【ポットブログ101】マコに一体何が???名探偵ポット出陣!

ジョアンとの2人っきりの小旅行だというのに、
アカリから何度も何度も今日は来ないのか?来て欲しい。会いたい。とLINEが来てました。

今まで断らない男とか意味の分からない肩書を名乗っていたせいで、
こういう人の心を持たないモンスターを作ってしまったのかもしれません。

この点に限っては私も悪かったので、
マキがいないのにアカリに呼ばれるがままに店に行きました。

 

【ポットブログ101】マコに一体何が???名探偵ポット出陣!

あまりにもLINEがうるさいので仕方なくマキのお店に行った。

アカリを本指名、マコをヘルプ指名しようとした。
・・・・が、ママから「マコが突然店をやめた」と聞かされる。

 

なんと・・・つい2日前までは元気に一緒に飲んでいたのに
店を辞めただと?!

理由は聞くまでもない、アカリのイジメだろう。

私は特にマコを応援しているわけでもなく、
気にいっているワケでもないが、契約とはいえ一度はワンチャンをした仲である。
これはちょっと懲らしめてやらないといけないな!と決意し、アカリを待った。

 

相変わらず他の席でも指名を貰っているくせに私に鬼LINEをしていたようで、
今日も半々で席につくようだ。全くがめつい女だ。

私は余計な雑談をせず、単刀直入にマコの件を聞いた。

 

ポット「マコちゃんお店辞めちゃったの?」
アカリ「そうみたいね。ママにもう出勤しないって連絡あったみたい。」
ポット「お店の寮とかじゃないの?大丈夫なのかな?」

 

色々と探ろうと思ってアカリにジャブを打っていたのだが、
アカリからトンデモナイ破壊力のカウンターが飛んできた。

 

アカリ「マキのお客さんとセックスしたのがバレたみたいよ?」

・・・・・

・・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

私は動揺を隠せない。

いや、私は誰にも言ってない。
私は貝のように口を閉ざした男、どんな衝撃でも口を開かない。

なぜだ・・

なぜバレた・・・。

ん?

待てよ?

私だったら、マキのお客さんと言わず、ポットとセックスしたのがバレたと言うハズである。
そうではない表現という事は私以外の可能性の方が高い。

私は驚きつつもアカリに続けて質問した。

 

ポット「え?マキがお休みの間に寝取った感じ?」
アカリ「分からない。でもお店の女の子が一緒のホテルに入るの見たんだって」

 

なんと、私じゃないと頼めないと契約を持ちかけてきたマコであるが、
私以外とも同様の契約をしたようで、それが店にバレたとの事だった。

 

マコめ・・・なんという・・・

 

アカリが席を外した時にコソっと私はマコに大丈夫?元気?とLINEを送っておいた。

マコからは元気ないです。会えますか?とすぐに返ってきたので、
私は後で部屋においでと返しておいた。

 

先に断っておくが、下心は一切ない。

その辺のご飯屋で会うと誰が見ているか分からない。
お店を辞めたマコと私が会っているという噂が流れようものなら、
私は損しかしないからである。

 

私は安全策として自宅を選んだだけであって、変な気持ちは一切ない!

断じてない!!!

 

アカリがいない間、ヘルプの子がついてくれていたので、
軽く私みたいにマキが居ないのにお店に来るお客さんいるの?と聞いた所、
結構来てるよ!との事だった。

中にはマキが居ないのにマキを本指名にして、
ヘルプをショーアップで選ぶお客さんもいたのだとか・・・。

なんという事だ。私以上のツワモノがマラテには存在したのである。
指名の子がいないのに、指名料金を払うなんて・・・。凄い。尊敬に値する。

 

さてさて、そんなこんなで情報収集も終わり、チェックをして自宅に戻る。

私が自宅に戻るとマコはもうフロント前のソファーに座っていた。
この時間にここにいるという事は違うお店で働き始めたワケではなさそうである。

 

部屋のリビングで自分のコーヒーと、マコにアップルジュースを入れ
今日アカリから聞いたばかりの情報をマコに直接聞き、真相を確かめた。

すると・・・

店中の女の子から無視されるようになって店を辞めようと思っていた時に、
マキのお客さんがお店に来て、アカリが対応している所にヘルプで呼んで貰った。
その時にアカリから大事なお客さんだから気分悪くさせないでくれと頼まれたそうだ。




マコが対応していると、お客さんから部屋に来いと言われ、マキのお客さんだからそれは出来ないと断ると、アカリは大丈夫と言っていたと言われたそうだ。

 

話がおかしいと感じ、アカリに相談すると
あのお客さんは大丈夫。絶対に内緒にしてくれる。〇〇にお金貸してって頼んでたでしょ?
誰も貸してくれないから、あのお客さんから貰えばいい。と言われたそうだ。

 

ようするに、お金に困って店の子に借りようとしていた情報をキャッチしたアカリが
マキのお客さんにマコが金に困ってるから、今から少額でワンチャン出来ると吹き込んだようである。

 

マコは半信半疑で契約を了承し、ワンチャンをしてチップをゲットした。

 

がしかし、誰にも言わないと言っていたアカリは、それを店中に言いふらした。
私がジョアンと初めてのワンチャンに酔いしれていた時、同じマラテで地獄のようなイベントが起こっていたのである。

マコは精神的ショックで出勤が出来なくなり、もともといじめが酷く、お店を辞めようと思っていた事もあり、
ママに連絡してお店を辞めたそうである。

 

アカリだけが悪いとも言い切れないが、困っている人を利用するなんて
私レベルの悪人である。私は唯一無二の存在を狙っていたが、とんだ伏兵がいたものだ。

ただ、あいにく私はマコが働くお店を紹介出来るような人脈はなく、
引っ越し先を準備してあげる程の甲斐性もないので、
マコには新しいお店が決まったらお祝いで同伴してあげる事、
そして、お金に困ったら、そんな信用出来ない人じゃなくて俺に相談して。と優しく伝えた。

そして、その後皆さんのご想像通り、

今、まさにお金に困っているという話になり

私は皆さんの予想を裏切らず、しっかりと契約をしたのだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ101あとがき]

マコがお店を急に辞めた理由は絶対にアカリのイジメだろうと思ってましたが、
イジメという一言では語れないくらいに酷いものでした。

先輩の権力みたいなものを使って、後輩にここまで嫌がらせするとは・・・

本当にアカリに赤い血が流れているのか心配になります。

お店の寮は3日か5日か出ていくまでに猶予があったらしく
マコは無事に次のお店が決まり、家を確保したようです。

さてさてマキは自分がいない一週間にこんな事件が起きてしまい、
どんな反応をするのでしょうか?

マキの復帰まで、あと2日。まだまだ嵐は続きます。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポット第二章前の記事
ポット第二章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

8 コメント

    • かーわんさん!!!!もちろんですよ!!!!!!

      そこに契約があればすぐにペソとち〇こ出します!!!!!!!!!

  1. 斡旋まで耳にした事ある話しですが
    店全体に言いふらすのはゲスの極みですね💦

    それにしても

    その状況下でもやはり契約するんですね😆😆
    期待に応える男❗️流石です❗️❗️

    • いやぁ、結構多いっすよ。嫌がらせする為に言いふらすヤツ。
      本当にゲスの極みです。

      そして、契約はもちろんします!
      ワンチャンの為に産まれ、ワンチャンの為に生きる男!
      それが私、ポットです!!!!!

  2. 更新お疲れ様です!!
    人の姿をした悪魔っているんですね😥
    フィリピン人の言う「秘密にする」は「ばら撒くけど私は知らないふりするね」なのだと感じてしまいます(~_~;)
    人の見極めは大事ですね✨
    秘密になるようなことをしなければ1番良いんですけども!!

    • かなかなさん、コメントありがとうございます。

      確かに秘密にするはそんな印象かもしれませんねwwww
      人を見極める目を養いたいのですが、それより先に下半身が反応しちゃって
      冷静な判断が出来ないのが何とも言えない所っすねw

      秘密になるような事をしない人生なんて、俺じゃない!くらいの気持ちで
      色々な所で活発に動いてます!今日も!!明日も!!!w

  3. >私は貝のように口を閉ざした男

    >マコめ・・・なんという・・・

    >私レベルの悪人である。

    ポット節、待ってました!

    読んでて「ぶふっ」となってしまうポットさんの炸裂弾。

    ありがとうございます!

    • Nさん、いつもありがとうございます。

      私レベルの悪人は、ホントなかなか使えないっすよねw
      自分だけは正しいと思っている世の人と違い、
      私は自分は最低な事をしている!と認識して活動してます!

      謙虚のようで謙虚じゃない!これが男の生き様ですwww

      そして貝のように口を閉ざした男は、
      温めるとすぐ口を開きますwwww

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here