ブログランキングリンク-トップ

 

 

こんばんは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

 

遅くに申し訳ありません。

マニラのマカティエリア、ブルゴス通りについて話しました。

途中、オノケンが参戦しますが、全く面白くありません。

アップするかどうか、日付が変わるころまで悩みましたが。

私はオノケンが大好きなので、クソつまらないですがアップします。

 

 

【読者の方へお願い(いつもこのお知らせウザいですよね、申し訳ありません。お世話になりますm(_ _)m)】

 

これからラジオをお聴きいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑
皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

 

Wow it’s ONO KEN!!

イッツみーん、オノケン!!!

 

 

今後、もう少しまともなラジオをする予定なので、ぜひYouTubeのチャンネル登録をお願いしますっ!!

(お願いばかりで申し訳ありません。レンジブログ頑張って書きますので……)

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【レンジブログ194】フィリピーナ彼女とマカティのブルゴスへ!?
クレマニ次の記事【ポットブログ63】【外伝】その2 クレアとのその後
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Range Abe
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

2 コメント

  1. ラジオ中にトイレ?って?
    魚肉ソーセージ美味しいですよね?私もよく食べます。
    最近は車乗ってないですけど、調子の上がる曲を選んで聞いてましたね?
    moveとか洋楽ならアダムアントとかを織り混ぜて(^_^)/
    フィリピンにいた頃はラジオの音楽番組なんかをずっとかけてましたね✨

    • Ackieさん、いつもありがとうございます!!
      大変失礼いたしましたwww

      >フィリピンにいた頃はラジオ

      Winレディオ! Winレディオ!

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here