みなさんこんにちは。

 

筋肉バカ一直線・脳筋男オノケンです。

 

第一章が終わり、レンジブログに切り替わり、もうすぐ1か月がたとうとしています。

 

第一章では初のフィリピンマニラ旅行の末に、たくさんの経験をし、たくさんの人と出会いました。

 

転落と後悔

[オノケンブログ序章・1章のリンクです。最初からお読みいただけると幸いです]

 

第2章では、さらにパワーアップしたオノケンがみられる!!かもしれません。

 

まったくパワーアップしていないかもしれません。

 

筋肉だけはパワーアップしていることはお約束します。

 

第2章もたくさんの方にお読みいただけたらと思っております。

 

これからもクレマニをよろしくお願いいたします。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【レンジブログ45】フィリピーナにパルパロではないと説得できるのか
クレマニ次の記事【レンジブログ46】フィリピーナをプライベートで夕食に誘う
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here