クレイジーマニラはブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリック↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援よろしくお願いします!

 

全国1000万人!!いや10万人!!いや100人もいないくらいの貴重なクレマニファンのみなさんこんにちは。先日某スーパーにて、入店の際に防犯ブザーが鳴ったオノケンです。

 

GWが終わりましたね。クレマニをお読みいただいている方の中にも、GW中にフィリピンに行ってきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はGW中にもちろんフィリピンに行きたい気持ちはあったのですが、航空券のあまりの高価さに鼻血が噴出したため、断念しました。

私のような貧乏人はそういった大型連休を避けた航空券が激安なタイミングで行くしかありません。

 

 

さて、みなさんのおかげをもちまして、オノケンの章が2章まで完結し、我らがクレマニも投稿数が200を超えました。みなさんの温かいコメントは、私とレンジ共に力をいただいております。

まだまだ温かさが欲しいため、どしどしご意見ご感想、またご要望などございましたら、いつでもコメントお待ちしております。

 

 

私オノケン、日々みなさんからの愛に飢えております。愛をください、お願いします。

 

 

 

オノケン2章では、多くの女性と出会い、筋肉を褒められ、私自身、レンジさんから勧められた勉強法で少しずつ英語力が上がってきて、フィリピン旅にどんどん深みが増していっているところであります。

 

女性は現在ど本命のティーを含めた3人の女性と連絡をとっており、誰も音信不通にもならず、もちろんブロックされるようなこともなく、順調にいっていると感じていたところに、天使か悪魔かリョウコが再降臨。

1章では、私オノケンの心を弄び、踏みにじり、最終的には木端微塵に砕き散らかしたリョウコ。

オノケンの心の中にリョウコは残っているのか!?現在本命のティーとこのまま結ばれるのか!?はたまたアリス、ローラがカットインしてくるのか!?

 

今後、オノケンの恋模様はどのようになっていくのでしょうか?

恋に恋する30代筋肉おっさんオノケンの今後にご期待ください。

さて、すぐにでもオノケン3章をスタートしていきたいところではありますが、先日お医者様に

 

医者「うーん、オノケンさん。次の章をスタートするまでに少し休養を入れないとそろそろとんでもないことになりますよ」

と宣告を受けたため、少し休養と充電をしていきたいと思います。




少しの間というのは、正確には不明ではありますが、おそらくは2週間程度だと思います。

私がよだれを垂らして休養をいただいている間は、レンジさんの章が再開しますので、長らく止まっておりましたレンジさんとマリーとの過去について話が進んでいきます。

 

その後、またオノケン3章をスタートしていけたらと思っています。

 

3章も非常に多くのことが起こります。少しネタバレすると、最後には私はケツを丸出しにしてふて寝をすることになります。

 

それではまた3章スタート時にお会いしましょう!!

みなさんに幸あれ!!

私にも幸あれ!!

8 コメント

  1. 更新お疲れ様です!それはブログも大変でしょうね、三章楽しみにしてますね(^O^)

    • オノケンファンさん
      ありがとうございます!
      レンジさんと話し合いの結果、休養が少し伸び、2週間ほどのお休みをいただくことになりそうです。
      文章も変更済みです。
      レンジさんの章も合わせてよろしくお願いします!!

  2. ここ好きなので、楽しみに再開を待ってますね、頑張れオノケンさん!!

    • セブ好き太郎さん
      ありがとうございます!しっかり充電してまた再開します!!レンジさんの章もよろしくお願いします!!

  3. 私も最近フィリピンデビューして、そのダイナミックさにやられてしまい、その後既に数回訪問している者です。このサイトの情報は大変参考にさせて頂いているだけでなく、オノケンさんの文才も含めて、大変面白く拝見してます。
    再開を楽しみにしております!
    #もしかしたら近いうちに現地でお会いするかもしれませんね。笑

    • フィリピン初心者さん
      コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
      一回行くとはまってしまう人は多いですよね!!私も何人かはそういった人を輩出しました笑

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here