1 ジルとの反省会①
クレマニ次の記事【クレマニラジオ】放送事故連発!? 満を持してオノケン参戦!!
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

Pot
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

15 コメント

  1. 子持ちKTV嬢が多いとは思っていましたが、まさか9割とは・・・
    だから、私のような旅行者にもチャンスがあるってことですね。

    情報収集をして、分析して、少し冷静になったところで
    いよいよ復讐劇の始まりですね。

    あとがきの、最後の一言が・・・・(^_^;)
    いろエロ気になります。

    • G1Rさん、コメントありがとうございます。
      格安のKTVとか給料が全然安いのに、全然チップも貰えない悪い環境なのですが
      それでもそこで働かないといけない女性というのは守るものがないとダメなようです。
      高級店はこの限りではないのですが、中級店以下は9割だと思って間違いないと思います。

      さて、これから毎週私の復讐劇を公開していきますが、
      私がそんじょそこらの男じゃないという事が分かって頂けると思います。
      週末の更新を待っててくださいっw

  2. ポットさんお疲れ様です!
    本編の感想ではありませんが、私も少しずつラジオに参加して行きますので、またよろしくお願いします🥺

    • けんさん、お疲れ様です。
      昨日、少し話せて良かったです。

      実はあの後、レンジさんと2人になったのですが
      携帯の充電が切れてしまってアウトになりましたw

  3. 子持ちの女の子が多いのは、まぁ、そうですよね(^_^;) KTVで働いてる子達は子持ちが多かったです。
    それでも付き合うのかと子持ちじゃない子を探すのか、という選択ですかね?
    KTV以外にも目を向ければ、或いは、と思ったりもしますよ(^^)
    ポットさん次第ですけど~。今後どうなるんでしょうね。いい選択をして欲しいです。

    • Ackieさん、コメントありがとうございます。
      Twitterでも繋がって頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

      遊ぶのは子持ちでも何でもいいのですが
      純愛となると話が変わってきますね。

      ただ、よくよく考えたら、私、既婚者なんですよね・・・

  4. kTV9割、GOGOは9割5分、エアフォースワンほぼ100%でしょうか!
    たしかに自分の為というか子供居ない嬢は簡単に辞めますね。

    • 匿名さん、コメントありがとうございます。
      正式な数値ではなく、ジルの体感ですが近いものはあると思われます。
      レンジさんと、好きになったら子供がいようがいまいが・・・みたいな討論になりましたが、
      日本ではなく、フィリピンで・・・という条件が加わる事によって理想があがってしまう傾向が私にはあるようですw

  5. いくらなんでも9割は盛り過ぎでしょう、けど確かに自分のためだけに働いているのは、夜の世界では珍しいと思います。
    何れにしても遊ぶつもりなら相手のプライベートを知らないのがベストです。
    後、どんな復讐か気になります。

    • Ninaさん、コメントありがとうございます。
      私のような飲み方、遊び方ですと9割が8割になった所でほぼ変わらないと感じました。
      Ninaさんおっしゃる通り、遊ぶだけなら知らない方が絶対にいいですよね。
      海外で純愛しよう!という目標自体がダメな気がしますw
      復讐・・・結構おおがかりです。楽しみにしていてくださいw

  6. はじめてコメントさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    旦那や彼氏、彼女(笑)、スポンサーのいる子は、基本100%だと思ってます。
    タイミングでたまたま喧嘩してる、別れたばかりなどの例外はありますが、、、
    あと、我々日本人の考える、一般的な家庭やそれ以上のレベルの家庭の子は、JKTVで仕事しないですよね。
    私は、逆に師匠やマフィアさん達の気持ちがよくわかります。

    という私も、
    妻ピーナ在日、
    フィリピンに子供二人(もちろん母親はJKTV出身)、継続的なピーナ在日一名、在比一名の満貫P中毒者、実は仕事もP関係で、ハネ満中毒患者です。笑々‼️

    • 二代目マラテキングさん

      凄い!!経歴が凄すぎるっすね!!
      キングにっブログが読んで貰えて、超絶嬉しいです!

      内容が、まだその辺にいるんかいっっ!って事が続きますが、
      徐々に成長していく所を書いていきますので、どうか温かい目をお願いしますっ

    • 「彼女(笑)」って、私の知り合いにも結構いました。
      特に可愛い子に限って。
      やっぱり文化と、国民性のちが

  7. ポットさん
    復讐の鬼と化した👹ポットさんの反撃、相当楽しみです!
    私も去年まで毎月マラテに行って、相当ktvの女性に嫌われましたが
    このブログ読んでたら早く行きたいです。

    • とことんツイテルさん、コメントありがとうございます!
      私も楽しみですねー!
      ポットさんのエピソード、大変興味深いです。

      それにしてもたくさんの方がマニラへ遊びに行ってますよね。読者のほとんどの方がそうだと思います。皆さんとは何処かですれ違っていると思うと、嬉しいっす😃

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here