ブログランキングリンク-トップ

 

美人フィリピーナ スペイン ハーフ 女性

 

 [ポットブログ 第一章までのあらすじ]

 

ーークレイジーマニラのカモ担当ポット。

タイを拠点に、他にもラオスやカンボジア、ミャンマー、ベトナムでビジネスをしていた。

今から数年前、マフィア(マフィア顔の先輩)からの誘いで、フィリピンへ向かう。

ビジネスと純愛を求めて、現地で冒険開始。

しかし、ビジネスは上手く軌道に乗るものの、女性関係はなかなか上手くいかず。

そんな時、フィリピンの師匠から衝撃の写真が送られてくる。

 
[ポットブログ第一章最終話]
【ポットブログ59】第一章完結「想定外の現実、ポット地獄を見る!?」

 

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

クレイジーマニラのメインコンテンツは、ポットブログの他に以下の二つのブログがあります。

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

 

[筆者ポットより]

 

読者の皆さん、こんにちは。クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

先週末に連載が終わり、今はゆっくりとした時の流れを楽しんでいます。

 

また、皆さんがブログ村ランキングの応援クリックを沢山してくれたおかげで、フィリピンカテゴリーで再び第1位になれました。凄く嬉しいです。

 

ただ……

ポットブログ連載開始直前、2位でバトンを受けた私が……

連載中に4位、5位と低迷し……

皆さんに応援クリックをお願いして、1位に戻った所でレンジブログ開始……

私は結局一度も1位を取れなかったライターとしてクレマニ歴史に刻まれました。

 

レンジさんとケンさんの悪意を感じる展開ですが、終わり良ければ全て良し!

今が1位ならば、それだけで私のライター魂が燃え上がります!

この熱が冷めないうちに、外伝のお品書きを発表します。

外伝は本編で書ききれなかった、『第一章のその後』を書きます。

【ポットブログ外伝 『第一章のその後』】

 

その1:ジルとの反省会①②

 

その2:クレアとのその後

 

その3:マフィアへの逆襲

 

その4:師匠との和解、そして第二章へ

 

ーー私ポットの華麗なゴールが見たいと思った読者の方…… 申し訳ありません。

外伝では1ゴールも披露する事が出来ません。

無理矢理差し込むならば、新しいゴールの形を作り上げましたので、スムーズなゴール方法をご紹介出来るのですが、それは全く純愛ではなく、完全なるプロ契約でのゴールですので、第二章の時にトピックス(コラム)で挟もうと思います。

 

それでは、【ポットブログ外伝】その1 ジルとの反省会① をスタートします。

 

【読者の方へお願い】
これからお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑
皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

[6/27時点のブログランキング]
ブログ村ランキング 最新
目指すは『海外ブログカテゴリーで第1位』(現在11位)!

 

 

【ポットブログ61】【外伝】その1 ジルとの反省会①

 

ーーあの日、私の中の何かが壊れた。

思考能力は極限まで低下し、涙が止まらなくなった。

 

私は裏切られたのだろうか?

裏切られたのならば、誰を恨めばいいのか?

 

……師匠はマフィアから頼まれた。

 

フィリピーナ KTV
[師匠とクレアの写真イメージ]

 

……マフィアは私の事を考えて頼んだ。

 


[マフィアの似顔絵]

 

そして、クレアは私のガールフレンドになると言ってきている。

 

ダメだ……

整理がつかない。

 

クレアに怒りたいが、「ガールフレンドになる」と言っているので、正直ワンチャンしたい。

このような状況であっても、やはり今までの投資は回収したいのだ。

そしてワンチャンしてからポイ捨てして復讐してやろう……。

 

ーー師匠はマフィアから頼まれた。しかし頼まれても、やっていい事と悪い事がある。

 

それに私が半年かけて口説いていた女性を、わずか一晩でモノにした事も腹が立つ。

 

師匠はタガログ語が達者だが、私より年は上だし、顔も別にイケメンではない。

なのに、なぜたった一晩で……

ダメだ。考えられない。

 

そして、黒幕のマフィア……。許しておけない。

 

彼は、確かに日本でも色々言ってきていた。

「目に入る女性は誰だってワンチャン出来る」と。

なのに、「なぜKTVの女性を狙うのか? 時間と金の無駄だ」と何度も言われた。

 

しかし、私にとっては、好きになった子がたまたまKTV嬢だっただけで、それをとやかく言われる筋合いはない。

完全なる余計なお世話だ。

復讐しなければならない……。

私はとにかく復讐しないと気が収まらないと考えた。

 

私をコケにした奴らよ、覚えておけよ!

タダじゃ済まさないからな!!

 


[マニラの自宅コンドミニアム]

 

一晩中復讐の事を考えていたら涙は止まった。

やはり悲しいという感情より、怒りの感情の方が強い。

私の中で復讐という大きな炎が身体を包み込み、そしてそれが生きる活力となっているのを感じた。

 

ーー復讐するにしても、やはり計画的にやらなければならない。

順番も大切だ。

私は、『クレア→マフィア→師匠』の順で復讐する事にした。

 

クレアは私の愛の告白に対して、「My answer is ″YES″」とLINEしてきた。

私はまだ、それに対して彼女に返事をしていない。

通知でその文言を見ただけで、既読も付けていない状態だ。

 

ーー私はこの国で一番頼りになると思っているジルを呼び出し、今後の相談をする事にした。

 


[ビジネスパートナーのジルの似顔絵]

 

ーーまずジルにクレアからの返答を見せる。

 

私は一晩泣きまくったことで気持ちの整理がつき、既に冷静な判断を下せるようになっていた。

しかし、ジルはまだ怒り狂っていた。

昨日私が「もう死んでもいいかな……」と言ったのを聞き、そして全身に力が入らないフラフラの状態が最後の記憶だった為、無理もない。

 

彼女に、「実はマフィアが師匠に頼んだらしい」と伝えた。

さらに「マフィアが、私がひとりの女性にのめり込んでいるのを危険と感じ、ボーイフレンドになってしまう前に手を打ったそうだ」と説明し、「私は彼を許していない。絶対に復讐する」という宣言をした。

 

するとジルの怒りは少し収まり、今度は「クレアがかわいそうだ」と言い出した。

 

ジル曰く、「せっかくボスのような素敵な人と付き合えるようになったのに、外野から邪魔されて、それが叶わなくなった。クレアにとっては大きな損失だ!」と力説している。

そして、「クレアの気持ちがよく分かる。師匠は許せないが、彼女は許してあげて」と。

 

そこで私が「クレアと付き合おうと思っている」と言った所、ジルがあからさまに嫌な顔して「アップ トゥー ユー」と吐き捨てた。

「気にしなさいよ! ちょっとは!」と言っているようだ。

 

私があれ程までに落ち込んでいたのに、今は冷静になっていること、そして、知り合いと裸でベットにいる写真を見て、なお付き合おうと思っている事を聞いて、私の考えが全く理解出来ないといった感じだった。

私は、こういった所でもジルは信用出来ると確信すると共に、こんなジルだからこそ、「クレアは、ワンチャン済ませたらポイ捨てするけどねっ!」

とは言えなくなってしまった。

 

ーー私がクレアと付き合うという前提のもと、ジルはKTVで働く女性について語りだした。

 

 

[ポットブログ61終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ61あとがき]

 

あの時のジルの「お前アホか?」という顔が忘れられません。

ポカーンを通り過ぎて、ほへぇ~~~みたいな顔になってました。

しかし、私には断固たる決意があったので、スルーしました。

絶対に復讐してやる!

絶対に許さない!

私の壮大なる復讐劇が始まったのです。

次回、ポットブログ外伝 ジルとの反省会② へ続く

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。私はポットさんの姿勢に賛同ですね。許せません。例えば、もしレンジさんが私にそのようなことをしたら、私は満月を見て大猿と化し、彼をブンブンと振り回し、南米大陸へ突き抜けるほどの勢いで地面に叩きつけるでしょう。……想像したら腹立ってきました。レンジさん、ちょっとこちらへ……
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。ポットさんが復讐に燃えるほどムカつくのはよく分かります。私の場合だと田原さんがそのようなことをするイメージですよね……。やはり無しですね。しかし、私は逆に田原さんの元パートナーさんと関係を持ったことがあるので、ある意味一番ブスかもしれません。(ケンさん、止めて……)

 

「ポットさん、マフィアと師匠は許せない!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 明日もポットブログ外伝、ジルとの反省会② を掲載する予定です。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【レンジブログ185】極悪フィリピーナ彼女に浮気がバレた!? 言い訳は!?
クレマニ次の記事【ポットブログ62】【外伝】その1 ジルとの反省会②
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

12 コメント

  1. ポット外伝、楽しみに待ってました。
    復讐とか考えてると自分に返ってきますよ、お気をつけて。
    あと、本気で復讐するならジルとかに相談しないほうが良いかと。
    最後にはジルにも裏切られて痛い目を見ることになりますよ(笑)
    つづきを楽しみにしていますね。

    • Booさん、ありがとうございます。
      そうかもしれないですね・・・ただやられっぱないでは、、、と思うってしまうタイプです。自分。
      ジルに作戦は話してません、完全に自分の中で立案・計画・施工を行いました。
      続き、楽しみにしていてください。私のスペシャルな作戦を披露します。

  2. ポットさんの第一章がああいった終わり方だったので、
    読者一同!外伝を楽しみにしていました。
    復讐というと物騒ですが、まあ、仕返しくらいはOKでしょう。
    壮大な復讐劇・・・引き続き楽しみです。
    あと、ジルには経過報告くらいに留めておいた方が
    私も良いと思います。

    • G1Rさん、一章すいません。
      時間がなくて纏め書きになっちゃいまして・・・
      いや、仕返しではないです。やりかえしても芸がないです。
      コテンパンにしてやります!!!
      ジルにはもちろん内緒です!

  3. ポットさんにあの様な行為をした糞虫先輩達は、やはり糞虫なんですが、レンジさんのコメントみたら、やっぱりレンジさんが1番の問題児かと確信しました。

    • 小虎さん!!!

      そうなんです!!!!レンジさんはブス担当だから的な読者の方のバイアスがかかってますが、
      実際やってることはゴミクズなんです!!!!もっと言ってやってください!!!

  4. 第一章後日談待ってました。

    やはり許せないですよね。落としどころは必要でしょうけど、どこまでやるかですね~( ̄▽ ̄;)

    私もやられたら軽く仕返しぐらいはしたくなりますから(^_^;)

    これからの展開がドキドキですね♪

    • Ackieさん
      亀レスすいません。

      私は倍返しどころか3倍返しする男です!

      ドキドキして待っててください。復讐の鬼、降臨させます。

  5. こんばんは!続きが読めて嬉しいです。復讐劇は私も経験ありです。復讐のモチベーションは、すべてをうまく回していきます。復讐しないと次に行けないのです。なので、恋愛の復讐はアリですね!どんな復讐劇になるか楽しみです!

    • チャーさん、コメントありがとうございます。
      復讐のモチベーション分かって頂けますか!!!嬉しいです!
      悪魔に魂を売った私の、復讐劇、ご期待ください。

  6. ポットさん
    お待ちしておりました。どんどん書いていって下さい。
    ビジネスで凄腕でも、フィリピンで苦戦するポットさんが素敵です。

    • とことんツイテルさん、コメントありがとうございます。
      ビジネスは全然凄腕じゃないですw 運のみですw
      女性も運がいい時はあるんですが、悪い時だけをブログで書いてますw
      そう!いい時もあるんです!!!あるんですよ!!!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here