仲良しママの娘であるチビと秘密の関係になりました。

チビはスタイルは良いとは言えないですが、
顔が良くて若いので全て許せてしまいます。

ただ・・・・

私の懐の甘さと言いますか、不慣れによる油断と言いますか・・
ちょっと予想していない展開になってしまいました。

これは人生で初めての体験でした。

 

【ポットブログ149】生まれて初めての体験

 

チビは調子に乗り易い性格なのか、頻繁に来るようになった。
チビとは金銭契約があるので、頻繁に来られると私の財布が悲鳴を上げる。

週に1回でも多いくらいなのに、2回、下手したら3回来る時もあった。

チビ曰くバイトで2万稼ぐより、ココに来た方が楽との事・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

最初の数回は喜んでいたが、2か月目くらいから負担になり、
東京や大阪に行っているという嘘をつき、居留守を使う事もしばしばあった。

そんなチビと秘密の関係になった2か月目の事・・・。

何か股間に違和感がある。

痒い・・・・

私はもしや!!!と思い、病院にいった。

病名は・・・『性器カンジダ症』

性病に掛かってしまった。

私はマキとチビとしか関係を持っていなかったので、
どちらかからうつされたと思われるのだが、
確率から言うと、チビが怪しい。

だが、こちらから聞くのも何だか聞き辛い。

私は被害拡大を抑える為、抗生物質を飲み大人しくしていた。

マキの掃除も適当な理由をつけて2回スキップした。

・・・・・が

チビがお店の月イチの性病チェックに引っ掛かったと連絡してきた。

私からなのか、はたまた逆なのか正直答えは分からない。

ただ、お互い完治するまでは会わないようにした。

しかし・・・

医者からは2週間程度で治ると言われていたのに、
私は約1か月に渡り、この性病に苦しむ事になった。

ワンチャン狙いのポットの人生初体験である。

クラミジアや毛じらみなど、よく聞く性病に私は人生で一度も掛かった事がない。

それなりに風俗でも遊んでいたし、海外でもフィーバーしていた。
それでも感染しなかったので、自分は無敵だと思い込んでいたのだが、
どうやら無敵では無かったようである。

しかも通常より完治が遅い。

毎週来ていたマキも連続でキャンセルが入ると怪しまれる。

2回は何とか誤魔化したが、3回目は流石に難しかった。

私は性病である事を正直に告白し、マキにも病院を薦めた。

すると・・・・

まんまとマキも感染していた。

マキは思い当たるのが私しかいないと言い張っていたので、
それを信じるならば、犯人はチビだ。

チビは風俗で働いているので、確かに確率は高い。

更に負の連鎖は続く・・・・

今度はマキの彼氏が感染した。

マキの彼氏は当然マキを疑う。それはそうだ。

私はマキの彼氏が元凶だ!という事にしたかったが、
それを聞く頃には私は完治しており、順番的に私からと考える方が辻褄が合う。

これを機にマキとの契約は解消された。

私は週に一回のお楽しみを失ってしまったのである。

そしてチビと関係を持つ事も怖くなってしまった。

ワンチャンの為に生きる男と公言してきた私だが、
ワンチャンが怖い男になってしまったのである。

なぜこんな事に・・・・

ちゃんとヘルメットを付けていたのに・・・

医者曰く、性交渉だけとは限らない。
ストレスや糖尿で発症する場合もある。との事だった。

私は毎年健康診断を受けており、
この体系では奇跡と医者が言うくらい悪い所が無い。

結果には常に肥満と記載されるが、
再検査など受けた事がなかった。

もちろん糖尿病でもない。

考えられるのはストレス・・・・・か・・・

正直カンジタは個人差があるらしいのだが、
私はガッツリ重くて、めっちゃ痒いし、水膨れみたいのもガンガン出来た。

治りも遅く、本当に苦労した。

医者に頼んで抗生物質を余分に処方して貰い、
予防の為に飲むようにしようと考えたくらいだった。

不特定多数と関係を持つ事が急に怖くなってしまった。

 

風俗嬢・・・・

恐るべし・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ149あとがき]

生まれて初めて性病に掛かりました。

若いころ、もっと派手に遊んでいましたが、
こんなおじさんになってから初体験する事があるんですね。

性病に詳しいヤリ〇ンのキュピちゃんに相談したのですが、
キュピちゃんは臭いや触った感触で分かるそうで、
その際は性交渉を避けるそうです。

・・・・こんなプロの対策は素人の私には真似出来ません。

よって、私の悩みは全く解決されず
私は性病恐怖症のまま、生きる事になるのでした。

・・・・が

3歩あるくと忘れる鴨の私です。

こんな恐怖症は長く続きませんでした・・・・笑

しかし、マキとの契約解消は痛かったです。
掃除くらい自分でしろよ!と思われる方は多いと思いますが、
実際、やってもらうと非常に楽で、フィリピン人は結構綺麗好きなので、
真面目に掃除してくれてました。

ゴミ捨てとかもしれてくれていたので、契約解消後すぐに部屋が汚くなり
自分の不甲斐なさを知る事になりました・・・・。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【池田公園】名古屋でおすすめのフィリピンパブ
クレマニ次の記事【ポットブログ150】マキの誕生日と海外事業部のスタート
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

3 コメント

  1. ポットさん、こんばんは!
    病気だけは仕方がないですね! 
    2次被害を防ぐためにマキに話をしたのはナイスです!

    • はい。。。。二次被害を抑えると格好つけましたが
      痒くて痒くて、ワンチャンする気にならなかったのが本音です。

      地獄のような日々でした・・・・

  2. >今度はマキの彼氏が感染した。

    本稿ではココが強烈なツボでした!!!\(^o^)/爆笑

    前の記事で「ポットさんスゲー!!」と感心してたんですが、、

    更に『ポットさんスゲースゲースゲー!!』な感想です。

    すっかりパブのお母さんにバレて大騒動とかを想像してたんですが、
    こーいうオチでしたか。いやいや、参りました。

    ・・・ゴム付けないから明日は我が身か?気をつけよう・・・

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here