ブログランキングリンク-トップ

 

 

 [ウメブログ前回のあらすじ]

ウメブログ第二章、マニラ通い再開。KTV『しあわせ』にて出会った女性”マライア”と新たな恋の予感。
【ウメブログ72】ゴーゴーバーの女性と別れ、新たな女性と運命の出会い!?

 

改めてウメブログを始めから読みたい方はこちら↓

クレイジーマニラ 新連載『ウメブログ』
【ウメブログ1】日本のフィリピンパブの過去、マニラへ向かうきっかけ

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の5つのブログがメインコンテンツです。

 

 

ウメさんが再びフィリピンへ通い始めます。

それでは『ウメブログ第二章』、第73話をスタートさせていただきます。

 

クレイジーマニラ ウメブログ 超ベテラン

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからウメブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 

クレイジーマニラ ブログ村 ブログランキング
↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

【ウメブログ73】フィリピーナの罠にハマりにハマっていく日本人!?

 

 

ーー5週間連続でフィリピンに通う。

少し話を戻し、マライアとの出来事を書いていこうと思う。

 

ーーマライアと出会い火曜日に同伴した。

ステーキを食べ時間的に1セットのみ。

この時はドリンクを2~3杯程度で、例の如く甘い甘い攻撃。

段々と骨抜きにされていくゲス。

 

水曜日の早朝に帰国したが、二日後の金曜日の午後11時にSHIAWASEに居た。

 

ハグされキスされ「逢いたかった」と言われ、デレデレのゲス。

この後、私が甘やかすことによりマライアはモンスターに変身していくのです。

 

ーー今回の予定は、金曜日はラストまでSHIAWASE。

土曜日は同伴からの2セットSHIAWASE、それからのCartierラストまで。

日曜日は同伴からのSHIAWASEからの空港、深夜帰りである。

 


[KTV『SHIAWASE しあわせ』外観]

 

これだけ純愛でマライアにハマりながらもパコりは忘れない。

カプセル怪獣は2匹のみとなっていたが、テキーラボトルで召喚のかおり、お小遣いで召喚のジュリはいまだ健在であった。

このカプセル怪獣たちのおかげで、マライアに「ホテルに来い」だとかのセクハラ攻撃は全くしない。

純愛路線で口説くのだが、これが逆にモンスターへと育ててしまったのである。

 

ーー金曜日の11時からの2セットでテキーラブンブン。

マライアの友達も数人交えてのどんちゃん騒ぎ。

 

ーー土曜日。

シーフードレストラン『The Red Crab』にて食事からの同伴。

 


[シーフードレストラン『The Red Crab』]

 

ーーそしてお店にて2セット、またもやテキーラブンブン。

 

ーーCartierに移り、今夜のパコりの為にさらにテキーラブンブン。

さすがに身体、相性も含めるとルビーの方に軍配は上がるが、かおりも元々一目ぼれに近く満を持して指名した女性なので悪いはずも無く、純愛では無いにせよ良い関係を築いている。

このパコりが有るので、夜にはスケジュールが詰まりマライアを無理にホテルに誘わなかったのだが、これが逆に試合も求めてこない”良いカモ”って事になっていったようだ。

 

ーーまぁそれはさて置き。

かおりとの試合も数を重ねるごとに、彼女も試合を楽しみだし自分で先に逝こうとして腰を振り振り。

これがなかなか具合が良く、かおりとの試合もどんどん捨てがたいものになっていくのだ。

 

ーーそして日曜日。

同伴からの甘い甘い攻撃。

なぜか帰る日にその攻撃の度合いが強くなる。

私を再び来させるためのマライアなりの営業なのか。

 

そんな渡比だったが、3週目あたりからくだらない喧嘩がちょろちょろ起きる。

私が腹を立てて怒ると、意外と強気で「ならもういい!」くらいの勢いで喧嘩になる。

すると翌日。同伴の約束はあったもののそんなものは当然行かない。

電話が鳴っても、無視をする。

しかし、しつこく鳴る。

そしてようやく電話を取るといきなり泣く勢いで謝り、「今どこに居るの?」と聞いてくる。

「今日は同伴する気分じゃないから」と店にも行かないと告げる。

 

それでもしつこくどこにいるかと聞いてくるので「グロリエッタのSMに居る」と伝える。

 

更に10分位して、再度「SMのどこにいる?」と聞かれる(この時点でこいつ来る気だなと気づく)。

 

「ユニクロ前に居る」と言うとすぐに現れた。

 

ーー恥ずかしくないのかって思えるほどの笑顔で手を振ってくる。

「俺たち今喧嘩しているんだよな?」

そんな事はすでになかったかのように腕を組んで甘えてくる。

「まだ怒ってる?」

と言い、顔を覗き込んでくる。

そんな調子でこのモンスターに拉致され、SHIAWASEに連れて行かれるのだった。

 

このモンスター、喧嘩をした時など電話口で30分は鼻水をすすりながらの本泣き状態で謝ったりするのだが、最初はその泣きっぷりと言い訳に騙された。

結構な本気泣きである。

演技なのだが、自分で話しているうちにその嘘が本当に思えてきて泣けるようだ。

したたかでズルく要所要所に甘い甘いを絡めてきて中々の強者である。

 


[マライア似顔絵]

 

ーーそんな感じで5週連続週末だけの渡比が続くのだが、この月のマライアの売り上げがランク外から4位まで急上昇するのだ。

 

出逢って1か月半。

この頃には『来年のマライアの誕生日に結婚をする』って話になっていた。

 

そしてまたこの頃から「あれれ?」と思う事が色々出てくる。

元々聞いていたマライアの素性は、年齢24歳子供1人だ。

KTV嬢の間では「絶対にほかの女の子の素性をお客に教えてはいけない」みたいな暗黙の決まりがあるみたいで、仲良くなった女性からも自分の指名子の秘密などはまず教えてはくれないものだ。

 

マライアは、博多のフィリピンパブに居た時の話をする。

とても楽しかったとその時の写真も見せる。

最初が2年前で2回行ったと、ずいぶん写真が若く見える。

すると子供を産む前だからだと。

えーーー。

計算合わないじゃん、2歳の子供がいるって言ってたじゃん。

するとペロっと舌を出し、本当は26歳。

本当に嘘はこれだけと言うが、まぁよくある年齢詐称。

特別年齢にこだわらない私にはまぁどうでもいい。

 




 

ところが数日後。

何かの話の最中で、実は子供は3人いる事がバレる。

しかも3人とも父親が違うらしい。

 

ーーフィリピーナあるあるなのだが、『この女性とは結婚なんて出来ないだろう』と思うようになっていく。

当然まだほかにも隠していることが有りそうだとも思えていた。

ここまでくればゲスもただの日本人のカモでしかない事が解りかけていたのだが、言葉巧みと喜怒哀楽の使い分けとかで、すかりとやられっぱなしになるのだ。

 

ただこの間にかなりの回数をSHIAWASEで過ごすことになり、沢山の友達が出来た事はとてもいいことだと思えた。

今コロナ渦になっても連絡をくれる友達が沢山いる。

 

こうして2ヶ月が過ぎた頃またとんでもないことを言い出すマライアであった。

 

 

[ウメブログ第73話終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、ウメブログ第74話「何を言い出したのかマライア!」

 

いつもたくさんの読者さんにウメブログを読んでいただきありがとうございます。

第2章の1年半分の話を、かなり駆け足で紹介してまいりました。

この間、渡比した回数17回、そして次回の【マライアが言い出した事】を持ちまして第2章を終了させていただきます。

その後、正月明けてから第3章を紹介したいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

惚れ担当 ウメ

 

 

【お知らせ】

ウメさんがホストのライブラジオ『ティーマカナーピー』もぜひチェックしてみてください!
クレマニの秘密兵器ちーちゃん、TEAMあわよくばのミカエルさんなど皆さんで楽しいエロトークを繰り広げています。

【ウメラジオ『ティーマカナーピー』】
22:00頃~(放送日は不定期です)
※ウメさんのラジオアカウントが変更されています。新しいアカウントのリンクは以下からどうぞ↓
[ライブ配信アプリ『ペリスコープ』で梅ちんをフォロー]
ラジオ配信 LA

 

「ウメブログ、これからも楽しみ!」と言う方、応援クリックお願いいたします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ウメblog前の記事
ウメblog次の記事

 

ウメ
ウメは元経営者で、30年前からフィリピンへ通う超ベテラン。早期リタイア、二度の離婚、ネトゲ廃人も経験。クレマニのホレ担当。とにかく人に惚れやすい。都合が悪くなると逃げる、姑息な手段を使うなどゲスな一面も。

8 コメント

  1. ウメさん、

    ものの見事にどっぷりはまってるじゃないですか🤣

    一度貢いだ額を計算した方がいいかもですね😃💦目が覚めるかも✨

    でも、止められないんですよね~😂

  2. おはようございます

    マライアさん物語は最終局面へと入りましたか!
    次回で2章は終了とのこと。
    驚きの展開が待っているのでしょうか??🧐

    • 鳩麦茶さん
      お疲れ様です。
      なんかやっつけで第2章終わるみたいですみません。
      第3章力を蓄えて頑張ります。

  3. 気前のいい人かいるもんですね。だから私のことをktvの女はケチと言うんですね 。笑

    • 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      知り合いのブロガー ミカ〇ル氏の一晩にテキーラ8本は出来ないですが、かなり入れ込んでいました。

  4. 強者マライアさん、多分、梅さん以外にもやられている人がいるでしょうね。(案外身近に)

    それにしても、ここまでどっぷり浸かれる財力が凄いです。

    • みちをさん
      お疲れ様です。
      出来れば知らない人でお願いします( ノД`)シクシク…
      サラリーマンに財力ないです、切り崩しで当時の通帳みるのが怖いです。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here