ブログランキングリンク-トップ

 

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

二度目のフィリピン。彼女に振られたポット。次は、好意を寄せる別のフィリピーナへアプローチ。コンドミニアムの部屋へ誘うが果たして……。
【ポットブログ39】フィリピーナをコンドミニアムの部屋に誘えるか?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

ホテルに人を呼ぶのは困難でも、自分の部屋ならたやすいと思い込んでいたのですが、大きな勘違いでした。

来る人は来るし、来ない人は来ない。

クレアは来ない人だったみたいで、焦らずじっくりと攻めて、いつの日かワンチャン頂きます。

絶対に!

 

それではポットブログ40をスタートさせて頂きます!

 

【ポットブログ40】マニラ夜遊び、美人で巨乳のフィリピーナを探す!

 

ーー日本から持ってきた武器(お土産)のうち、iPhone2台はキャットへ。

カップヌードル5箱は、サムとジルに1箱づつ、クレアに3箱あげたので、武器は無すべて無くなった。

これからはこの身ひとつでワンチャンを獲得しなければならない!

(武器があってもどうせ!という突っ込みは拒否しますw)

 

ーー私は初心に戻って彼女探しの旅をする事にした。

ただし、所持金(戦闘力)に関して。

2度目のフィリピンで予定していた予算も初日に使い果たしており、更にカードまで切っている。

現在、完全なる予算オーバーである。

 

しかーーし!

カードを出した事により、現金は少し余裕がある。

なんなら、今回は部屋を借りる為に大目に持ってきているので、金庫に入れてある『会社の経費』を両替すれば、遊ぶ金など何とでもなる。

(あw 使ったとしても、ちゃんと戻しますので横領じゃないですよ! 通報はダメですよ!)

 

マフィアに「所持金を全部持ち歩くな!」と言われていたのを覚えておいて本当に良かった。

 

コンドミニアムの部屋 マニラ
[コンドミニアムの部屋]

 

ーーただ金銭的な部分は問題ないとしても、今回のフィリピンは急遽日程を組んだので、あまり時間がない。

実は、今晩が最終日で、明日には日本へ帰国しなければならない。

 

キャットに振られてしまい、クレアは長期休暇。

現状、ワンちゃんが狙える人は一人もいない。

 

人はこの状態を、

『振り出しに戻る』

と表現するかもしれない。

 

しかし、私は何か清々しい気持ちになっていた。

なぜなら、今まではワンチャンを急ぐあまり、自分の本当のタイプの子を狙っていなかったからである。

 

ーーアップステージゴールドに初めて行った時、沢山の女性が居たのだが、ショーアップに慣れていない私は、一番最初に目が合ったクレアを指名した。

しかし、実はそれ以外に美人が沢山いた。

クレアは顔こそめちゃめちゃタイプなのだが、胸は小さく、下っ腹がぽっこりしてる。キャットは凄く細くてちっちゃい子で、全く巨乳ではない。

 

しかし!!

 

本来、私は巨乳き!!

おっぱいが大好きだ!!

おっぱいと戯れることで幸福感を得る。おっぱいあってのワンチャンなのだ。

 

全てを焦り過ぎて、忘れていた……。

 

そして私は決意したのだった。

『何軒回ってもいい。おっぱいが大きくて、顔がタイプの子を探そう!』

と。

 

ーー人間、目標が出来ると、ひとつひとつの行動に意味が出て来る。

私はまず、お店を調査した。

色々なブログを読み漁ると、フィリピンについて書いているブログが結構多い事に気づいた。

そして、色々な人のブログを読み、『こんなに沢山お店があるのか……』と驚いた。

格安店、高級店、大衆店、日本人向け、韓国人向け、中国人向け、地元向け。

 

マニラ夜遊び マラテ 繁華街 飲み屋 ktv
[マニラの夜遊びエリア、マラテの様子]

 

調査した結果、私は、狙いを『日本橋亭グループの高級店』に絞った。

どのお店でも当たりはずれは当然あるだろう。全員が全員タイプなんて事はあり得ない。

しかし、『自分のタイプの子に合える確率が一番高いのは、きっと高級店に違いない!』

そう確信したのだった。

 

今日は偵察、次回の為への繋ぎだ。

焦ってはいけない。

冷静・丁寧・正確に!

よし、行こう!

 

ーー私は、KTV『YOKO、プレミアムYOKO、グランドYOKO』、この3店舗にターゲットを絞り、自分の超タイプの子を探す旅に出発。

まずは、YOKOから。

 

マニラの高級クラブ「Yoko」 マニラ夜遊び エルミタエリア
[高級KTV『CLUB YOKO』入口]

 

入店して、ショーアップをお願いする。

 

ずらっと並ぶ女性陣。

確かに凄くレベルが高い。ワンチャン出来るなら、誰でもいい……。

ここで決めようか……。

そう思ったが、今回はワンチャンの旅ではなく、タイプの子を探す旅である。

焦ってはいけない。冷静丁寧正確に。

 

よし次!

 

ーープレミアムYOKOへ。

 

アップステージプレミア店舗
[高級KTV『PREMIER YOKO』外観]

 

ぐほっ!

更にレベルが高い。全員ワンチャンしたい……。

皆、キレイでスタイルが良い。

しかし、『巨乳』という縛りをつけると、急に1~2割くらいに絞られる。

『痩せの巨乳で、更に顔がタイプという女性を探すのは、実はめちゃめちゃ困難な作業なのでは?』

と心配になってきた。

 

ーー続いて、最後にグランドYOKO。

 

人気KTV『グランドヨーコ GrandYoko』
[高級KTV『GRAND YOKO』外観]

 

むむっ、確かにキレイな子が多いが……。

 

ポットの勝手に女性レベルランキングでは、

1位:プレミアムYOKO
2位:YOKO
3位:グランドYOKO

という決着になった。

そして、この時点では自分の欲望の全てを満たす女性は見つからなかった。

 




 

ーー最終日、まだ1軒行けそうな時間はあるが……。

ネットの調査ではYOKO系を超える前評判の店は無かった。

困ったなぁと思っていたのだが、

『そうだ! アップステージゴールドには、今はクレアが居ないから、別の人を指名すればいいじゃん!』

という事に気付き、2度目フィリピンの締めはアップステージゴールドにする事にした。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[高級KTV『UPSTAGE GOLD』外観]

 

遅い時間なので、もう人は少ないかな? と心配していたのだが、この店にはそんな心配は不要だった。

多店舗と同じく、ずらーーっと並んだ女性陣。

 

舐めるように左から順に見回した。

 

そして、私は驚いた。

 

え?

 

ゴマキ?

 

目をこすって、もう一度見た。

 

え? ゴマキ??

 

KTVで出会った美人フィリピーナ 芸能人にそっくり
[その女性の似顔絵]

 

めちゃくちゃ美人だ。

チャーミングな笑顔も含めてそっくりである。

 

そして、おっぱい。

可愛い顔に似つかわしくない巨大な乳を持っている。

なんと見事な……。手を合わせて拝みたい。

 

先週来た時は絶対に居なかったはず。

この超ハイレベルなスペックの女性を私が見逃すはずがない。

 

私は迷う事無く彼女を指名。

 

さっそく身辺調査を開始した。

・名前はアビー(ABBY) (本名との事だが、どうだか?)

・年齢は19歳 (若い! ※フィリピンは18歳から飲酒可です)

・彼氏はいない (ま、誰でもこう言うだろう)

・子供はいない (ま、居てもいないと言うだろう)

・出身はケソン (どこやねん)

・先週までマクドナルドでバイトしてた (だよね! 先週いなかったもんね)

・KTVはここが初めて。むしろ今日が初めて (ナイス!)

・指名はあなたが初めて (こんな時間までよく売れ残ってくれました…… あざす)

・今は友達の部屋で3人暮らし (このパターン多いなぁ。一人暮らし聞いた事ない)

・日本語全く分からない (だよね。大丈夫! 英語勉強してるから、何とかする!)

 

ーーワンセットしか無いので出来る限りの情報を聞き出した。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[KTVアップステージゴールド店内]

 

また今日が初めてではアフターなどは知らないだろうし、誘っても無駄かな……。

と思っていたのだが、ダメ元でとりあえず誘ってみたところ。

 

「同じ部屋の子に聞いてみる!」という悪くない返事。

こ、これは……、脈がある……。

 

結果。

OK!!!

うほほーい!!!

 

しかも「焼肉食べたい」との事、俺も食べたかったー!!

ひゃっほー!

 

確か、自分の部屋の道向かいに焼肉屋があったはず。

あそこで食べて、そのまま……。

うへへ。

ある。

うへへ。

これはあるぞ!

 

 

[ポットブログ40終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ40あとがき]

 

この後、私は『Makchang』という韓国焼肉のお店に行こう!と誘います。

嫌な事ばかりじゃないんです。良いことだってあるんです!

だから、フィリピンはやめられない……。

 

次回、新たな恋の予感! アフターで韓国焼肉!? へ続く

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。ゴマキ激似フィリピーナ、しかも巨乳。ぐふふっ。ぐふふふふっ! たまらんですなー。私も新しい出会いを探す旅に出たいです。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。KTVの女性は入れ替わり激しいですよね。だから、フレッシュな女性と出会える機会も多いです。これから楽しみですね! マクチャン、行きたいなー!

 

「ポットさんそれ、はぐれメタルやん!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、ポットの新しい恋は始まるのか!?、乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

3 コメント

  1. 日本橋系にはお世話になりました。
    このロックダウン明けはどうなるのでしょうか。
    再びあの界隈が賑やかになることを願っています。
    なんだかんだで青春を思い出させてくれたところで愛着があります。

  2. やはり、おっぱい星人だっだんですね?
    しかも細身で巨乳好きって、言うことありませんね。んで、指名した娘がゴマキ似って、そんな当たりあります?
    これは大事に関係を育ててほしいところ。でも、明日帰国かぁ。
    頑張って~(^o^)

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here