フィリピーナ 親子関係

 

 [エッジブログ前回のあらすじ]

エッジは、マニラ駐在員として忙しい日々を送っていた。そして、駐在を終えた後もマニラ出張は続いていた。そんなある日、KTV嬢からディナーのお誘いが……。
【エッジブログ28】KTVの女性とディナーデート、同伴者はまさか!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは現在まで、以下の四つのブログがメインコンテンツでした。

 

上記に、今秋『エッジブログ』が新しく加わりました。

内容は全く新しい連載物で、他ブログとは別ストーリーになります。

 

それでは、エッジブログ第29話をスタートさせていただきます。

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからエッジブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 

ブログランキング ブログ村 inポイント 応援
↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

【エッジブログ29】フィリピーナの『母娘丼』、謎の親子関係とは!?

 

ーーフィリピーナ彼女のケイトと、ホテルの部屋で甘い時を過ごす。

 

お互いの愛撫は激しくなり、衣服の奪い合いになっていた。

 

私は彼女のふわりとした髪を掴み、バックで突く。

口を抑え喘ぎ声を殺そうとする彼女。

その様子に燃え、さらにくびれた腰と肉付きの良いヒップが堪らない。

 

ソファの上で、愛の営みだ。

 

ルセント ホテル (Luxent Hotel)

 

ーーしかしこの夜、ただ一つだけ。

一つだけ異なった。

それは、もう一人別の女性が同じ空間に居ること。

 

彼女の母親だ。

 

今はベッドで横になっている。

起こさないようにしなければ。

 

ーー私と彼女は事を終え、母親の寝ているクイーンサイズのベッドへ一緒に入った。

こっそりと眠りに就く。

 

 

 

 

 

[【閲覧注意】クレマニファンの方々、まさかのエッジブログは『徳川機関長ブログ』でした。今夜も止まりません。もし、お下品な話題が苦手な方はここからは閲覧をご遠慮ください。「待ってましたっ!!」と言う方のみどうぞ。]

 

 

 

 

 

ーー何か甘い香りに包まれていることに気が付き目を覚ます。

 

はうあっ!

 

母親が足を絡めてきて、抱きつかれていた。

 

『そりゃあ、これはいかん! 自重せよ!』

 

しかし、私の小柄なトーテムポールが直立し、言うことを聞かないのである。

今さっき、厳かに波動砲をブチかましたばっかりなのに……。

また発射しようと充填完了しそうな勢いなのだ。

 

お酒も入っており決して万全ではない。

波動砲とは、重要なシーンで一回しか発射できない。

最終兵器っぽいネーミングはそこから来ているはずだ。

それが連発出来たら漫画も成立しなくなる。

デスラー泣いちゃうよ、無敵じゃん。

 

彼女の様子を窺うと、こちらに背を向け静かに寝息を立てていた。

 

『艦長、もう一発撃てます!』

 

ゆっくりと母親を抱き寄せ、静かにキスをする。

 

母親は37歳、彼女は17歳の時の子。

見た目は姉妹と言っても疑わないほど美しい。

私より年上だが、まだ余裕でストライクゾーンである。

 

キスを交わしている内に、すぐに身を任せるように体を重ねてきた。

 

「お母さん、良いのですね?」

 

「うん……」

 

フィリピーナ 母親
[ケイトの母親の似顔絵]

 

ーー母親の少しずつ服を脱がす。

 

娘に負けない形のいい胸を揉み上げ、秘部を隠している草むらをかき分け、指を正面から這わせ、本丸に突入させる。

しっとりとしている。

うむ、通行証はいらないということか。

 

『二度目の波動砲、発射準備!!』

 

あれやこれやで、波動砲は無事放出された。

トーテムポールは死にかけ、荒い息を吐きながら仰向けになる。

なんだろう、この達成感は……。

 

母親はすぐに背を向けた。

娘が横で寝ているからだ。

 

ーーそのはずだった……。

 

寝息を立てていた彼女。

ふとそちらへ向くと、目が合った。

 

はうあっ!!

 

私を睨む目が光っている。

 

流れる沈黙の時間。

 

詰んだ。

 

気が付いていない振りをしようかと思ったが、目を背けようとした瞬間、腕を掴まれた。

 

あ、終わった。

殺される?

やはり見られたのか?

母親と終わるまで待っていたのか?

どういうこと?

 

そう思ったが、ケイトがにじり寄ってきて、抱きついてきたのである。

 

はっ!

私は気付いた。

『一生懸命尽くしたら許してくれるかもしれない! でも、もう波動砲は撃てない。いや、撃たなきゃ! 今回の出張、これで撃ち止めでもいいじゃないか。いいのか? いいんだ! 撃とう! 撃つんだ!』

 

もう頭の中、すちゃらかちゃである。

 

トーテムポールをおっ立てて脈打たせてる場合ではないぞ。

スーッと冷静になりそうな自分。

それを現実に引き戻すようにケイトの手が伸びてきて、股間をギュッと締め上げる。

許してくれないみたいだ。

 

それにしても、母親にも見られ、娘にも見られ。

この親子関係はどういうことだろう……。

 

ーー結論。

それから1戦、死ぬ気でご奉仕させてもらった。

 

内なる徳川機関長も沖田艦長ももう1ミリも動く気はない。

やっと解放された。

いや、抱きつかれていたので厳密には捕獲された状態だったが、漸く寝ることができた。

一晩に3回も波動砲を撃ったのは後にも先にもこの時だけだったと思う。

 




 

ーー翌朝。

三人とも何食わぬ顔をして起床。

普通の朝を過ごす。

皆と朝食のためにカフェへ。

 

私は、『昨晩のことをどこかで切り出さないといけないのか』と、朝食をとりながら顔色を窺っていた。

 

しかし、そのまま特に会話は無く、朝食は終了。

心拍数だけダダ上がりの朝食タイムだった。

 

こういう時の女性は強い。

 

こんなことがあってもしばらくケイトとはお付き合いがあり、楽しい時間を共にするのだが、母親とはその後はもちろんだが二人で会うことはなかった。

 

後日、「二度とあんなことしないで」と釘を刺される。

が、「怒っていないの?」と聞いてみると、「怒っているけどもう仕方ないことだからいい。でも、もうしないで!」ということだった。

法廷で聖書に手を置き、宣誓するより固く誓わされるのであった。

 

後にも先にもこんな経験はしていない。

できれば、別々の場所、別々の時間で別々の楽しみ方をさせてもらいたかったかもしれない。

そんな反省もちゃんとしない甘美な体験をしたある時のフィリピン滞在だった。

 

あ、出張ですからね、これ!

 

 

[エッジブログ第29話終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、エッジブログ第30話「マニラを離れて、その後」

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
エッジさん、お疲れ様です! 何たることを! エロを開放した訳ですね、羨ましい。いや、モラル的に許されない! よし、今夜は母と娘モノの動画を見よう!

 

レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
エッジさん、お疲れ様です! エッジさん、これはヤバいっすね! 私なら絶対に手を出しませんね。母親はもちろん彼女さんにも。だって家族なんですから(棒読み)

 

「エッジブログこれからも楽しみ!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回も乞うご期待!!

 

エッジさんのツイッター(エッジさん@Edge_Ackie80)も是非チェックしてください!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

エッジblog前の記事
エッジblog次の記事

 

エッジ
ひょんな事からフィリピンと関わることになって早30年弱、当時はまだ20代でしたので今はすっかりおじいちゃんです。だいたい90年代前半から2000年頃にかけてのお話です。立場も含め色々制約のある中での元駐在員の珍道中を見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。ウメさんとかぶる部分も多いかと思いますが視点を変えて書ければと思っています。皆さん、よろしくお願いいたします。

12 コメント

  1. エッジサン 今晩は&親子丼ご馳走さまでした(^^)

    沖田艦長と徳川機関長が 聖者モードに入らず 連闘モードにステップアップされるとは 羨ましい限りです(*TーT)b

    ただいまのところ レンジサンを師匠・ウメサンを親父と呼ばせて頂いておりますが 今後エッジサンをマシ~ンと呼ばせて頂けたら幸いですm(__)m

    • ryokunさん、
      コメントありがとうございます。

      イヤ、ホントにあの時だけですよ💦なせできたのか今も謎です🤣

      マシ~ンって、ちゃんと心もあって暖かい血が流れてますよw艦長も機関長も生きてます😆

      これからもよろしくお願いいたします。

  2. こんばんは

    強烈な体験でしたね、、、

    しかも3連投!!

    更には横に女性あり!!

    このケースでは私なら全く不能状態ですよ、、

    エッジさんの精神力と体力には脱帽です。

    羨ましーーーー😻

    • 鳩麦茶さん、
      コメントありがとうございます。

      3連投は今考えると地獄ですね🤣なんでああなっちゃったんでしょう?修行が足りないんでしょうねwもう二度とできません😭

      これからもよろしくお願いいたします。

  3. エッジさん、ここで第1話の話につながって来るんですね。
    母子共に何の修羅場もなく健康で良かったですw
    おかんもイッたろうと思える、フィリピーナさんは多分大分可愛いんでしょうね。
    エッジさんも変態で良かったですw

    • ミカエルさん、
      コメントありがとうございます。

      奇跡的にトラブル(?)もなく、いたしてしまいました💦こんなことしておいて今更ですが、変態です🤣甘んじてその謗りを受けましょうw

      これからもよろしくお願いいたします。

  4. エッジさん、連日の執筆お疲れさまです。いつも楽しく拝読させていただいております。
    同室で親子丼!これはドキドキ感が半端ないですね~
    私は学生時代に後輩の母親に波動砲を発射したことがありますが、その後も後輩に会うとバレていないかヒヤヒヤしてました。同室ではなかったので今でも後輩は知らないままだと信じてます。
    女心は難しいですね。真田さんに科学的に解析してもらいたいです。

    • 555さん、
      コメントありがとうございます。

      ひょんなことからあんな風になってしまいました💦でも、同室でってやっぱりヤバいですよね(^-^;

      ご後輩の母君ですか!それはまた・・・よいご関係に🤣確かにご後輩にバレたらと思うと心臓が止まりそうですw

      どうも私は理性がぶっ飛んでいる様なので理性的な真田さんは乗艦してくれていない様です😆

      これからもよろしくお願いいたします。

  5. エッジさんっ!やはりモテる男は漢でありどこまでも雄なんですよね!私もエッジ先輩を見習って好きな美女(ひと)に振り向いて貰えるよう精進します!😅 
    ….. ところで先程昨晩のコメントを振り返り読んだのですが大変な事になっていたんですね汗💦レンジさんにも昔お伝えしたのですが私はクレマニに感謝をしておりますしこれは皆さんのブログなんですから自由に書かれたらよろしいと思います。千差万別アンチな意見があってもよいと思いますが不快にさせるのはよろしくないですね。イチファンとしても正直気持ちの良いものではありません。でもどんな時でも真摯に紳士に答えていらっしゃるエッジさんを見て懐の深さと言いますか、大人の余裕を感じ私も非常に勉強させられました。人生の大先輩に大変恐縮ですがこれからも是非執筆をお願いします!明日も楽しみにしています!👍🏻😁👍🏻

    • かーわんさん、
      コメントありがとうございます。

      あんまり持ち上げないでください( ̄▽ ̄;)そんなたいした人間ではありません💦一途でもパロパロでも誠実が一番だと思います🤣(誠実と言う言葉を間違って使っている気もしますがw)

      昨晩のコメントに関してはレンジさんやオノケンさんに助けていただきました。みなさんには感謝しかありません。

      こちらのブログを楽しんでいただけて嬉しい限りです。

      これからもよろしくお願いいたします。

      • 一途でもパロパロでも誠実が一番🤣🤣🤣確かに確かに笑笑。真っ直ぐ実直に向き合っていれば1人でも3人でも10人でも、、私には無理!すぐボロが出ます!😂

        • かーわんさん、
          コメントありがとうございます。

          私も複数はそうはいけません(^-^;面倒くさがりなんですw

          これからもよろしくお願いいたします。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here