ブログランキングリンク-トップ

 

【ポットブログ94】ドッキドキ、フィリピン人彼女の初のお泊り

 

私が日本に帰る日の前夜、突然ジョアンが家に来ました。

急に来るだけでもビックリなのに、

来るなり大号泣で、更にビックリです。

 

親戚が病気で死んでしまったそうで、嗚咽しながら泣いてました。

私はしっかりと話を聞き、手料理を振る舞いました。

 

そしてジョアンに家まで送るよ。と答えを掛けたのですが、

返事はまさかの「今日は帰りたくない」でした。

 

ついにポットが男になる時が来たんです!!!。

 

 

【ポットブログ94】ドッキドキ、フィリピン人彼女の初のお泊り

 

現状、まだ明確な答えを貰っていない。

 

確かにFacebookでは私達は交際中だと表示されている。

 

ただ、あなたは私のガールフレンドですか?と聞くのも何か違う気がする。

どうすれば明確になるんだろうか?と悩んでいた所に

 

ジョアン「今日は帰りたくない」の一言が

 

私は嬉しさのあまり飛び上がりそうなテンションになったが、

冷静な大人を装って、ジョアンをけん制した。

 

ポット「ソーリー、ジョアン。私の家はベットがひとつしかない。」

ジョアン「知ってます」

ポット「それでもこの家で寝るのですか?」

ジョアン「当然でしょ?恋人でしょ?」

 

おおおおお

 

明確な答え!!!頂きました!!!!

 

 

 

神よ・・・。ありがとうございます。

 

 

日頃の行いが良過ぎる私なので、このようなご加護は当然と言えば、当然ですが

本当にありがとうございます。遠慮なく頂きます。

 

 

もうこれは考える必要もない。

誰がどう見ても確実にワンチャン出来る。

 

これは確定フラグである。

 

逆にこの流れで断われたら生きていけないかもしれないレベルだ。

 

 

 

ジョアンが先にシャワーを浴び出てきた。。

 

 

ジョアンは着替えを持ってきている訳ではなかったので、

着てきた服をまた着ていた。

 

タオルを巻いて出てくる姿をイメージしていたが、

そこはイメージと違った。

 

だが焦る事はない。もう獲物は手の中にいる。

 

私は大人の貫禄を見せつつ、丁寧に頂くだけである。

 

次に私がシャワーを浴びる。

 

イメージが先行し過ぎてジュニアは既にビンビンである。

シャワールームで一回1Pしておいて、

持続力を強化しておこうか?とも考えたが、

ジョアンはワンチャンが初めての可能性が高い。

 

あまり長い闘いは苦しい可能性がある。

 

私はいつもよりも丁寧にそして、しっかりと全身をくまなく洗い

シャワールームを後にした。

 

・・・・・が

 

しかし・・・・・・

 

 

 

世の中そんなに甘くなかった。

 

ベットルームに行くと、ジョアンは既に寝ていた・・・・

 

 

一旦盛り上がったテンションが抑えきれない。

 

起こそうかな?と思ったが、

さっきまで大号泣していた子だ、

それはあまりにも鬼畜過ぎる。

 

 

つい数日前にワンチャンより幸せな事がある。みたいな事を呟いていたが、

結局、私はワンチャンが大好きだったようである。

 

辛い・・・

 

辛過ぎる・・・・

 

神に感謝した事を後悔しつつ、私も隣で横になった。

 

超絶美人とのワンチャンはお預けである。

 




 

起きないかな?と思い、実は1時間くらい

隣で黙って待っていたのだが、知らない間に私も寝てしまった。

 

翌朝、朝マックでを一緒に食べジョアンを仕事に送りだした。

私はジョアンを送り出した後、空港に向かい日本に帰国した。

 

ここまで上手く行き過ぎていたから

その流れで行けると思ったのだが、

そんなに上手い話しは無かった。

 

でも、大丈夫。

 

心の底から愛せる彼女が出来たんだから!

 

焦る必要はないよ!と自分で自分を励ましたのだった。

 

 

【フィリピン病院情報補足】

 

本編を読んでフィリピンに旅行に行くのが怖くなった・・・

 

なんて思ってしまった人の為に少しだけ補足で書かせて頂きます。

 

コロナとかで入院しちゃったらめっちゃ高い治療費が掛かるんじゃないの?

てか、そもそもちゃんと医者はいるの??

 

と思われた方、安心して下さい。

 

ド田舎は正直私も分かりませんが、都心部にある大きな病院は、

設備も技術もしっかりしています。

 

そして一番気になるのは、言葉が通じるか?という点だと思いますが、

窓口が複数あり、日本の国旗が書いてある窓口に行くと、日本語が通じます。

 

日本語で自分の状態を説明すれば、しかるべき治療をして貰えます。

必要なのはパスポートとクレジットカード。

 

クレジットカードがないよ!という人は、

悪い事は言わないので、日本の空港で短期保険に入っておいて下さい。

1000円、2000円程度で入れますので、念のために入っておくべきです。

 

この場合は、その海外旅行保険とパスポートを持っていけば大丈夫です。

 

クレジットカードの多くは海外旅行保険がセットでついてるので安心です。

ただ、何日間の旅行などの縛りはありますので、要チェックです。

ついてないクレジットカードの人は、やはり空港とかで保険に入る事をオススメします。

 

というのも、本編で書いた通り、コロナで緊急入院して呼吸器を付けて・・・

なんて治療をしたら、平気で100万円くらい取られます。

これが払えないと治療すらして貰えません。

 

転んで骨折したとか、事故とか、あるいは食中毒とか、

病院に掛かるケースは様々ですが、念には念をです。

 

1000円、2000円をケチって命を落としたらシャレになりませんからね。

海外は日本とは違うという意識をしっかり持つ事が大切です。

 

そして、備えておけば心配もいらないので、存分に遊ぶ事が出来るのです!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ94あとがき]

 

これ以上の流れはない!という流れだったのですが、

モノには出来ませんでした。

 

やはり突然のラッキーな展開ではなく、

ちゃんとチャンスメイクした流れじゃないとダメですね。

 

でも、ハッキリと私の事を恋人と言いました。

 

私のモヤモヤは無くなり、フィリピン人の彼女が出来た!と確信を持てました。

 

今回のフィリピンはこれで十分です。

 

そもそも今回はアプローチの結果を聞く事が目的でした。

1年や2年待たされる可能性があると不安がった時もありましたが、

目的に対しては、キッチリと結果を出しました。

 

ワンチャンは残念でしたが、私はニコニコで日本に帰ったのでした。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ポット第二章前の記事
ポット第二章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

13 コメント

  1. ポットさん、シャワールームで1回1Pって🤣🤣🤣
    唐突にまた凄い表現で何っ?🤔て考えちゃいましたよ笑。結果論ですが1Pしといたほうがモヤモヤ感が薄れたかも?🤣いやしかしあっぱれポットさん!念願のホンマもんの彼女ゲットで、次の2週間後の訪問が楽しみですね〜!。

    • かーわんさん、デリヘル呼んだ時に早く終わりたくなくて、先にやっとく1Pと同じ用途ですねwこれはw

      そして、結果論ですが、おっしゃる通り、1Pしとくべきでした。。

  2. 僕はタイ旅行の時にバンコクの病院行きました。
    エポスカードだったんですが、90日以内の海外旅行の保険がセットになってて助かりました。
    クレイジーマニラは読んでても面白いし、情報も提供してくれるので最高ですね!

    • エポスは確かに海外強いかもしれないですね。
      結構60日(旅行VISA)の海外保険が多い中、90日はGoodですね。

  3. ポットさん、こんばんは!

    寝ているジョアンの手を握って貰いたかったですね、手を繋いで寝るなんて、まさに純愛じゃないですか!

    • ボンさん

      横向きで寝てたので、手を握るのだとベットの横に座らないといけない向きだったんですよね。後ろからガバっと行く事は出来たのですが、紳士の私はそっと横にいるだけでした。それでも純愛でした!!

  4. いやぁ、ジョアンは寝込みを襲って欲しかったんじゃないですか???(;^_^A

    据え膳食わぬは何とやらって、言いますやん~(;’∀’)

    せめて、先っぽだけでも💦💦

    • 自分は、夜できなかったら、朝やりますけど、ポットさんは紳士ですね。偉いなあ

    • モーリーさん

      いや、、マジで・・・それは無かったと思います。
      ガチで大号泣してたので・・・

      葬式の時に夜這いではないですが、それクラスでダメな行為かな?と自粛した次第です涙

  5. 自分は、夜できなかったら、朝やりますけど、ポットさんは紳士ですね。偉いなあ

    • たろうさん、コメントありがとうございます。
      自分も適当な女だったら、余裕で朝に攻めちゃうんですけど、
      あまりに好き過ぎて、嫌われたくないというブレーキが強過ぎて
      全然アクセル踏めない状態だったんですよね。。

      紳士というか、臆病というか。。。

  6. 毎度ごちそうさまです。

    私も号泣、ポットさんのいつもの名ゼリフに。。。

    今回は、コレ↓

    「日頃の行いが良過ぎる私なので」

    大ウケ。

    本当にいつもありがとうございます m(_ _)m

    • Nさん、いつもありがとうございます。
      ちょいちょい褒めてくれるので、嬉しいです(^^♪

      でも、自分で言うのも何なんですが、
      本当に日頃の行いが良いんですよね・・・私は・・・

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here