ブログランキングリンク-トップ

 

みなさんこんにちは、クレマニの筋肉の方のオノケンです。

いやぁ、あとがき書くいうてるのに、レンジさんの感想が先に入るっていうレンジさんの圧倒的フライングでしたね。

いや、そこは先に書かせてくれと思いますが、そんな先走りこそ彼のこれからのやる気ということなのでしょう。

 

さて、第3章、終わりましたね。最後までお読みいただきありがとう御座いました。

最後の終わり方は実は2パターンありまして、どちらにするか迷った上で、今回の終わり方をさせていただいたんですが、今思えばもうひとパターンの方が良かったかなと思っているところであります。

 

どちらにせよ、それらが行く先がどこなのかは、まだ現時点でも解決していないこともあるので、公表はもう少し先になるかなと思います。

今回の第3章ですが、正直、個人的にはあまり波がなく、最後の最後にレンジさんがやらかしてくれたので、ビッグウェーブだったなといった感じです。

その他については、お店にもほとんど行けず、新しい嬢とも殆ど出逢えずだったので、あまり量はかけないかなと思っていたのですが、書き始めると、直近の出来事ということもあり、私の心情を含め、体験したものに近い形で文章にでき、量も十分にかけたと思います。

 

ただ、今回の旅はとにかくイライラすることも多く、それをそのままを表現したため、少し厳しい表現が過ぎたかなと思っています。

“どうかなぁ?”なんて思いつつ出した記事などもありましたが、なるべくその時のそのままを表現したい、そしてたまには文の感じを変えてみてもいいか…という思いから、そのまま投稿させていただきました。

 

レンジさん・マリーをこよなく愛していただいている読者の方の中には、あまり気分の良いものではなかったと思います。申し訳ないです。

流石に今後はここまでのことはないとは思いますので、ご安心ください。確約はできませんが…

 




 

さて、私の方は終わりました。

ということで前座が終わったわけです。

メインはこれからですよみなさん。

 

今回の旅、もちろん旅から帰ってのことも含め、グロテスクなまでにえぐい体験をしたのは他ならぬレンジさんです。

今までレンジさんは、主に私と会う前、過去の体験をベースとして書いていることが多く、リアルタイム&私もいた旅の文章を書くのは初めてだと思います。

私と別行動をしていた際に、どのような出来事に遭遇していたのか、また一緒にいるときでも、その横で何をしていたのかなど、私もこれからは一読者として彼の暴れん坊将軍っぷりを楽しく読ませてもらおうかと思っているところです。

 

私の章の再開は、12月初旬から中旬あたりで次は行く予定なので、早くても年末…継続性を考えると、年明けくらいからのスタートの方が途切れずに書けるからいいかなと思っています。

ただ、チケットたけぇ…買うのに二の足踏むぅ…

誰か読者の方で、そっちの関係者の方がいらっしゃって、チケット送ってあげるよ的な方はいないものなのでしょうか…

そんな方はぜひDMください!DMは下の方にありますので、そこをポチッとしてください!

それ以外の方は、この下の画像をポチッとして、クレマニを応援していただければと思います!

 

さて、私は少しの間、表舞台から消えますが、皆様におかれましては、幸あれ!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事オノケンブログ、シーズン2第三章完結! レンジの感想
クレマニ次の記事【レンジブログ201】クレイジーマニラ終了の終了
オノケンシーズン2 第三章前の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

6 コメント

  1. お疲れさまでした😊👍

    オンタイムの展開は面白さ倍増、いや、もっとでしょうね🤣

    続きも気になりますが、これからの新しいハプニングにも期待です✨

    楽しみにしてますね👍

  2. 更新お疲れ様でした!!
    ネガティブな気持ちと楽しい思い出が込み込みの嵐のような旅だったのが読んでいるうちに分かっていつものクレマニだなぁと感じました☺️
    次の更新に向けて今はやる気をチャージしてください!!
    次の更新も楽しみだぁ✨

  3. ケンさんありがとうございました!ケンさんには物足りないどころか帰国後も非常に大変な旅だったと思いますがクレマニ的には最高に読み応えあり楽しかったですよ!レンジさんの章への期待がより一層膨らみます!しかしとうとう年貢の納め時?パパ?🤔ケンさんストーリー再開は来年との事で楽しみにお待ちしております。大変お疲れ様でございました。

  4. お疲れ様でした!大変楽しく読ませて頂きました(*^^*)
    むしろ、生々しい表現でその時のケンさんの気持ちがリアルに想像出来たのでホントに楽しかったです!続き楽しみにしてまーす✌️

  5. お疲れ様でした。
    毎日楽しい日を提供していただきありがとうございます😊
    お酒のつまみに毎日飲みながら読んでニヤニヤしてたら、嫁に気持ち悪いと言われました…
    でも、いいんです!クレマニはやっぱり面白いですから。
    第4章も楽しみにしています。
    私も早くフィリピンに行きたいですがチケットめちゃ高いですよね…
    まだ気軽に行けない分、お二人のブログを見ながら妄想したいと思います。ありがとうございました!
    レンジさんの章も期待してます🫡

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here