こんにちはみなさん!!オノケンでございます!!

今年はまだ暑さが本番ではないと言った感じですが、もうそろそろ猛暑となる予感がしています。

みなさんにおかれましては、体調など崩されておりませんでしょうか?どうぞ、ご自愛ください。

 

あ、私ですか?

私はそれはもうすさまじく元気です!

もう夏です!

夏と言えば、薄着!

薄着と言えば露出!!

露出と言えば筋肉です!!

みんなで二頭筋を鍛えよう!!

 

 

昨日はオノケンブログが幕を閉じ、多くの方から非常に暖かいコメントをいただき、本当にうれしい気持ちになりました。

ここまで長く続けることができるとは、そしてここまで多くの方にご支持いただくまでにクレマニが成長できるとは、始めた頃には夢にも思いませんでした。

大変なことの方が多かったですが、ここまであきらめずに続けてきて本当に良かったなと思っています。

 

さて、前置きの方は短めにしておきまして、昨日にお伝えしていた

 

“クレマニの重大発表”についてです。

 

昨日オノケンブログは完結しました。

 

 

 

 

 

完結したのです。

 

 

 

 

 

終わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケンブログ 

シーズン1が。

実は、まだオノケンブログは終わっていませんでした。

区切っただけです。

 

シーズンを。

 




 

テレビ的な感じですみません。

詳細はまたオノケンブログシーズン2スタートの時にお知らせできればと思います。

恋愛模様が少しずつ変わっていくオノケンに乞うご期待ください。

 

予告!!

オノケンブログシーズン2 

歩く淫乱筋肉おじさんの行き着く先に見えるもの 

~性の獣と化した彼が町を通ると、そこには何も残らない~

(仮タイトル。変わる可能性大いにあり)

 

さて、その前にレンジさんの外伝が明日、もしくは明後日よりスタートいたします。

ついにマルコが日本に襲来。

これはもうゴジラがきたのと同レベルの警戒網を張らないといけません。

 

そのゴジラの最前線で戦うレンジさんは憂欝真っ只中!!その姿を遠くから見る私のにやけは止まらない!!

果たしてマルコ日本襲来中に何が起こるのか、無事にその旅を終わらせることができるのか、ついにポロリあるか!?

などなど、実際、私もその全貌をレンジさんから聞いたわけではないので、私も一読者としてレンジの章外伝を楽しみたいと思っています。

あ、私もちょっとだけですけど登場します♪

 

レンジさんは連載開始となると大変になるとは思いますが、私は少し早目の夏休み(アナウンサー風)に入らせていただきたいと思います。

と、いうよりシーズン2がより楽しいものになるようにしっかりと書き溜めていきたいと思います!!

 

 

抱腹絶倒、笑い死に注意!!

流れる涙は、笑い?悲しみ?はたまた痛み?

涙なしには見られないレンジ章外伝、マルコ日本襲来編!!

カミングスーン、ドンミスイット!

 

それではみなさんに幸あれ~

 

レンジ外伝が楽しみな方 or オノケンブログがまだ続くことを喜んでいただける方は、下の画像を応援クリックをお願いします!!

※架空請求等につながるサイトにとぶことはありませんので、安心して応援クリックをお願いします!!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事オノケンブログ最終話。受け継がれていく意思とスケベ心
クレマニ次の記事【レンジブログ140】フィリピーナ彼女を初めて日本へ招待してみた
オノケンblog前の記事
オノケンblog次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

16 コメント

  1. シーズン2も期待しています♪
    クレマニのお二方、トピックライターさんもお身体にはお気をつけて
    これからも楽しませて下さい。

    それにしても、マルコさん日本襲来・・・w
    非常に興味があります&外伝も楽しみにしています!

    • すーさん
      ありがとうございます?
      レンジさんのことです、面白い作品を作ってくれることでしょう!ご期待ください!
      って勝手にハードルあげると後で怒られるか…笑笑

  2. はじめまして 1年近く愛読させていただいてます

    非常に美しく素晴らしいプロポーションのスーパーレディだったマルコ
    いつの間にかただのネタキャラになったマルコ・・・

    だから、マルコ襲来編とっても楽しみにしています

  3. 一読者として嬉しいお知らせですね!これからも楽しみが続くと思うと嬉しいっ!
    ずっと読みます?

  4. いつも楽しく拝見しています。
    私は日本のピンパブにハマっているのですが、フィリピンにはまだ行ったことがありません…しかし、こちらを読み、勉強して、まるで経験者になった気分です。
    オノケンさんとレンジさんがまた良いコンビで絶妙ですね。お二人の絡みが一番好きですけど。
    今度はまたレンジさんの回、楽しみです。

    • ぜひ一度フィリピンに行ってみてください!
      本当に面白い場所ですよ♪
      レンジさんの回、ご期待ください!

  5. 今ラカフェでクレマニ読書中♪
    良い女が入ってくるまで、もう一度初めから読もうっと笑

  6. 2年ほど前から、年に3〜4回、渡比
    しております。マラテのKTVにも
    出没しております、初心者です。

    最近クレマニを見つけまして、
    超絶に面白いのと勉強になるのとで、
    すっかりはまってしまい、およそ
    1週間でレンジさん、オノケンさんの
    ブログは一気に全て読み切ってしまいました。

    続編期待しております!

  7. 来月でフィリピン駐在が終わるタイミングでこのブログを見つけました。毎日面白く見ています。
    駐在中はいつでも行けるとドラクエしてませんでしたが終わるとなると寂しくブログのような経験したいです。
    帰国後にフィリピンに通いそうです。
    ブログ楽しみにしてます

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

匿名 へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here