ZZYZX マニラ夜遊び アフターでのクラブ遊び

【ポットブログ122】マキの苦悩と日本人の悪行

5年、6年ぶりに会ったマキは純粋な少女ではなくなっていました。
18の頃を知る私としては、寂しい感じがします。

化粧もしっかりするようになっていて、
韓国にハマっているのかKPOPみたいなメイクになってました。

マキさんの号泣を見るのは実はこれで2回目なんですが、
なんせ自己中心的な人なので、自分の話をする時は異常に長いです。

もっと纏めて話してくれや!と心では思っているのですが、
私は父のように よしよし と背中をさすりながら聞くのでした。

【ポットブログ122】マキの苦悩と日本人の悪行

マキの遅い時間のお店は凄く暗めのエロい店だった。

マキが着替えをしている間に、
大分年配のママが料金の説明をしてくれる。

ママ「飲み放題!歌い放題!揉み放題!4000円ね」
ポット「え・・・・・」
ママ「女性のドリンクは別ね」
ポット「ママ・・・お金ないから2万くらいで止めて」
ママ「いいよ!2万で朝までね!6時までOKね!」

なんと物分かり良いママだろうか。

しかし、気になる・・・揉み放題・・・・

ママがシステムの説明をしてくれて、
私のドリンクを作ってくれた所で、マキが着替え終わり登場した。

正直、着替えたといっても上着を脱いだくらいで
早い時間の時と靴が変わったくらいで衣装は一緒なのだが・・・・

マキは席に着くなり抱きついてきて、そして号泣し出した。

この後2時間以上もマキの愚痴に付き合い続ける事になるのだが
会話形式で書くと異常に長くなりそうなので、要点だけを纏める事にする。

私がフィリピンを去った後に2回ジョアンと会ったようだ。
最初は私がLINEをブロックした事により連絡がつかなくなったので、
ポットは何してるか?という確認で会ったそうだ。

その時に撤退した事を知らされ、物件を解約したとの事。
よく覚えていなかったが、私はマキにも部屋を借りてあげてたようである笑

全く連絡がつかないまま家賃の支払日になって結局自分で払ったと怒っていた。
しかし、そもそも家賃なんてものは自分で払うべきものである。
知ったこっちゃない。

2回目はジョアンがお店に来たそうである。
私が実はフィリピンを撤退していなくてマラテにいるのでは?と探しに来たそうだ。

ただ、私は正直者が服を着て歩いているような人間なので、
撤退と言えば完全撤退である。当然、その後マラテには顔を出していないばかりか
フィリピンへは一度も行っていない。

マキは私の事を本当に酷い人間だと罵ってきた。
ま、これは本当の事なので甘んじて受け止める事にする。

問題はその後だ。

マキは日本のスカウトマン的な人に日本だったら倍以上稼げると言われ、
インリーガルな方法でビザを取得し、日本で働くようになったのだが、
給料が想像を遥かに超えて少なかったようである。

マキ曰く、フィリピンの時の方が収入が多かったそうだ。

それでもタレント期間が終わったら
売上に対しての歩合になるので頑張ったそうである。

・・・・・が、そこでコロナである。

コロナになってから顕著に客足は少なくなり
日本人客はメリット?というか見返りを求めてくるようになったそうだ。

ま、簡単に言うとワンチャンさせろという事である。

マキは同伴で店に行く前にホテルに連れ込まれそうになったりと
危ない目にあった為、同伴もしなくなってしまったようである。

「日本人はみんなソクソクしたいの?」と問われたので
私は素直に「そりゃしたい!」と答えておいた。

マキは見た目が良いので、若くて純粋をウリに出来る時代は客も多かったが、
同伴もしない、デートもしないというサービスの悪さもあって、
ほとんどの客が3カ月くらい通うと諦めてしまうようである。

なかなか常連客が掴めないので、毎月30万という最低限の売上目標ですら厳しく
遅い時間のダブルワークだけでなく、更にお昼に清掃などもし
トリプルワーカーになったようである。

あのキラキラ輝いていた少女はもういなくなったようだ。

ちなみにマキに確認した所、マキの遅い時間の女の子のうち
半分くらいは本当に揉み放題で、触り放題のようである。

そのくらいしないと全然集客出来ないのだそうだ。
ただマキは揉み放題ではないようで、私は揉ませて貰えなかった。

といっても、マキはまな板なので、揉むというより擦るという表現が正しい。

 




それにしても周りを見るとチューチューしてたり
揉み揉みしてたりと、店が暗いのを良い事にセクキャバみたいになっている。

エロい日本人が多いな・・・と心の底から思うポットであった。

この店のママは約束通り税込で2万円にしてくれ
安心して会計をする事が出来た。

帰り際、マキにLINEを聞かれ、一瞬躊躇したのだが教える事にした。

これが何を意味するのか・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ122あとがき]

マキは私が思う何倍も苦労していました。
要点だけ書いたので普通っぽい感じになっちゃってますが、
経営者とのトラブルやマネージャーとのトラブルなど
色々な問題を抱えていました。

それにしてもワンチャン狙いの日本人が多い事に驚いてしまいますね。
ま、もちろん、私もその中の一人なのですが、まだ羊の皮を被っています。

そして!!!私が日本でLINEを教えるのは凄く珍しいです。

なんせ家族を愛し、家族の為だけに生きる男ですからね。

そんな私が日本でLINEを教えたのです。
マキがどれだけ私にとって特別な存在なのかご理解頂けるかと思います。

さて、序盤のクダリはこの辺にして、
ここからがポット第三章の本番で御座います。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポット第3章前の記事
ポット第3章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

8 コメント

  1. ですよね~
    日本人はスケベ目的しかないですよね~
    そのために私もタイやフィリピンまで渡航してました。
    それが日本で満喫できるならウホウホです。
    まっ、これだけは日本人に限らずオスの本能かも(^^;)

    • 555さん、コメントありがとうございます!
      ですよね!ですよね!タイは特に天国ですからねぇ・・・行きたい・・・
      日本では多少勝手が違いますが、ま、ま、似たよなモンですww

  2. メリットの話が出て・・・
    心臓が飛び出るかと思いました💦💦

    僕も同伴頼まれた時に
    「メリットあるの?」
    なんて聞いた事があるような
    ないような・・・🤔ゴニョゴニョ

    そんな中
    「そりゃしたい!」
    と堂々と答えるポットさん❗️❗️
    最高です笑笑😆

    • こっしーさん、コメントありがとうございます!
      心臓がwwwマジっすかwwww

      確かに交換条件というか、金払うんだからワンチャンさせてよ!的な考えは、
      やっぱりありますよね。実際。自分もあります!!

      そして隠し事をしない私はしたい時はしたい!と言います!!
      でも、させて貰えませんwwwwwwww

  3. 大切にしていてもカモる気持ちが日本人には理解出来ないですよね、彼女達は必死で生きているから金に成る人間はトコトンと食いにかかる! ポットさんの出会ったフィリピーナでジルだけがまともに思えます。
    しかしカモられこそのポットさん! 穴の毛まで抜かれて下さい!

    • ボンさん、コメントありがとうございます!

      ジルは、本当に仕事が出来てナイスな女性でしたね・・・。
      今は何をしてるのでしょうか・・・たまに思い出します。

      必死で生きているように見えない人も沢山いるんですよね・・・・
      金がない、ご飯食べれないって言いつつタバコ吸ってたり、ぶくぶく太ってたり・・・
      楽して暮らしたいってのが見えちゃうと、ちょっと嫌になっちゃいますww

      そして!!!!!私はケツの毛が異常に多いので、
      どれだけフィリピーナが頑張ろうと抜き切れませんっ!!!(どーん!

  4. >序盤のクダリ

    ええええ?ホントですか、、
    もう脳が着いていけなくなるかも(爆

    しかし、やっぱり皆ヤリたい・・んですよね?笑
    先日のクリスマス、そのつもりはまったくないのに
    逆レ○プされたりだったんで・・
    「このやろー、ヤリたいんだろ?」って思われてたんでしょね。。

    稀にヤリたくない日本人もいるよって言っても
    説得力無いんでしょね(苦笑

    • そうなんですよ。まだまだ序盤なんですよ。

      ここまでは自己紹介程度です。
      こっからが本番ですよ!!!!

      そして・・・
      逆レイプ・・・・・羨ましい・・・・いいなぁ・・・・・
      説得力ないなぁ・・・・・そういう日もありますが・・・
      そんなのは10日に1日くらいですし・・・・

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here