マニラの夜景 マラテ フィリピン

 

三章を書き終えた感想としましては・・・・

ちょっと無理矢理引き伸ばした感があるな・・・という感じでした。

三章を書き出した当初は、カスちゃんとのお別れで三章を終わりにし、
そのままの流れで四章に入ろうと思っていました。

しかし、フィリピンでジルと再会出来なかった事により
自分の中で計画していたようなストーリーにはならず、
マニラでの再スタートが思ったより時間が掛かってしまいました。

それにより、日本で引き続き飲んでいたので、
四章のスタートと、三章の最後の時期が被った感じになりました。

カスちゃんとのエピソードは実はもっと沢山あり、
私はマキに彼氏がいるのを知っているので、全くマキを狙っていないのに、
カスちゃんは異常なくらいマキをライバル視して
『私の方が如何に魅力的か』をアピールしてくれていました。

ここでも色々な思い出があったのですが、
クスっと笑えるような内容じゃなかったのでバッサリとカットしました笑

カスちゃんからちょいちょい挟まれる嘘が、
あまりにもあからさまだったのがカットの最大の原因です。

そんなこんなで、過ごした時間はカスちゃんの方が圧倒的に長かったのですが、
マキとのイベントの方が面白かったので、ブログ的には多くなってしまいました。

後は最後の方に出てきたチビです・・・

私に人生初めての性病を食らわしてきた強敵です。

更に水商売でご法度と言われている『裏っ引き』を平気でやっているツワモノでした。
チビのお母さんであるママは普通のデート、同伴くらいに思っていたのでしょうが、
最近のハタチは怖いっすね。ただ、その辺のフィリピーナより全然顔が良いので、
簡単にお客さんはゲット出来ると思われます。

変なトラブルに巻き込まれないとよいのですが・・・・

 

私個人としましては、名古屋は名古屋で凄く面白かったです。

ただ、率直な感想を言うとビジネス色が強く、
恋愛の駆け引きで遊ぶなんて感じには全くなりませんでした。

ほとんど金額交渉をしてからのワンチャンでしたので、
恋人みたいな雰囲気は全く得られませんでした。

唯一契約が無かったのがカスちゃんですが、
金額的にはカスちゃんに一番使っていましたので、
ま。。。。結局は大人の関係という感じですね。

自らの魅力でゲット出来るような体験は出来ませんでした涙

でも・・・・

冷静に考えると、家族を支える為や、将来の自国でのビジネスの為に
日本に出稼ぎに来ている女性達なので、恋愛はハードル高いと感じました。

もちろん、彼女達のストレスを解消してあげる優しさがあったりとか、
彼女達の生活が安泰になるくらいの資金力があれば別なのでしょうが、
ちょっとやそっとの頑張りで、恋愛に進展する雰囲気は一切ありませんでした。

私もあの手やこの手を使って試みましたが、
きっと他のお客さんも同じように色々考えてるでしょうし、
人気嬢ともなると、連絡を取っているお客さんが30人、
下手したら50人以上いますので、私のような三重苦の人間が
その中のトップになるのは難しいと感じた次第です笑

1年くらいはガッツリ名古屋で飲みましたが、
私が出した結論は・・・『やっぱりマニラに行こう!』でした。

マニラと日本の両方で遊んだ私の感想は、
圧倒的にマニラの方が楽しい!!でした。

・・・・・・が

そのマニラも7年も経つと状況がガラっと変わっていて、
純愛からのワンチャンは容易くないと、苦しむ事になるのでした。
この辺は四章で詳しく書こうと思います。

さてさて・・

クレイジーマニラは三章の終わりでも書きましたが、
今後しばらくはトピックスのような形で、最新情報を書いていく感じになります。

ケンさんも、レンジさんも、まだまだ新章を始める程のネタが揃ってないと思いますし、私も同じく現在進行形で進めています。

四章は四章で、スタートから なんでやねん! という事が起きます。

ぜひぜひ楽しみにしていてください笑

 

暫くの間、お別れになってしまいますが

ネタが揃い次第、再開しようと思ってます。

第三章、最後まで読んで頂きありがとうございました。

頂いたコメント、本当に励みになりました。
レスが追い付いてないモノも今日・明日で全部レスします。
本当にありがとうございました。

では・・・またっ!

SEE YOU

クレマニ鴨担当、ポット

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ152】第三章最終回 恐怖のクリスマス。クレマニの終焉。
クレマニ次の記事オノケンの章再開前のご挨拶とおさらい、人物紹介など
ポットblog前の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

4 コメント

  1. やっぱりマニラに行こう。いい響きです。
    私も行きたい。本当行きたい。めちゃ行きたい。
    しばらく読めないと思うと寂しいですがポットさんの4章での復活心よりお待ちしております。ありがとうございました。😭

  2. ポットさん お疲れ様です
    いつも楽しく読ませてもらってやっぱクレマニは大好きです!ライター皆さんサイコーです!

  3. ポットさんこんばんは!
    第三章お疲れ様でした。
    マキ、カス、チビ、皆、素敵な強者でしたねww
    次回も楽しみにしています。

  4. 更新お疲れ様です。

    ご指摘のように、7年前とは、様変わりしています。
    円安、物価高で、マニラの嬢の値段はどんどん上がっていますしね。

    対する日本の風俗嬢の値段は据え置きです(;’∀’) これも日本の国力の低下でしょうか・・・。

    円安、物価高でも楽しめるフィリピンについて書いてくれたら嬉しいです(*^_^*)

    第4章も楽しみにしています。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here