[ポットブログ 前回のあらすじ]

マニラ マカティのKTV『エゴイスト』にて。フィリピンベテランのKTVでの飲み方に圧倒されるポット。指名嬢は見つけたが、そのペースについていけるのか!?
【ポットブログ51】フィリピンベテランの飲み方!テキーラの効果とは!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

いつもブログを読んでくださり、またコメントの方もありがとうございます!

 

ベテラン2人とマカティで遊ばせて貰いました。

特に作戦会議のようなものは無かったのに、流れるように女性陣を酔わせ、セクハラをしていました。

何なら、酔う前からセクハラしていました。

 

それではポットブログ52をスタートさせて頂きます!

 

【コメント返信についてレンジより】
読者の方から寄せられたコメント(記事下部に掲載)について、レンジとオノケンの方で返信させていただきます。
過去記事のコメントについても随時返信させていただきます。
ポットブログ第二章からはポットさん本人からもコメント返信して頂く予定です。

 

 

【ポットブログ52】フィリピーナの愛情表現!? 噛み癖の洗礼に涙する

 

ーーただついてきた来ただけのような私だったが、おこぼれで結構いい思いをしてしまった。

 

ひとつだけ残念なのは、ハナは小さくて可愛いのだが、おっぱいは大きくなかった。

顔で選んでしまったので、セクハラの事まで考えが回らなかった。

こういう展開になるならば、顔よりも胸で選ぶべきだったと後悔した。

しかし、この後、それよりももっと大きな後悔に直面する。

 

フィリピーナ 日本人顔
[ハナ似顔絵]

 

ーーイタッ!!

突然、左手に激痛が走る。

見ると、ハナが噛みついている。

 

え??

もうテキーラゲームはやってないよ??

そこに塩はないよ??

 

「ガブっ!」

「いたっっっ!」

 

これは罰ゲームじゃない。なんなんだ??

 

ーー古田さんが私たちのやりとりを見て笑っている。

古田「ハナちゃん、ポットさんのこと気に入ったみたいだね」

私「はい? どういうことですか?」

古田「フィリピンの子は自分のものにしたくなると、相手を痛めつけちゃうんだよ」

 

ちょっと何言ってるか分からない……。

そんな事したら、フィリピンの赤ちゃんは、生存率が相当低くなるだろ??

 

マフィアはいかつい顔で、

マフィア「する子としない子がいるからね。俺は噛む子は無理だな。殴っちゃうから」

 

あんたは確かに殴りそうだ……。

下手したら殺しかねない……。

 

マニラの高級クラブ「Yoko」 マニラ夜遊び エルミタエリア
[KTV個室VIPイメージ]

 

いや、そんな事より、ハナは全然手を放してくれない。

定期的に噛んでくる……。

その度に激痛が走る。

 

そうだ、口を塞げばいいんだ!

天才的な機転を利かせた私は、『口で口を塞ぐ作戦』に出た。

ーーが、しかし。

 

私「ぎぃえ”えっっ!」

 

奇声を上げてしまった。

今度は、キスをしたまま首の後ろに回した手で、首の付け根あたりをフルパワーでつねってきたのだ。

 

ダメだ、痛すぎる……。

 

この狭い空間で逃げる場所はない。

私は「お願い…… もうやめて…… 」と懇願した。

彼女は、一旦は「ソーリー」と言ってくれるのだが、数分もすると……

 

「ガブっ!」

「げぇはぅあぁっーーー!」

 

ダメだ…… 口で言ってもダメだ……。

 

ーー小2時間ばかり噛まれたりつねられたりした頃。

 

マフィアが「そろそろ日付も変わるし上がりますかーっ」と言った。

本来の私ならば、アフターからのワンチャン狙いでラストまで店にいる。

しかし、このベテラン達はこんなエロエロな姫たちがいるのに、「もう帰る」という。

 

【夜遊び】マニラおすすめKTV7選! マラテ 2020年最新
[マニラのKTVイメージ]

 

痛みから逃れられる嬉しさがあるものの、『ワンチャンしときたいなぁ~』という気持ちも強い。

後ろ髪を引かれる思いだが、止む無く撤退した。

 

一応ハナとはLINEを交換した。

私のことを気に入ってくれているようなので、ワンチャンあるかもしれないからだ。

 

あれだけ騒いでエロの限りを尽くした兄さんがたは、何事も無かったかのようにタクシーに乗って岐路についた。

 

私もマラテに戻る事にした。

いや、戻ろうかと思った。

だが、私の野生の勘が、

 

『マラテにお前の望むものはない。いつやるの? 今でしょ!』

 

と言っている。

 


[チャンスを見逃さないポット]

 

ーーまだ時間的にワンセット行けるはず。

私は先輩方をお見送りして、また店に戻った。

 

今度は奥の個室ではなく、普通のフロアにした。

この店は普通のフロアでもシートの背もたれが高いので、他の席から見え辛い。

私はまだセクハラの続きがしたかった。

痛くてもいい……、ハナのおっぱいが触れるなら我慢出来る。

 

ーー店に戻りハナを指名すると、ハナはめちゃめちゃ喜んでくれた。

 

ふっふっふっふ…… これはある。

これはワンチャンあるぞ……。

私は彼女とベタベタして過ごして、最後にアフターに誘おうと画策していた。

 

しかし、間もなく「このお店は午前2時で閉店だ」と言われた。

うえっ!? あと30分もないじゃないか!

 

『おい!! 3時ちゃうんかい!!!!!』

 




 

完全に計画が狂った。

チェックが出てきてから口説くのは……。

 

いや、言うだけ言ったれ!

出たとこ勝負や!!

 

ポット「この後、ご飯食べに行きませんか?」

 

ハナ「……みんな帰っちゃったから、今度みんなで行こう」

 

そうか……。

世の中そんなに甘くないか……。

結構噛まれたのに……。

 

ーー私は仕方なくタクシーを拾い、一人でマラテに戻った。

手を見ると完全に跡が残っている。出血寸前の歯形だ。

これ、このまま日本に帰ったら、普通に浮気を疑われるレベルだ。

とんでもない傷を負ってしまった……。

 

 

[ポットブログ52終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ52あとがき]

 

マフィアが紹介してくれた古田さんはめちゃめちゃエロい人でした。

仕事はよく分かりませんが、完全に遊び慣れてます。

私も日本では歌舞伎町や六本木でブイブイいわしてるのですが、フィリピンに来ると、どうも後手後手になってしまっています。

少しづつ遊び方は分かってきましたが、果たして実践出来るかどうか……。

次回 知らないおじさんと仲良くなって、知らない店にいく! の巻き

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。噛み癖のある女性、大変ですよね。私も経験ありなので分かります。血が出るほどに噛んできて、ケンカになったことも。Gigilも適度にしてくれないと辛いっす。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。マカティのあのエリアのお店、だいたい2時閉店ですよね。アフターのことを考えると、やはりマラテかなぁと思います。KTV『真理子』の女性陣とはブルゴス付近へ行ってました。

 

「ポットさん、噛み癖の子のベッドはもっとヤバいかもw」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、どんなおっさんに出会うのか、どんな店に行くのか、乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

20 コメント

  1. 噛みグセ…自分は現地でも日本でも経験無いのですこーし羨ましいですねw
    ブログを読んでると俺もktv行きたい!と思いますが今は行けないし、行けてもソーシャルなんちゃらでイチャイチャできないし……って事でブログ読んで行った気に、次回の作戦にしてみたいと思います\(^o^)/

    • プンプンさん、いつもコメントありがとうございます!
      そうですよね。あの雰囲気を味わえるのはしばらく難しそうです。
      と言いつつ、そろそろ日本の繁華街(ピンパブ)へ。と言っても、現地の楽しさを知っていると、日本じゃ物足りないっすもんね笑

  2. 私は付き合ってる方が、かみ癖を持っていて、首筋に噛みつかれた時は翌日職場の同僚にバレました。。

    意外に跡が残る様なので、2件目に行く時は注意が必要です。

    最近は、かまれないと落ち着かないので、慣れ(飼い慣らされてるともいう)ると快感です

    • SONNEさん、いつもコメントありがとうございます!
      私は痛いのが苦手なので、ちょっと勘弁ですね泣 逆に精神的にMなのでその方向で責められると興奮MAXです。もちろんその後は戦の開始です。絶対に勝ちます!笑

  3. かっ、かっ、噛まれたい
    あそこはダメたけど、それ以外はOK
    良いなぁポットさん、、、

    • 甘噛みなら良いんですけどねぇ。
      こちらが声を出しそうなところまで噛んで、寸止めなんかされるとハマるでしょうな!
      それはそれでファンタスティックなプレイです!

  4. 噛む女性にあった事はありませんが、解散した後、モヤモヤした気持ちで、もしかしたら?もしかすると!あわよくば!なんてさっきの店のさっきまでのネーチャンを指名したのだけど、上手くいったためしがない。その後、ホテルまで1人で帰るあの虚しさ!なんでマラテの歩道は、こんなにデコボコしてるんな!と、訳の分からない事を考えて帰ったものです。

    • ワンチャン匂わせぶり詐欺案件ですね。被害者、ここにもいまーす!
      いつも騙されるんですよねぇ。いや、騙されるのが楽しくてお金払ってるのかもw

      >なんでマラテの歩道は、こんなにデコボコしてるんな!
      歩き辛いっすよねwww めっちゃ分かります。
      くっせぇし、謎の液体で水たまり出来てるし、犬猫痩せてるし。

  5. 噛みぐせはマーキングされてると思うしかないですよね(^_^;) 嬉しいような何というかw
    私は甘がみ以外は許しませんw 痛いのはイヤです。
    噛まれた痕を残して他の店にも行きづらいしねぇ。勝手に敬遠されるなんて何しに行くのかわかんなくなっちゃいますからね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    で、そのまま次の店に行っちゃうポットさんってチャレンジャーだなぁ!
    ん~、頑張ってくださいね~(^o^)

    • 噛まれたい、痛いのはいやだ、でも噛まれたい
      あー、でも噛んでくるくらい好きなら、アフター来いよっ!って思いますよね、ポットさん!

  6. 私も駐在中は、店の中で楽しめればそれで十分でした。
    アフターなしでもワンチャン機会は、いっぱい有りましたから。
    でも、週3回位飲みに行って、それを9年間、いくら安いとはいえ一体幾ら使ったんだろう。
    日本では、こんな生活絶対無理。

  7. ベテランのあの引き際は何なんでしょうね。
    日常なので、サラッと帰るという笑
    家庭があったり彼女持ちなんでしょう。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

Range Abe へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here