みなさんお久しぶりです。
ぽちゃぎみ筋肉担当のオノケンでございます。
行ってまいりましたフィリピン。

 

実は旅行前、この旅が最後のフィリピン旅、そしてオノケンの最終回だと決めてフィリピンに行ってきました。
その私が、今回の旅で本当にラストとなってしまうのか、はたまたフィリピンへの愛が捨てきれないか、どう動くのか乞うご期待!

 

ポットさんもレンジさんも自らの章をスタートしたら毎日更新しますが、私は基本的に2日に一回12時更新にしたいと思います。
のんびりとお読みいただければと思います。

 

さて今日は、オノケンの章再スタートの前に、少し前回旅のおさらいと、今回の主要キャストの紹介をしておきます。
もし読んでいる途中で人物が分からなくなった時は、ここに戻ってきて確認できるようになっています。

 

ここでお詫びなのですが、ハナとサナ…フィリピーナの名前は仮名ですが、私も何を考えていたのか、主要フィリピーナの名前をにている感じで名付けてしまいました.もし読んでいく上で紛らわしいなぁと感じさせてしまっていたら申し訳ないです.
もうサナという名前でそれなりに書いてしまったので、このままいかせてください.

 

ハナ:オノケンのフィリピンでの初体験の相手。美人な顔とくびれたウエスト、そしてとんでもない美巨乳を持つフィリピーナ。コロナ禍前、最後の旅でオノケンが拉致されそうになった事件を起こす張本人であった。しかし、色んな思いと誤解、そして悪い奴らの思惑が複雑に絡み合って起こった出来事だった。それから紆余曲折あったが、最終的には復縁した。
前回の旅では彼女に不審な動きはまるでなく、幾度となくワンチャンを行い、オノケンも彼女のことを完全に信用した。
少しネックなのは、束縛が少し出始めたこと。
前回の旅では、マカティに友達に会いに行くから今日は会えないと伝えると、写真を送れなど、少し自由がきかない感じに。
関係を切るつもりは全くないものの、彼女のためだけにフィリピンに赴くのはどうかなぁ、と感じている薄情なオノケンだった。




サナ;前回の旅にてプレミアクイーンで出会った嬢。顔面偏差値お化けで、オノケン史上最高偏差値を記録した顔面を持つ。前回旅では、彼女の体調不良もあり、2回しか会うことはできなかったが、特に2回目の彼女の反応は非常に良く、これはチャンスあるんやない!?とオノケンのすけべ心をくすぐった人物。主に彼女との出会いが今回の旅のモチベーションとなった。
が…

 

レンジ:付き合って7年?のフィリピーナの恋人マリーにまさかのフィアンセがいることが前回旅終了後に発覚…完全に心が折れたクレマニの言わずと知れたぽっちゃりメインライター。体重はついに90直前となり、顔の形がコンパスで作った円に限りなく近づいてきている。もうそろそろクレマニのデブ担当に担当名を変えた方がいいとオノケンは思っている。

 

ポット:クレマニメインライター。豪快さと繊細さを兼ね備えるスーパー大酒飲みテキーラ鴨られ名人。1年と少し前に名古屋でレンジ、オノケンと飲みに行く。初対面でオノケン、レンジの2人で飲み勝負を挑むも完敗。酒を飲むことで彼に挑むことは一生やめようとオノケンは誓った。今回の旅で間接的にも直接的にも大な転機をオノケンにもたらすこととなる。

 

ダイスケ;クレマニトピックライター。レンジ、オノケンの正体を知っているのは彼とポットさんのみ。フィリピンで働いており、今までも何度も3人で飲みに行った。カラオケで彼に盛り上げさせたらピカイチ。前回旅にてマカティ、マラテと、連続して奇跡的な出会いを果たし、次の旅では絶対に一緒に飲もうと約束していた。

 

コージ;ポットさんのフィリピンの会社の従業員。今回の旅におけるキーパーソンの1人。詳しくは追って本編で紹介。

 

エリカ:オノケンと今回の旅で出会う。詳細は本編にて。

 

今回の旅に於いては、上記の方々が登場いたします!どの方も、今回の旅にはなくてはならない存在。
キーとなるのは…
さて誰になるでしょう。

それでは明日よりオノケンの章再開します!
よろしくお願いします!

 

明日は更新します!!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ三章あとがき】エピローグとご挨拶
クレマニ次の記事フィリピーナ彼女が妊娠!?来ない生理と父親になる準備
オノケンシーズン2 第4章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

10 コメント

  1. 待ってました!!! オノケンさん、楽しみにしております(#^.^#)

    僕も、1月7日から21日まで比国のマニラ、カビテ、アンヘレスに行って来ましたwww

    2017年にワンちゃんした彼女は30歳になっていて、万が緩くなっていましたよ(-_-;)

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here