部屋に戻ってきた。
時間は日が変わった頃。

4時間過ぎにサナと会う約束をしている。
それまでに少しでも寝ていないと。

 

遡ること7時間前…
サナからの返信があった。

私が朝送った内容は

“昨日はごめんなさい。あなたにひどいことを言ってしまいました。反省してます”

だった。

 

「こんにちは」
「昨日は本当にごめんね」

「あなたは怒っていた」
「いや怒ってはいないよ」

 

「そうなの…でもあなたの求める行動が私にはできなかった」
「昨日のことは忘れてほしい。ごめん。今日店に行くよ」

「来なくていいから、今日は仕事後にご飯に行こう」
「わかった。4時かな?」

 

「お客さんがいなければその時間でも大丈夫。また遅くなりそうなら連絡するよ」
「わかった。じゃあまた4時頃に」

 

彼女は私を怒らせたと感じており、それに対しての罪悪感がある様子だった。
いい子やん。

というわけで、4時ごろに彼女と会う予定だ。
まぁ、おそらくは彼女の友人も一緒なのだろうが。

もしレンジさんが一緒だと、遊びまくり飲みまくりでノンストップで4時を迎えただろう。
それからのアフターは楽しいというより、眠いし疲労困憊だしで楽しさより基本しんどさの方が強い。

 

そんな経験を何度もしているため、初めての試みであるが、少しの仮眠を挟んでアフターに行くと決めていたのである。

 

 

 

はうあっ!!

目が覚めた時刻は午前3時30分。
いつもは寝ている時間帯に中途半端に2時間だけ睡眠をとったものだから、体は完全に休みたいモードにはいっており、重い。
が、さすがにこれ以上サナを失望させたくないので、重い身体を起こす。

まずはサナにメッセージを送り、シャワーを浴びた。
客はちょうど途切れているようで、4時には出て来られるとのことだ。
集合は旧花蝶のスーパースター前だ。

 

ホテルを出てスーパースター前に来たはいいものの、フィリピン用スマホを持ってくるのを忘れてしまった。

私はフィリピンにいる際は、日本用・フィリピン用の2台のスマホを持ち歩く。
フィリピン用のスマホにフィリピンSIMを挿入し、日本用のスマホはテザリングで利用している感じだ。
そのため、日本用のスマホのみを持っていても役には立たない。

ホテルにもう一度戻るのも面倒だし、メッセージ等なしでサナとスムーズに合流できればいいのだが…

 




 

 

ぼーーっとしていたら少し離れたところにいる二人のフィリピーナのうち一人が私に向かって

 

「ケン!!」

 

と声をかけてきた。
あれは…サナではない。
あれは…前回旅でサナが指名被りでいなかった時についたヘルプの子だ。(とりあえずチチと名付けておこう)

チチがアフターのプラス1の子か。
うん、いいんじゃないか。

 

チチのことは半年前にヘルプでついた時、この子もめっちゃいいなぁと感じた。
まずは良い乳をしていた。
そして顔面も結構可愛く、話す英語が聞き取りやすく、細かな気配りのできる子だった。

 

そして後にそこにサナが加わるのだが、チチとサナはかなり仲の良い様子で、かなり盛り上がった。
それを考えると、アフタープラス1がチチであることは最高であると言える。

チチはかなり酔っ払っているのか、私が反応するや否や走ってきて、私の腕をとり、腕組みしてきた。
彼女の右側には私、そして左側にはサナという構図だ。
サナはチチの隣で少し俯き気まずそうにしている。

 

私も私で中途半端な眠りから完全に覚めてはおらず、テンンションはかなり低めだ。
そのため、3人が歩いてはいるが、元気なのはチチだけ。チチだけスキップしながら私・サナと腕を組んでいる。

 

腕を組む。
もう読者の方でお気づきの方はいるだろう。
腕を組む=腕に乳が当たる確率アップである。

 

そりゃ当たる。
だってチチはスキップしてるんだもの。
私は肘に全神経を集中し、全集中で肘に当たるチチの乳の感触を楽しんだ。

なんならエイリアンの口から口が出るような要領で、肘から手を出して乳の感触を愉しんだ。

 

そんな思考で歩いていたので、一体どの方向にどれくらい歩いたか覚えていないが、しゃぶしゃぶ屋に到着した。
私たちが座ったのは入り口から1番離れた角の席。
私とサナが隣で座り、対面する席にチチが座る。

 

席に着くや否やチチが

「私、しゃぶしゃぶのタレを作ってくるから、ちょっと二人で話でもしてまってて」

チチは昨日、私とサナが喧嘩(?)したのを知っていて、自分が離席した様子だった。
このチチ、ただのチチではない。
気がかなり使えるチチなのだ。

 

レンジさんと付き合ってくれないかな…

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

オノケンシーズン2 第4章前の記事
オノケンシーズン2 第4章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

11 コメント

  1. 読み終わって『脳がチチになった!』と思いコメント欄見たらレンジさんも↑↑笑
    ケンさんの文章で洗脳されました。。。

  2. 更新お疲れ様です。

    >>私はフィリピンにいる際は、日本用・フィリピン用の2台のスマホを持ち歩く。
    フィリピン用のスマホにフィリピンSIMを挿入し、日本用のスマホはテザリングで利用している感じだ。

    上記の理由をご教示頂けませんか? 自分は日本のSIMフリースマホに、フィリピンSIMを入れています。

    宜しくお願い致します。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here