ブルゴス通りのナンパカフェ「フィリングステーション」

ハナとの実に約3年半ぶりとなるワンチャン中。
私は、念願だった彼女の乳を入念に堪能実食した後、ついに本丸へと手を伸ばした。
そこで、私が遭遇したもの。

 

ファサ。

 

…ファサ?

 

なんだ今手に当たったものは。
私は確かに本丸を攻めたつもりだったが。

 

ファサファサ。

 

私の手に当たっているもの。
それは彼女の本丸を頑丈に守る城門。そう、アンダーヘアである。
ものすごいアンダーヘアだ。

 

ものすごいアンダーヘアすぎて、ウルトラマンも思わずヘア!?っと叫んでしまいそうなほどのものだ。

まるでジャングル。
そのジャングル具合は、私が敬愛する西川貴教氏もジャンゴーって歌うほど。

 

ハナは、目に見える腕や脚の部分の毛は薄い。
フィリピーナは、基本的にそういった腕や足の毛は処理しない(特に腕は)。
彼女のお姉さんは逆に結構濃かった。
すね毛なんて、ちょっとした男子中学生レベルに見事に生え、野放しにされていた。

 

私は、フィリピーナを見るときに目が行ってしまうのは、もちろん最初は胸や顔だが、次に見るのは腕毛である。
腕毛だけで、全身の体毛の濃さ具合は大体把握できる。
薄いのが大好きだ。

 

そういった点においてもハナは最高だった。
腕は処理しているわけではなく、非常に薄い産毛のようなものが少しある程度。
元々体毛が薄いのだろう。

 

が、なぜ本丸付近の毛はこんなにも野性味たっぷりなのだ。
身体中の毛がここだけに全集中しとるやないかい。

 

本丸を手で攻めた後は、そこに顔を埋める予定が、こんなジャングルに舌技かまそうものなら、口の中がちぢれ麺だらけになっちゃうよ。

 

が、そうはいっても、手技に自信のない私は、舌技でなんとか前戯を終えたのであった。
まぁ…いうてそんな口の中ちぢれ麺になることはなかった。




 

さて、そんなことがあったが、無事にワンチャン終了。

彼女がいっていた

何年もワンチャンしていない

 

というのは本当なのだろう。
3年ほど前。その時行為を行ったときは、

お前アメリカ人の血でも混ざってんのか

とフィリピーナに言われた経歴がある私の特大赤べこを、割とすんなり受け入れることができていたが、今回は、とにかく狭く感じた。最初の方は彼女も痛みを感じているようだった。
ほぐす(?)のに結構時間がかかった。

 

が、ワンチャンを通して感じたこと、それは彼女の私に対する好意の強さである。
あんなに濃密というか、濃厚というか、愛情が混じったワンチャンを、前回はいつしただろうかと思うほどに久しぶりに行った。
それくらい彼女の思いが伝わってくるワンチャンだった。

 

さて、行為を終えると、お互いに疲労困憊なのでさっさと就寝…そして昼ごろまでぐっすり…

となるのが理想だったのだが、まず隣に誰かがいて寝ることを久しくしていなかったこと。そしてベットがシングルサイズであったこと。極め付けは、エアコンがうるさくて、なかなか寝付けなかった。


寝付けたとしても、たまにエアコンがぶっ壊れたのかと思うような爆音を流すため、頻繁に目が覚めた。

 

そして何度も寝ては起きてを繰り返していたら、ちょうどハナと顔が近づいたので接吻。
それにより、私の下半身が起床。もう一回戦を行い、終わったのが9時頃。
が、時刻も時刻だ。

 

流石に昼過ぎくらいまでは寝ないと、今日以降の旅に影響してしまう。

しかし、11時ごろ、私の電話が鳴る。

……プルルルル

プルルルル

プルルルリャ…

プルルルリャ!

プルリャア!プルリャア!!オンドリャア!!!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

オノケンシーズン2 第三章前の記事
オノケンシーズン2 第三章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

8 コメント

  1. 若いですなぁ🤩
    マニラ到着その晩に連チャンとは❤️
    ジャングルで迷子にならなくて良かったですね😋

  2. 更新お疲れ様です!!
    オノケンさんの夜の実況好きです!!笑
    この甘い空間からどんな展開が待っているのか、、、!!
    そしてオノケンさんに迫る天パさんの影🫠

    • て、天パとは全然言ってませんよ!電話の相手はきっとまた違う相手です。きっとそうです。断じて天パではありません!

  3. 俺の舌はドローンのプロペラ並みに高速回転する。「草刈機かと思った」と言われたこと数知れず。どんなジャングルも2秒で突破する。

  4. まずは目標1つ達成おめでとうございます!達成までのジャングルの道のりは険しかったですか?🤣

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here