マニラ KTV 夜遊び

プレミアクイーンでの出来事。
ショーアップに全力を注いでいた私の目にとんでもない嬢が目に入る。

 

顔、やばいくらいに可愛い。
乳、大きくはないが、顔の破壊力が高すぎる。
腹、横から見ればわかる。スレンダーだ。

 

顔がタイプすぎたのだ。
今までショーアップで何百とフィリピーナを見てきたが、この嬢レベルは確実にいなかった。
それもダントツである。

 

例えるならば、中学生の陸上の大会で、100m競技の1組目の選手が9秒台で走ったとする。
ほとんどの人がそのタイミングで、1位はこの選手だ!と確信するだろう。
その時の私はちょうどそんな気持ちだ。
後に出てくる選手(嬢)を見るまでもなく、優勝は彼女だと確信できた。
そんな逸材が後に控えているわけがない…と。

 

全てを見ずに指名をした私に、ママもその指名子も驚いている様子だった。
これはダイスケさんのテクニックの一つ。

 

‘ショーアップは、全ての嬢を見る前に指名をしたら、第一印象が格段にいい’

 

そんなんして、後にもっといい子来たら損するじゃん。
ってと思っていたが、ついに私もそれを実行したのだ。
ありがとう、ダイスケさん。

レンジさんは3グループまでしっかりと確認したのちに決定していた。
そしてすべての嬢を見終えて確信した。やはり私の判断は間違えていなかった。
中学生で9秒台だ。そんなのいるわけがないのだ。

 

今回もレンジさんはなんでそんな子?みたいな子を指名していた。
まだだいぶ酔っているのか、視力が0.1くらいしかないと推察。




さて、私の指名した子の名前はサナ。
近くで、どの角度から見ても本当に完成度の高い顔をしている。

 

彼女のデータだが、年齢は23歳(10代に見える)、ここでの職歴は3ヶ月。日本で働いたことがあると聞いて、一瞬怯んだが、コロナ禍がはじまった頃に行ったらしく、3ヶ月もしないうちにフィリピンに帰国したそうだ。客もほとんどくることがなかったようだ。
恋人はいないというデフォルト回答だが、彼女の受け答えや、目の動き、内容から察するに、本当にいないのだろう。

 

よし、何年ぶりかのロックオン。ロマンスの神様、ありがとうございます。

 

ちょうどレンジさんの指名した子と仲が良いらしく、終始賑やかで楽しい時間を過ごせた。
その中で私が一番感触が良かったと感じたのは、彼女の筋肉に対する反応の良さだ。あの反応は完全に筋肉好き。決して演技ではない。こちとら筋肉つけて何年もたっとんねん。好きか嫌いかが演技かどうかぐらいわかるねん。
筋肉ルーレットで大爆笑よ。

 

1セットだけと言ってはいたものの、結局2セット滞在。
歌って飲んで笑ってしゃべってとあっという間の時間だった。
連絡先はもちろん交換。
明日もくるよと伝えて店を出た。

 

収穫だ。こんな序盤でどタイプな嬢に巡り合えるなんて、なんて良い滑り出しなんだ。
これはこの旅が全て円滑に物事が運ぶお告げのようなものか!?

と思えたのは、ここまでだった。
これより先は、うまく物事が運ばないことの方が圧倒的に多くなってくるのだ。

 

 

この3連休は、金曜日と日曜日の朝10時に更新予定です!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

オノケンシーズン2 第三章前の記事
オノケンシーズン2 第三章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

10 コメント

  1. 大当たりだったなんて羨ましいです✨
    これからの話でと思ったら、ちょっと雲行きが怪しい?😅

  2. 更新おつかれさまです!!
    あのオノケンさんが胸じゃない方に吸い込まれる程の美人さんとは、、、!!
    気になって仕方ないです✨
    そして嵐とセットなのはクレマニの常なのですね笑

    • ありがとうございます。ただそこで働く、その子の一番の友達は、可愛いし、Fカップくらいありそうなので、今度その4人で旅行行きましょ。

  3. ちょうどお二人と同じ時にマラテPQにいたはずの立場として、
    被ったか!被ってないか?と今まで以上に楽しく拝見できてます♪
    ・・・被ってないっぽい(苦笑

    しかし本当に再開してくださって嬉しいですね!
    雑念なんて完全スルーして執筆続けてください。

    あ、来週も行ってるんですが、いらっしゃいます?笑

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here