こんにちは、レンジです。

マニラのKTVに訪れた際、ふと、「フィリピーナとのワンチャン、どんなタガログ語(フィリピン語)を話せば良いのだろう…」と思いました。そして、勇気を出して指名女性に聞いてみました。

ベッド上の外国人同士のコミュニケーションの予習です。

ブスな日本人が、ニヤニヤとスケベなタガログ語をフィリピーナから教わる…。その光景はどんなに気持ち悪いことだったでしょう。

下ネタの一言一言にニヤつく私、おぞましい光景です。

 

しかし!

皆さんにクスッと笑ってもらえると信じ、優良な下ネタタガログ語フレーズを引き出して参りました!

暗い話題が続いている日本、少しでも皆さんの笑顔が見られれば幸いです。

[この記事の追記について]
(2019/09/28追記 下ネタタガログ語を披露するためのおすすめホテル)(2019/08/12追記 スケベなタガログ語フレーズ追加:「ク○ニとフェ○チオ」)(2019/06/06追記 スケベなタガログ語フレーズ追加:「自慰行為」)(2019/03/19追記 スケベなタガログ語フレーズ追加:「ヤリたい」、「我慢汁」、「女性の愛液」、「ビチャビチャ」、「もっと速くぅ!」、「もっと深くぅ!」、「何処が気持ち良いの?」)(2019/01/31追記 スケベなタガログ語単語追加:「脇の下」、「唾液」、「おしっこ」、「舌」)(2018/12/29追記 スケベなタガログ語フレーズ追加:「精液」、「オッパイ」、「ケツ」、「体位を変えましょう」、「もう一回戦しようぜっ!」など。)

 

【タガログ語】ちょっとエッチ!? 笑ってはいけないスケベなタガログ語(フィリピン語)講座

 

 

以下、かなり下品な表現が含まれています。下ネタが苦手な方は閲覧を控えてください。

「いやいや、下ネタ大好物です!」という方のみ、どうぞ。

ページが下へ進むほど下品になっていきます。ご注意ください。

 

 

 

ホテル、自分の部屋へ女性を誘う時のタガログ語

 

タガログ語(フィリピン語)は、英語を組み合わせて会話することは一般的なので、ワンチャン時に無理にタガログ語だけを使う必要はありません。

必要に応じて英単語を使えば良いと思います。

また、いろいろな条件、状況、お二人の関係性などがあるので、これを使えばよいというものはここでは限定できません。

したがって、一般的な「この表現は使うかな」というものを紹介していきたいと思います。

 

 

例えば、ストレートにホテルでワンチャンしたい、誘いたい場合。さぁ、惚れた女性にはストレートに、男らしく行きましょう!

 

「(ホテルの)私の部屋に来ますか?」

英語例
「Do you come on my room( in my hotel )?」

タガログ語例
「Dumating ka ba sa aking kuwarto(sa aking hotel)?」
(ドゥマティン カ バ サ アキン クワルト (サ アキン ホテル)?)


Dumating(Come on)
ka(文中のyou)
ba(疑問文に入れる語)
sa aking kuwarto / hotel (in my room / hotel)

 

そして、「ホテルに行って何するの?」と聞かれたら、どブスな表情で正直に伝えましょう。

 

「私はあなたとワンチャンしたいです」

英語例
「I want to make love (sex) to(with) you.」

タガログ語例
「Gusto kong gumawa ng pag-ibig (sex) sa iyo.」
(グスト コン グマワ ン パギビッグ (sex) サ イヨ)


Gusto kong(I want to)
gumawa ng pag-ibig(make Love)
sa iyo(with you)

ただし、全ては相手の同意があってのものです。常に、「If you’re okay.. Are you okay?」と気遣いましょう。

また、ここまでストレートな表現は、女性も引く可能性が大です。

もうすこしジェントルマンな言葉で例えば、「私の部屋でゆっくり過ごしませんか?」、「もう少し静かなところで一緒に居たいです。」と伝える方が好まれるでしょう。

 

 

室内にて、ベッドインするまでのタガログ語

 

「先にシャワー浴びてこいよ!」

エナリ君がそんなことを口にするはずはありませんが、そのモノマネを見たときには腹を抱えて笑ったのを覚えています。

 

さて、室内での過ごし方は、あえてここで記述することではありませんが、少しだけ紹介したいと思います。

 

例えば、ゆっくりとお酒を飲み、二人で会話を楽しみながら、リラックスしていたとします。

さて、そろそろワンチャンの時合いが来たのではなかろうか。

確かに、自身のオスの部分が「おはようございます」と言っている!

そんなときの試合開始のゴングに等しいワードは、やはり「シャワー」でしょう。

 

世界共通です。

 

「シャワー浴びますか?」

英語例
「Do you take a shower (bath)?」

タガログ語
「Naliligo ka ba?」
(ナリリゴ カ バ?)


Naliligo(Shower / bathing)
ka ba (do you?)

 

 

さて、相手がシャワーを浴びて、こちらも準備万端だとします。

あとは、ベッドへ誘うだけ。

 

「ムラムラしてきました」

英語例
「I’m turned on. /  I feel horney.」

タガログ語例
「Ako ay naka-on.」
(アコ アイ ナカオン.)


Ako ay (I am)
naka-on(turned on)

 

「ヤリたい」

英語例
「I want you.」

タガログ語例
「Tigan na ako.」
(ティガン ナ アコ.)


Tigan (want sex)
ako(I)

 

それでは、ベッド上の二人の航海、素敵な時間をどうぞ。

[参考記事]
【タガログ語】下ネタ講座、体位、ベッド上のコミュニケーション

 

下ネタ、スケベなタガログ語の単語(2019/08/12追記)

 

以下、下ネタのオンパレードになります。下ネタピスタ(祭)です。下品な話題が苦手な方は、以下閲覧を控えてください。

 

 

それではまず、基本の下ネタワードから紹介です。

 

「ワンチャン」

【英語・タガログ語共通】
Sex タガログ語でも一般的にはこちらを使います。

【夜タガログ語】
Sokusoku (ソクソク)
(これは夜スラングなので、素人のフィリピーナは知らない子もいます)

 

「女性器」

いろいろな呼び方がありますが、代表的なモノを紹介。

【英語】pussy

【タガログ語】Pepe(ペペ) / Puki(プキ)

ぺぺは「可愛い子ちゃん」、プキは「美人さん」のようなイメージです。(割れ目ちゃん的な意味合いよりも年齢で使い分けることも)

 

「男性器」

これもいろいろ呼び方があるのですが、タガログ語で一般的なのは

【タガログ語】Tite(ティテ)

ちなみに英語ももちろん通じます。

ボールの方は Nuts, Balls

バットの方は Dick, Cock などです。

 

「ク○ニとフェ○チオ」

【タガログ語】
Kainin Pepe(カイニン ペペ)
Kainin Tite (カイニン ティテ)

※Kainin…食べる

口で性器を愛撫することは、タガログ語では『食べる』で表します。
夜遊びの場で、フィリピン人はよく「チンチンタベル」と言いますが、『舐める』よりは『食べる』と言う表現が用いられます。

 

 

「精液(精子)」

【英語】Semen

【タガログ語】Tabod(タモッ)

 

「我慢汁(男性)」

【英語】Precum

【タガログ語】Kupal(クパル)

 

「愛液(女性)」

【英語】vaginal secretion

【タガログ語】Hima(ヒマ)

 

「ビチャビチャ(な状態)」

【英語】Very very wet

【タガログ語】Basa Basa(バサ バサ)

 

「おっぱい」

【英語】
Breasts(フォーマルおっぱい)
Tits / Boobs(スラングおっぱい)

【タガログ語】Suso(スソ)、Dede(デデ)

 

「ちくび」

【英語】nipple

【タガログ語】utong(ウトン)

 

「脇の下」

【英語】underarm

【タガログ語】kilikili(キリキリ)

 

「唾液」

【英語】saliva

【タガログ語】laway(ラーワイ)

 

「おしっこ」

【英語】pee

【タガログ語】ihi(イーヒ)

 

「舌」

【英語】tongue

【タガログ語】dila(ディーラ)

 

「エロい・スケベ」

【英語】
Sexual(フォーマル) / Dirty / Nasty

【タガログ語】malibog(マリボッ)

 

ちなみにこのMalibog(マリボッ)は「(ソフトな意味で)変態」という意味でも使えます。

英語で言う「Kinky / Pervert」のような意味合いです。

 

「自慰行為」

【英語】masturbation

【タガログ語】batebate(バテバテ)

スラング英語では、男性 Jack off / 女性 Jill off など多数の表現がありますが、タガログ語でも「masturbation」と言えば通じます。

 

「少しだけ」

【英語】Little

【タガログ語】Konti(コンティ)

 

「舐める」

【英語・タガログ語共通】
Lick(リック)

 

「気持ちいい」

【英語・タガログ語共通】
Oh gooood

【タガログ語】
Masarap(マサラップ)

※なおこの「Masarap」は、「食べ物が美味しい」の意味でも使われます。その他、普通のマッサージを受けて「気持ちいい」の意味でも使われます。
その他、追加の下ネタ単語を後日紹介いたします。また、皆さまの方で良いネタがありましたら、ページ下部のコメント欄にてお知らせ頂ければ幸いです。

 

 

ベッドでのワンチャン、スケベなタガログ語(2019/03/19追記)

 

ベッドではお互いの体、言葉その両方でコミュニケーションを取ると思います。

しっかりと二人の愛を育んでください。

 

「天国へ連れていくぜ」

【英語】I’ll kill you in bed.

【タガログ語】
Patayng kita sa kama.(パタイン キタ サ カマ)


patayng kita(I’ll kill you)
sa kama(in bed)

 

「体位を変えましょう」

【英語】Let’s change our position.

【タガログ語】
Palit tayo ng puwesto.(パリッ タヨ ン プウェスト)


Palit(Let’s change)
Puwesto(position)

 

「二人の愛が盛り上がっております」

【英語】More, more!

【タガログ語】
Sige pa, sige pa!(シゲパ、シゲパ!)

 

ここらで一度「音読」練習しておきましょう。

 

はいっ! ご一緒に。

「Sige pa, sige pa! シゲパ、シゲパ!」

 

笑ってはいけません。真面目に練習です。

さぁ、もう一度。

「Sige pa, sige pa! シゲパ、シゲパ!」

 

 

「今の良いわ、続けて!」

【英語】
One more, one more!

【タガログ語】
Isa pa, isa pa!(イサパ、イサパ!)

 

はい、ご一緒に音読。

「Isa pa, isa pa!(イサパ、イサパ!)」

 

はっきりと口を作って発音してください。

クレマニをご覧の皆さま、仕事中、オフィス内でも笑ってはいけません。

さぁ、口に出して!

「Isa pa, isa pa!(イサパ、イサパ!)」

 

「どうしてほしいの?」

【英語】What do you want?

【タガログ語】
Anong gusto mo?
(アノン グスト モ?)

 

「ゆっくり優しいのもして」

【英語】Please slow

【タガログ語】
Dahan-dahan lan
(ダハンダハン ラン)

 

「もっと速くぅ!」

【英語】More fast

【タガログ語】
Bilisan mo
(ビリサン モ)

 

「もっと深くぅ!」

【英語】More deep

【タガログ語】
Ibaun mo. / Sagas mo pa.
(イバウン モ) / (サガス モ パ)

 

「何処が気持ち良いの?」

【英語】Where is your g-spot(favorite spot or point)?

【タガログ語】
San yung g-spot(favorite spot or point) mo?
(サ ヤン ジースポット モ?)

ちなみに、女性の ” 性感帯 ” のような単語はタガログ語にはありません。英語の「G-spot」が一般的に使われます。
なお、「どこが感じるの?」と言うニュアンスでその部位を聞きたい場合は英語の「Favarite」が使われます。
上記した表現は、いろいろと組み合わせれば、ベッド上のコミュニケーションはもとより、全てが潤滑になるでしょう。

 

「(狂うほどに)超〜良いわ!」

【英語】San of a bitch!

【タガログ語】
Putang ina mo!
(プータン イナ モ!)


putang(bitch)
ina(mother)
mo(your)
日本語で言えば「お前の母ちゃんデーベーソ」、「母親の裸はみんな知ってるぜ」と相手を罵るフレーズ。大変無礼な言葉なのですが、ベッドの上で使うとあら不思議。
例えば、お互い乱れまくって獣のような状態になったとしましょう。そして突然、具の締まりが強くなった、あるいは相手の急所を突いてしまった…
「おぅっ!?ファック!プータンイナモッ!カモンッ!」
と、このように使います。女性がこれを叫び喘ぐこともあります。つまり、エクストリームな快感や状態を伝達するのに適切な言葉が浮かばないとき、まさに威力を発揮します。
小技として、パンパンとケツを叩きながらバックで挿入するときなど小声で呟いても良いでしょう。
 

さぁそろそろ、二人が愛に包まれ全て報われそうです。

 

「私たちのワンチャンがフィニッシュを迎えそうです!」

【英語】Alomst Coming!

【タガログ語】
Lalabasan na ako!
(ララバサン ナ アコ)

 

はい。このワードはしっかりと大きな声で練習しましょう。

 

叫ぶつもりで、せーっ、のっ!!

「Lalabasan na akooOh! (ララバサン ナ アコォォオ!)」

 

これを唱えると、周囲に心身を心配され、救急車を呼ばれるかもしれません。もし、ご自身の母親に聞かれようものなら、もう生まれてきたことを後悔するレベルの赤っ恥をかくでしょう。

しかし!

周囲の視線は気にしないでください。もし、この意味がわかっている人は、その同僚は隠れたフィリピンの力強い同志です。

そしてもし、ご自身の母親がその意味を知っていた場合には、リアクションどうのこうのよりも、今までの人生全てが吹き飛ぶことでしょう。

 

さぁ気を取り直して、もう一度。

「ララバサン ナ アコ!」

もう一度!

「ララバサン ナ アコォォオ!!」

 

このフレーズは、訳のわかっていないケンさんに教えて、来週にでも職場で叫ばせることにします。

 




 

その他、愛を育むコミュニケーション

 

皆様方、お疲れ様でした。

ナイスフィニッシュでした。賢者に転職です。

 

 

ワンチャン達成後は、男性の器の広さと本当の優しさが表れる場面で、女性達がさらに惚れ込むかどうか重要なテイクケアタイムとなります。

女性は本当によくその様子を観察しています。

 

例えば英語で、あるいはタガログ語で

「最高の試合でした」

【英語例】
「Your pussy is so nice, very tight and wet. I like it so much.」

【タガログ語例】
「Ang pepe mo ay sobrang ganda, sobrang masikip and basa. Gustong-gusto ko.」
(アン ペペ モ アイ ソブラン ガンダ ソブラン マシキップ アンド バサ。グストングスト コ)


Ang pepe(Ang は冠詞)
mo ay(Yours is)
sobrang ganda(so nice)
sobrang masikip (very tight)
basa(wet)
Gustong-gusto ko(I like it so much)

 

と、お互いのベストファイトを称え合いましょう。

「お前のパンチ強ぇし、ガードも堅かったよ。」と

試合の感想を相手へ伝えること、リスペクトすること。これは相手も決して嫌な思いはしないはずです。

もちろん、相手のスケベレベルは考察した上で、発してください。

このフレーズの、音読練習は必要ありません。おそらく、自分でも恥ずかしさで顔が爆発してしまうでしょう。

もし、公の場でこのようなフレーズを発しようものなら、たとえ練習であっても警察を呼ばれてしまうでしょう。

母親に聞かれてしまえば、ご自身のヘソの緒はタバコのごとくライターで火を点けられ吸い焼かれてしまうでしょう。

 

「めちゃくちゃ気持ち良かったよ」

【英語例】
「I enjoyed your sex very much.」

【タガログ語】
「Nasisiyahan akong ka sex ka talaga.」
(ナシシヤハン アコン カ sex カ タラガ)


Nasisiyahan(Enjoyed)
akong ka (I, you)
sex ka talaga(sex your very much)

 

絶倫な殿方へは、是非以下のワンフレーズも!

 

「もう一回戦しようぜっ!」

【英語例】
「Let’s try(enjoy) again!」

【タガログ語】
「Ulitin natin ito ulit!」
(ウリティン ナティン イト ウリッ!)

 

以上、追加の健闘フレーズです。

ただし、ここまでタガログ語で話す必要はないかもしれません。

相手に「どんだけフィリピーナ抱いとんねん!」と思われかねませんし。

現地語を自在に操るには、状況に応じたバランス感覚が必要なのでしょう。

 

 

また、フランクな下ネタトークとして、

「お互いのお腹の大きさをイジリ合う」というものがあります。良くある「太った? 大きくなった?」という会話です。

これを、女性のお腹を指しながら

「私の子ども元気? 今何ヶ月目だっけ?」

と聞きます。

「まだ妊娠してないわよ!」と

女性の可愛らしいリアクションが期待できるでしょう。

 

そして、「太った? 大きくなった?」という内容は、お互いの下半身やオッパイに発展させて、会話を盛り上げることも出来ます。

普段の何気ないコミュニケーションにも、下ネタとジョークを組み込むと、より深い人間関係を作ることができるのでおすすめです。

ただし、全ては「女性が嫌がっていないこと」を前提としています。殿方へ、相手が「セクハラ」だと感じているかもしれないと、常に相手の立場からの思考をよろしくお願いします。

 

【タガログ語のさらにスケベな下ネタはこちら】
【タガログ語】下ネタ講座、体位、ベッド上のコミュニケーション

 

下ネタタガログ語を披露するためのおすすめホテル

さて。

これらの下ネタタガログ語を使う場所は…… もちろんホテルですね!

フィリピーナとベッドイン スケベタガログ語を使うシーン
[とうとう意中のフィリピーナとベッドインを果たしたオノケン]

以下、クレイジーマニラからおすすめするホテルを、フィリピンのマニラ(マラテ・マカティ)、アンヘレス、セブ、ダバオの五つのエリアから紹介します。

いずれも特別な人と過ごすために最高のホテルです。

皆さんが習得した下ネタタガログ語の集大成をこれらホテルで披露してください!

 

マニラ(マラテ)のおすすめホテル

おすすめホテル「パンパシフィックホテル(現在はSheraton Manila Bay)」

パンパシフィックホテル」はマニラの最強夜遊びスポット「マラテエリア」の一番のおすすめホテルです。
現在ホテル予約サイトによっては、「シェラトンマニラベイホテル」と名前を変えています。

 

マニラ(マカティ)のおすすめホテル

おすすめホテル「ニュー ワールド マカティ ホテル (New World Makati Hotel)」
ニューワールドマカティ」は、マカティのKTVエリアにある高級ホテルです。
マカティの本命KTV嬢と過ごすには最高のホテルです。

 

アンヘレスのおすすめホテル

おすすめホテル「ザ ペントハウス ホテル (The Penthouse Hotel)」

ザペントハウスホテル」は、アンヘレスの夜遊びエリアの中では少しグレードの高いホテルになります。
特別な人とプールで過ごしたり、部屋でまったり過ごしたりするならおすすめです。特に、初めてアンヘレス滞在する場合には大変おすすめのホテルです。

 

セブのおすすめホテル(夜遊びエリア)

おすすめホテル「サミット サークル セブ (Summit Circle Cebu)」

サミット サークル セブ」は、セブで夜遊びする場合にオススメします。「マンゴーストリート」に近く、周辺には様々な商業施設があります。
少し古いホテルですが、清潔感、サービス、コスパに優れたホテルです。

 

ダバオのおすすめホテル

おすすめホテル「マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)」

マルコ ポーロ ダバオ ホテル」は、ダバオ市街地の中心部にあります。
ダバオの高級ホテルで、ダバオ滞在には一番におすすめするホテルです。

 

以上、下ネタのタガログ語講座でした。

 

クレイジーマニラのブログもよろしくお願いします!

フィリピーナとのリアル過ぎる恋愛珍道中!
[オノケンブログ・シーズン1]
オノケンブログ第一話「転落と後悔」[レンジブログ]
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

「この記事が面白い」と思った方、あるいは「タガログ語下ネタ、今度使おうwww」と思った方、ブログ村の応援よろしくお願いします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事夜遊びがほとんどできないフィリピン最終日。アフターは誰と行くのか!?
クレマニ次の記事フィリピン女性は韓国焼肉が大好き!アフターで韓国焼肉は鉄板中の鉄板
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

8 コメント

  1. Rangeさん、タガログ語シゲパ、シゲパ!!(笑)

    確かに、たまーにタガログ語使うと、女の子の笑顔が増える気がします。
    私は使い過ぎるほど覚えてないし、発音はかなり適当ですけど。

  2. こんばんは いつも楽しく読ませてもらっています。
    私は昔 日本にたくさんのフィリピンパブがあったころ教えてもらった
    タガログ語をKTVの女の子と会話する際に交えて話します。
    するとこいつタガログ語話すみたいな感じ微笑み一気にフレンドリー感が増します。
    ただやりすぎるとベテランのパロパロと警戒されます。笑
    ちなみに自慰行為はバテバテで通じます。
    またレンジブログも楽しみにしています、ブルゴスで会ったマリーの続きの話があるのならすごく聞きたいです。

  3. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    「バテバテ」笑、さっそく記事に追加させていただきます、教えて頂きありがとうございます!
    レンジブログの方もまた更新しますので、今後もよろしくお願いします!

  4. コメントありがとうございます!

    Ako, tite matigas
    (私、チンチン ギンギン)
    Matigas:so strong

    また、
    Ako, tite tayo tayo tayo
    (私、チンチン 起きる 起きる 起きる)
    とかも良いと思います!

  5. 英語の比較級が間違えておられたので直されるとよいかと思います。フィリピーナもよく間違えて使ってます(笑)
    会話重視の独学の方に多い間違えですので。
    deeper, faster

  6. 初めて拝見しました、とても面白いです。
    私はDavaoに住んでいますが今はコロナの影響により静まりかえっています。
    長い間 Liqueur ban が続き沢山の夜のお店が閉店を余儀無くされています。
    Davao で有名なマルコポーロホテルは潰れてしまいました。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

Range Abe へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here