お疲れ様です。ポットです。

名古屋編もまもなく終わり、第四章に移行します。
第一章、第二章、第三章と被る事なく流れておりましたが、
第四章だけ三章途中からスタートとなります。

まだまだ材料集めの途中なので、
しばらくはトピックスでフィリピン情報を書いて、
ある程度纏まってから四章開始しようと思ってます。

 

【池田公園】名古屋でおすすめのフィリピンパブ

 

さてさて・・・

当初は三章で池田公園エリアのお店を沢山書こうかと思っていたのですが、
通うにつれ、気持ちが徐々に離れてしまい、
最終的にはほぼ名古屋に行かなくなってしまったので
旬じゃない情報を書いてもな・・・と思ったのが正直な所です。

そんな中でもここは抑えた方が良いというお店だけを
かるーーーく紹介させて頂こうと思います。

まず、料金的な面でいうと大きな違いはありません。

麻布のラウンジや六本木や歌舞伎町のキャバクラ、
北新地などは内装や女性の面接の厳しさで料金設定が違ったりするのですが、
池田公園エリアはほぼほぼ同一料金です。

マニラでも高級系と庶民系などで面接の厳しさの違いがあり、
スタイルや顔面偏差値に差があったりするのですが、
そういった違いが無いのが池田公園エリアのフィリピンパブです。

なので、金額面で決めるというよりは、自分のタイプを探す旅になります。

タイプというのは個人差がありまくるので、
私が可愛い!と思ったところで、皆さんが同じように思うとは限りません。

特に私は若い子が好きなので、姉キャバや熟キャバが好きな人は、
正直全く合わないと言わざるを得ません。申し訳ございません。

私は一人で飲むのが苦手なので、飲みに行く時は誰かを誘って行ってました。
その一緒に行っている人に感想などを聞きつつ情報収集をした次第です。

なので、私が楽しいと思う⇒相方も楽しいと言った。
この方程式を複数人に繰り返し、集めたデータでのオススメになります。

そんな私が、この店は自信を持ってオススメ出来る!
と思ったお店は・・・・

じゃじゃーん

NYNYです。
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop3995/

ポケパラでPV1位を取り続けているお店になります。

ただ・・・・

ポケパラのランキングは閲覧ランキングなので、
キャストさんがブログを更新しまくる事でPVが増えていく仕組みになってて、
人気がある!というよりは更新頻度が高いだけという感じになってます。
なので、ランキングが高いからオススメとはならないのが現状です。

それはさておき、
どの辺がオススメなのか?というとズバリ!顔です笑

さっきまでの前置きは何だったんだ!とクレームが入りそうですが、
結局は自分がタイプの子がいるか?どうか?になってしまいます。

結構なお店で飲みまくった結果、NYNYが一番楽しかったです。

むかーしにマカティのエゴイストで働いていた子とのミラクルな再会もあったり、
スタイルの良い子やダンスの上手な子、小さくて可愛い子など
色々なタイプの子が揃ってます。かなりオススメです。

色々なタイプを掘り下げていくと・・・

レイナさん
ギャル好きな人にかなりオススメです。
Tiktokで安室?なんて流れてきましたが、似てると思います。
年齢があれなので、私のタイプではありませんが
一緒に連れていくお客さん達から絶賛されてました。

ノゾミさん
エゴイストにいた子です。
この子も年齢的に私のタイプにはなりませんが、
IT社長がハマり過ぎて、何度も一緒に行きたいとせがまれました。
愛嬌も合って話易いので、ぜひ一度指名してみてください。

ストロベリーさん
スタイルも良いのですが、正直顔が日本人が好きになる顔です。
普通にしてると冷たそうに見えるのですが、話した時の笑顔が最高です。
お店のオープンの頃は、岐阜から車で来てるから飲めないと言ってましたが、
今はどうなんでしょう?本人に聞いてみてください。

アユさん
私はそうは思わないのですが私の周りには大絶賛されてます。
ただ、人気が凄いので指名被りも注意が必要です。
ポットの周辺メンバーランキングではダントツ1位なので、
きっと対応が凄く良いのだと思われます。

エリカさん
フィリピンパブで人気が出そうなオーラ持ってます。
あと最近、お店の向かいのバーで遅い時間のママをしてます。
陽気でよく笑ってくれるので、おじさんウケは最高だと思います。

ナナさん
個人的には一番オススメです笑
若い、ちっちゃい、可愛いと3拍子揃ってます。
背の高いスラっとした美人がタイプの人だと微妙ですが、
可愛い系が好きな人にはガッツリ刺さります。ポットイチオシです。

書こうと思えばまだまだ書けますが、
おすすめがあり過ぎると信憑性が薄まりそうなので、この辺にしときます。

さて、オススメはズバリ女性陣の顔だと書いたのですが、
他の店のちょっと違う点としては、週末の金曜日と土曜日にショーをしています。

時間が気分というか、そろそろやるかー的な感じで始まるので、
〇時に行けば見れるという決まりはないのですが、
ダンスを見てみたいという人にはピッタリですね。

私はショーの時に店内が暗くなった瞬間にセクハラをするという
お店からすると嫌な客になっていますが、それがポットです。はい。

一番のオススメはNYNYですが、
他にもSWANや888などキャストが多めのお店がオススメです。
というのも選べる選択肢が多いと、中にはタイプの子がいるからです。

また888はAAAから移動した感じですが、VIPルーム出来たり、
ステージやデカい画面にお店の女の子映したりと挑戦してる感あります。

結局は自分のタイプの子がいるか?いないか?が大事になってくるんですが、
お試しで行ってみたいな・・・と思う時の参考にして頂ければ幸いです。

ただ・・・

あるあるなのかもしれませんが、女の子がゴッソリ店を移動して
別のお店で営業する事がしばしばあります。

新店と言われて行ってみたら、おいおいおい!となる事も・・・

経営側の都合かもれしれませんが、LINE交換をしない男ポットからすると
マジでビビります。新店イコール新しい出会いとならないケースがあるので、
この辺は注意が必要かもしれません。

私は・・・

これで・・・・

もう二度と会いたくないカスちゃんに再会した事がありますので。。。。

ここからは別にオススメ情報じゃないですが、
古き良きマラテファンの為に・・・・プチ情報ですが・・・・

マラテのヴァーグに昔に居た
アンちゃんは現在・綺羅というお店でアユちゃんとして働いてます。
ICYちゃんは現在Y2というお店でアキちゃんとして働いてます。

コメコメというお店で働いてた子を安城市のフィリピンパブで見つけましたが、
ドエライ劣化具合でしたので紹介は控えさせて頂きます。。。。

その他、一宮や稲沢など尾張地区にも結構フィリピンパブあります。
愛知県ってスゲーなぁと思う次第です。

今まで・・・ 私が知ってるマニラが7年前とかなので、
なかなか最新の情報をお届け出来ておりませんでしたが、
今後はマニラの最新情報もお届け出来ると思いますので、
本編ではないトピックスも楽しみにして頂けると幸いです。

以上、あまり参考にはならないかもしれませんが
ポットの個人的おすすめ池田公園フィリピンパブ紹介でした。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ148】衝撃の新事実。ポットの腰が抜ける。
クレマニ次の記事【ポットブログ149】生まれて初めての体験
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here