マカティのKTV「シークレット Secret」ショーアップ

【ポットブログ113】フィリピン人彼女の作り方

タイトルを見て「お!?」と思った方、すみません。
ちょっとSEOを考えてこんなタイトル付けてみました。

実際の内容は私が誕生日に粗相をしてしまった内容なのですが、
これがあまりにもイージーだったので、この方法ならば
実は簡単にフィリピン人彼女が作れると思った次第です。

今までどうやっても鴨られてしまった人、
今度こそは!と思っていたのに、いつも失敗してしまう人。

そんな人に捧げます。
※モテモテくんは読んじゃダメだよ!!!

【ポットブログ113】フィリピン人彼女の作り方

フィリピン人彼女を作りたい方へ

私はスペックが非常に悪い。
身長は低い。足も小さいし、手も小さい。
そのクセに体重は100kgを超え、人としておかしな体型をしている。
更に顔も良いわけではなく、髪も薄くなっている。

自分で言うのも何だが『チビ・デブ・ハゲ』の三重苦である。

そんな私でも金の力を使い、風俗嬢と沢山ワンチャンした。
しかしこれはビジネスでのワンチャンであり、恋愛感情など一切ない。

例えこちらが恋愛感情を持っていたとしても、相手は財布とかATMとしか見てない。

普通に考えれば女性関係を諦めてしまうスペックである。

正直このブログを読んでいる人の99%以上が私よりスペックが高いハズである。

しかし!!!!

しかーーーーし!!!!!

私の努力と根性はその辺の人より数倍、いや数十倍ある。

そんな私のフィリピン人彼女の作り方を書く。

殆どの人は参考にならないだろうが、
ごく一部のモテない人に読んで貰いたい。

 

カレンに振られてしまい、ジョアンとは土日だけという性生活となった私だが
誕生日という日本では大して嬉しくないイベントであっても、
フィリピンでは重要なイベントがあった。

 

未だにこの感覚は私は理解出来ていないのだが、
兎に角異常なくらいの勢いで誕生日を祝って貰える。

ジョアンは実家に私を連れていってくれて、
ジョアンのおじいちゃん、おばあちゃんだけでなく、親戚や近所の人など
よく分からない人数で祝ってくれた。

 

印象的だったのがマイクとスピーカーが一緒になったような機械と
スマホで流すカラオケのミュージックで、家でカラオケみたいのが出来ていた事。
ハイテクなんだか、ローテクなんだかよく分からない仕組みだった。

 

ジョアンは白いスニーカーをプレゼントしてくれたり、
本当に祝って貰っているという感覚を味あわせてくれた。

マキはKTV嬢らしく、しっかりと店に呼び出してきて
ケーキを注文してくれていた。謎のスマホケースをくれたが
速攻で捨ててしまったので正直記憶にない。

 

そして・・・・

ジルの会社のメンバーとの誕生日会。

ここで私は珍しい体験をする事になる。

 




1カ月半前に社員の半分近くをリストラをしてしまっていたので
当然メンバーは半分くらいになっているが・・・

社員は全員女性である。

フィリピン人は雇用者というか、雇っている側へのリスペクトが日本人より強い。

私は元社員であるジョアンと現在進行形でお付き合いをしているのだが、
その本人が既に会社を退職してしまっている事もあり、若干その意識が社員の中で薄れていた。

社員は女性が7名、ジルを入れると8名の女性対、男性は私のみ。
ちょっとしたハーレムが出来上がっていた。

全員がお祝いと称してガンガン飲んでいく。

酔うと思考回路が低下するのはなにも男性だけではない。
女性であってもこれは同じである。

 

誕生日会が終わり、解散した後、
ひとりの社員が私の家に行きたいと言ってきた。

金銭契約でしか若い女性を手に入れられなかった私でも
三重苦で非常にスペックが悪い私であっても!

この特殊環境下では興味を持たれたのである。

彼女の心理状態としては、会社のオーナーである私と関係を持つ事で
社内でのヒエラルキーを上げたいと思ったのかもしれない。

 

どんな理由かは分からないが、事実、私は若いフィリピン人女性とワンチャンした。
そしてボーイフレンドになって欲しいと相手からお願いされ、私は承諾した。

これを応用すれば、正直イケる。

女性しか働いていないような飲食店で店長などをしていれば、
このようなチャンスは巡ってくる。

店長ならば採用も自分で選べるから、タイプの子ばかりを採用すればいい。

女性ばかりの職場に男性が一人いるという状態は完全にモテる。

工業高校に一人だけいる女子はモテる作戦は男性でも応用出来るのである。

ち〇こが勃たないくらいの年齢だと厳しいのかもしれないが、
この方法は幅広い層で使えるハズである。

飲食店でなくても、工場などの役職者で
フィリピン人研修生を扱う場合などでもきっと応用できるはずである。
(これについては実績はない。)

そしてフィリピン人だけでなく、きっと日本人でも応用出来る。
ただ・・・若くて可愛くてとなると・・・
日本では厳しい気がする・・・

 

この辺は今後検証が必要である。

普通にモテる人には一切関係ない内容だが、
鴨られ続けた人、一度も成功体験が無いという人は
ぜひ試して貰いたい。ガチでイケる。(多分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ113あとがき]

学ばない男ポットはお祝いして貰ってテンションが上がった事で
ジルに強烈に怒られる二股をする事になってしまいました。

元社員と現社員の二股です。有り得ないですね。

ただモテない男がたまにモテ期が来ると、
こういった失敗をするものなのです。

だって・・・

本当に嬉しかったんですもの・・・・

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポット第二章前の記事
ポット第二章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

4 コメント

  1. 更新お疲れ様です。
    今日は違った切り口のブログでしたね。
    SEO対策を速攻でバラすのがポットさんらしくて笑えます😆

    それよりここにきて二股⁉️⁉️
    純愛からのワンチャンとは❓❓❓

  2. ポットさん、更新、お疲れ様です。

    同感です❣❣ 分かります❣❣❣ 

    僕も2005年から2007年まで、株で儲かった金でガールズバーのオーナーをしていましたが、
    めちゃくちゃモテました(;^_^A

    因みに、ガールズバーは、不動産屋のオンナ社長に頼まれて売りました。

    ポットさんの、ビジネスの話をもっとお聞きしたいです。

    宜しくお願い致します。

    • モーリーさん、お久しぶりです!
      コメントありがとうございます!!!

      ですよね!ですよね!!モテるんですよねっっ

      ビジネス、、、、、、
      第四章まで出て来ないかも、、、、、で、、、、す

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here