プレミアクイーンを出てきた私たち。
ーーーいやぁ、かわいかったですねあの子。
あの子は相当レベル高かったな。完全に当たりだわ。ケンさんがいきなりショーアップの序盤で指名してびっくりしたけど、あれは納得だわ。
レンジさんはまた失敗していませんでした?可愛くないことはないですけど、肌荒れがすごい子でしたね。
まぁ、お酒とか深夜仕事とかに慣れていなくてストレスでなってるんだろうけど、かなり荒れていたね。月面かと思った。
女の子を選ぶ眼力が衰えてるんじゃないですか?
かもしれないな。次はあたりを引きたいね。
で、次どうします?時間的に僕はハナのところ行きますけど、レンジさんは他行きます?贔屓にしているところなんかがあれば別行動でもいいですけど。
いや、俺も一緒に行くよ。二人行動をしていた方が安全だし、俺も久しぶりにハナに会いたいしね。
そうですか。じゃあ、ちょっとレンジさんいいですか?アフターに行くとは思いますけど、マクチャンの焼き肉だけにしましょうね。焼肉食ったら、今日は初日で移動に結構体力持っていかれてるんで、とっとと帰ってハナとワンチャンして寝たいです。お願いします、ジージックスとかクラブやらはやめましょうね。長くなるだけですし。絶対帰りたいんです。
今日は疲れているからね。俺も明日に向けて早めに寝るよ。
悪酔いするとすぐに調子に乗って、朝までコースを瞳孔開いた目で誘ってくるレンジさんだ。それまでに釘を刺すことこそが大事なのだ。
…
クレマニ読者の中で勘が鋭い方はもうお分かりだろう。そう、こんな約束など余裕で破られることになる。
この天パーパリピ野郎に。
そんなことは知る由もなく、私たちはハナのいるJTV、愛人Aizinに到着した。
新しいJTVみたいだが、なんちゅう名前。
入店。
店内はかなり綺麗。
雰囲気も良く、高級系の店よりも、THE JTVと感じることのできる雰囲気である。
入り口を入ったところで、ずらっと並んだそのお店のフィリピーナ。
えーっと、ハナは、ハナは…と探していたら、最後の方にハナはいたが、恥ずかしいのか身を隠す。
ふふ、可愛いやつめ。安心しろ、今晩のあなたの乳首を、今のように隠れようがないほどにバッキバキビンビンにしてあげるから…
通されるがまま着席。ママから
ゴシメイハ?
と聞かれる。うん、いいねその片言の日本語。帰ってきた感じがする。
予め聞いていたハナのお店での名前を伝える。
レンジさんはショーアップ。
ショーアップでは、ずらりと並んだ女の子の中には、それなりに可愛い子、顔はあまりだが、冗談みたいなスタイルをした子(ガリ巨乳)もいた。位置付けとしたら、安めの店ではあるものの、女の子のレベルは悪くない印象。
しかし、レンジさんが指名したのは、低身長、目を細めて30mくらい距離があったら、ぎり雰囲気だけ可愛く見えるような子(オブラート)である。
まさかの3連続意味不明ショーアップに思わず私もニヤリ。
程なくして現れたハナ。
2年半ぶりの彼女はもう25歳。
出会った頃は21歳だった。
歳をとったというよりは、大人になった印象だ。
そして相変わらずいい乳をしている。
後は、21歳の彼女のあの巨乳なのに、重力無視な美乳が25歳になって損なわれていなければ良いのだが。
愛人での時間は、とにかく「やかましい」の一言に尽きる。
あるグループのカラオケがうるさすぎた。
深い時間だったので、ある程度は出来上がったフィリピーナがいても仕方がないが、ボックス席で、マイク必要無いやろみたいな声量で歌われると、会話どころではない。
歌うというよりは、叫んでいるのかというようなものだ。
その店は、閉店時間少し前なら、アフターに行く場合は、閉店時間を待たずして嬢を連れ出すことが可能のようなので、私たちは早めに店を出た。
そしてアフターへ突入する。
念願のハナとのワンチャンまでカウントダウンが始まった。
奴が騒ぎ出す時間帯ですね!!
天パーパリピ野郎!!!
天パーリピ野郎は誰にも止められません…あのポットさんですら無理だったんですから…
ショーアップをミスらない奥義、出せなくなった。
また修行し直しましょう
ようやく彼女さんと合流ですなぁ🤩
でも、レンジさんはどうしてしまったんでしょう?ショーアップを忘れているにしてもですね😅
趣味が悪くなったとしか言えませんね。以前は本当に千里眼持ってたのに…
レンジさん リハビリ 訪比で 千里眼復活です。
大丈夫です。彼は何度でも蘇ります。来年にはフェニックスレンジと呼ばれていることでしょう。
JTVという表記が良く出てきますが、KTVのことですか?
KTVのKは、カラオケの意味なのですが、JTVのJは、どのような意味でしょうか?
楽しく読んでいますが、違和感を感じます。
もしかして、K-POP、J-POPのような変換でしょうか?
KTVの正式は、カラオケのある店(スナック)という意味です。
全てのブログを楽しく読ませていただいていますが、最近のJTVが、とても違和感に感じます。
一部か全部かはわかりませんが、嬢の中では、KTVとJTVのKとJが、KがKorean style、JがJapanese styleと認知しているようです。
Kの方は、お持ち帰りあり、Jがお持ち帰り基本禁止な店という位置づけだそうです。
なので、KTVと嬢にいうと、ここはJTVだと訂正してくる子もいます。
正式にはkaraokeのKということでKTVだと思いますが、そういう違いがあるということ、また、KTVということで、イラっとする嬢もいるということで、この章では表記をなるべく分けるようにしています。
もちろん、私も長くKTVと表記していたので、この章においても至る所で表記ミス等あるでしょうが、一応、そういう事実もあるということで嬢への配慮と、のちに出てきますが、読み手の方にも参考になればと思ってそういった表記にさせていただいております。