マニラKTV マラテ ブログ フィリピン

店を出た私たち。

 

ーーーいやぁ、ミスりましたね。
なんでケンさんあの子を指名したのかわからなかったよ。やっぱミスか。
いやいや、レンジさんこそ。なんであの子?

 

俺ね、実は名古屋でポットさんと飲んだとき、盛大にやらかしたじゃん?実はあのあとすぐにもう一回夜の街でやらかしちゃったんだよね。
特に金銭面で。クレジット払いで後日アホみたいな請求が来た。その晩の記憶は後半全くないんだけどね。
で、俺年重ねてから、酒癖がどんどん悪くなってる気がして、それからお酒をほとんど絶ってるのよ。だから今日飲むのって数ヶ月ぶりなの。
ラで2杯、サンミゲル飲んだじゃん?あれでもうだいぶ酔いが回って、なんならさっきのショーアップの時、すでに目が開いてなかったのよ。

 

嘘でしょ、あれだけで!?
うん、だって俺って、酔っ払った時しか基本歌わないでしょ?

 

そうですね。さっき結構歌ってましたね。
あれはすでに酔ってたからだよ。

 

そうなんですか?いつもより声出てましたよ。
声でてた?

 

はい、いつもより高音が楽そうでした。
そうか。ならいいか。




はい。で、次どこ行きます?
プレミアクイーン行ってみない?オープンするか、したかどうかの時にロックダウンして、結局行けてないし。

 

いいですね。行きましょう。ところで、ミックスナッツは歌わないんですか?
練習が足りてないな。ヒゲダンの…あの曲なら音程はわかるから歌詞がわかればいけると思う。なんてタイトルだったかな…

 

どんな歌ですか?
なんか…どさくさに紛れて〜♪みたいなやつ。

 

https://youtu.be/O1bhZgkC4Gw

それだいぶ違います。
胸ぐらを掴まれて、強烈なパンチを食らってよろけて〜♪です。
どさくさに紛れて強烈なパンチ食らったらそりゃよろけます。

 

プレミアクイーンにやってきた。
外観から伝わるラグジュアリー感と大箱感。
これだけ大きければさぞ多くのフィリピーナが在籍しているに違いない。

呼び込みの人に声をかけ、入り口より入店。
大きな扉を通ると、でかい通路が10mほどあり、そこからさらに扉。
まさに宮殿に入ったかのような雰囲気だ。

 

内装においても、外観からの期待を裏切らない綺麗さ。
これは部屋も期待だ…と思ったが、ディスっている訳ではない。ディスっている訳ではないのだが、部屋は普通。
なんなら、このソファーとかクッションって他のペンギンからの使い回しやろっていうような感じ。

 

部屋以外はキラキラギラギラしていた分、部屋の普通さに少し拍子抜けした。
ディスっている訳ではない。
あくまで素晴らしい店だ。

 

私たちは当然、ショーアップ。
先ほどのsuperstar(個人的には花と蝶と言いたいし、読者の方の多くはそのほうがわかりやすいだろう。しかし、今後、フィリピンに行く時のバイブルとしてこのクレマニを読んでくださる方のことを考えてこの表記にします)もこのお店も、いつの間にかこの界隈はローテーションができなくなっている。必ず指名しないといけない。だとしたら、セット〇〇、指名料〇〇ペソという表記にしなければいいのに…と個人的には思う。

 

さて、そんなことはさておき、ショーアップだ。
私はここで、衝撃を受けることになる。

 

3グループあると言われて、はじまったショーアップ。
まず第一グループ。
完全に目の前に並んでしまってから全体の嬢を見ていては、視線が一気にこちらに集まって、顔ももちろんだが、乳や腹など、採点基準に必要なところを吟味できない。そのため、一人ずつ入ってくる嬢を、そのタイミングからもっともガン見が難しい乳や腹を中心に見ていくのである。

 

一人目…うーん、顔がタイプじゃない。
二人目…あー乳はあるけど、お腹がぽにょやな。ぽっちゃりの巨乳は巨乳にカウントしません。
三人目…もう全身から漂うベテラン感…振りまく笑顔が板につき過ぎてる。自然すぎる笑顔は私のように冷めるタイプもいることを知れベテラン嬢よ。ぎこちない笑顔だったり、恥ずかしそうな感じだったり、恥じらいよ。そう恥じらいなのよ。わかるか?セクロスで正常位をしている時に、そんなこちらの顔をガン見されても困るわけよ。そこでも恥じらいよ。顔を横に背けて、自分の髪とかで顔を隠す。そんな恥じらいが欲しいわけよ。んで、その顔をこちらに向けさせて、恥じらう表情でこちらも興奮するわけよ。そんなんかなぐり捨ててるようなこなれ感なんていらんよ。出直してこいや。(ここまでで2秒)

四人目…

ママ、僕、この子指名します。

後から来るフィリピーナ、全てを見ずに四人目に現れた嬢を指名した。

 

少しの休載でしたが、また頑張ります!!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事今後についてお知らせ
クレマニ次の記事ショーアップ大成功。100年に1人の逸材にフィリピンのあるJTVで出会う
オノケンシーズン2 第三章前の記事
オノケンシーズン2 第三章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

14 コメント

  1. 記事更新おつかれさまです!!
    次回から荒ぶるオノケンさんがみれると思うと今からワクワクしますね!!
    オノケンさんのお眼鏡に適った子はいったいどんなボインちゃんなのか、、、?

  2. 毎日、朝いちばんにこのブログを確認したいます。2020年2月を最後にマニラへは行けていないので。
    このブログが復活したのは本当にうれしく思ってます。KTV、JTVの話題、マニラの様子自分がそこにいるみたいで。私のホームグランドはマカティですが昨日、あるKTVのママから連絡があり、新しい店がオープンするというメッセージ。すぐさま連絡を取り、可愛い娘はいるの?メッセンジャー越しにショーアップしてもらいました。でもほんとに普通の運賃でマニラにいけるのやら??はやくいきたいなぁ。
    長々と書きましたが悪に屈せずがんばってください。たくさんの読者が楽しみにしていますので(__)。
    同じカモより

    • ありがとうございます!以前からコメントいただいていた同じカモさんでよろしいんですよね?いつもコメントありがとうございます!なるべくあちらを想像できるような描写ができるように頑張ります!

  3. 休載してても8位🎉✨
    おめでとうございます😃👍
    復帰もありがとうございます😭

    四番目で指名ってフラグ立ってません😅

    • おおー、そのフラグがあったんですねー。全く気にせずに、ノンフィクで書いただけなので、そこに大きな意味はないとちょっとだけネタバレ。

  4. もう二度と酒は飲まないと誓ったあの夜、月が輝いてて気持ちを改める私を励ましてくれていたような気がします。誓いは破るためにあるのだよと。

  5. おかえりなさい😁

    全員見ると余計迷いますからね🤣自分も最近はパッと見で、この子って見つけたら指名してます🤣

  6. お疲れ様です。
    連載再開安心しました😆
    ゴキブリみないなやつはほっときましょ🎵
    コロナ禍以来久々に来月行く予定ですが、仕事ベースなんでマラテ行けるかあやしいですが、行けたら久々にオノケンさんの記事を参考にさせてもらいます。
    引き続き楽しみにしていますね。

    • フィリピンに行けるのに、遊べないなんて、ある意味ロックダウンより拷問!時間を作って遊びましょう!睡眠時間を削ってでも!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here