ブログランキングリンク-トップ

 

 

 [ウメブログ前回のあらすじ]

ウメブログ第二章がスタート。マニラ滞在最終日、ブルゴスのゴーゴーバー『プランB』にて超タイプの女性を発見。その後も彼女とコンタクトを続けることに。
【ウメブログ69】ゴーゴーバー禁断のプランBへ、木馬の女は!?

 

改めてウメブログを始めから読みたい方はこちら↓

クレイジーマニラ 新連載『ウメブログ』
【ウメブログ1】日本のフィリピンパブの過去、マニラへ向かうきっかけ

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の5つのブログがメインコンテンツです。

 

 

ウメさんが再びフィリピンへ通い始めます。

それでは『ウメブログ第二章』、第70話をスタートさせていただきます。

 

クレイジーマニラ ウメブログ 超ベテラン

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからウメブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 

クレイジーマニラ ブログ村 ブログランキング
↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

【ウメブログ70】ゴーゴーバーの女性を好きになってしまった!?

 

 

ーー前回の渡比から、3週間後。

 

フィリピンに降り立つ。

すでに頭の中はルビーのことでいっぱいである。

 

今回のスケジュールは、恒例の金曜日の夕方便でフィリピン入り、そして2日間の有給を取り、火曜日の深夜便で帰ってくる予定になっている。

 

なので、今回はまるまる5日間遊べるのだが、そのうちの2日間をルビーのために割り当てようと考えていた。

彼女にはすでにメールで滞在期間を連絡しており、「日曜日と月曜日を休む」と連絡をもらっていた。

 

前回、渡比の際。

『プレゼント攻撃で、かおりとのパコリはどうにかなると思っていた。この時は』と書いたが、まさにこのルビーの出現でかおりとのパコリなどどうでもよくなっていた。

 

ただ、完全にかおりとのパコリを諦めたわけではない。

まぁ”あわよくば”的なノリでパコれる機会があればやる、そんな2番手3番手あたりの存在にかおりがなっていたのである。

 

マカティエリア 夜 治安
[マニラのマカティエリアの夜景]

 

ーー金曜日夜10時半、ホテルにチェックイン。

この日の予定は何もないので、早速ブルゴスに行くことにする。

 

いつものルーティンのキューバレストランでピールセンを呑み……

ではなく、ルビーとは、日曜日月曜日を共に過ごす約束はしているものの、待ちきれないゲスはプランBの扉を開けるのである。

 

ブルゴス ゴーゴーバー マニラ夜遊び
[ゴーゴーバー『プランB』]

 

そしてテーブルに着き、ママに「ルビーはいる?」と聞いてみる。

すると「もうすぐ来るんじゃない」という返事が返ってきた。

 

それならばと周りを見てみると、この前の二人の女性のうちの1人を発見。

テーブルに呼び、一緒に飲み込むことにする。

 

するとこの女性が、

「何又ルビーに会いに来たの?」

と。

 

「うん、ママがまだ来てないって」

 

「そっか。でもそれって今外で働いてるってことよ」

 

まぁ、分かっていた事だが、その一言で酷くブルーに落ち込む。

ムービーの仕事だろう。

それは仕方ないことなのだが、やはり好きな女性がいま違う男に抱かれていると想像すると耐えられないものである。

 

ーープランBを出る。

気持ちが落ち込んでいるゲスは一人で居たくなく、とりあえずでCartierに向かう。

やはりここでもゲスのメンタルの弱さを露呈してしまうのである。

 


[マカティのKTV『Cartier カルティエ』の外観]

 

ーーCartierに入店。

かおりを指名し、ダイニングで待つ間に考えることは、やはり先程のルビーの事。

 

そうこうしているとテーブルにかおりが来た。

 

「ウメ、久しぶり。元気だった?」

「うん、元気だったよ」

 

と言いつつも、やはり心なしか元気が無いゲス。

それにかおりも気が付いたようで、

「ねぇ、ウメ! 呑もうよ!」

「……そうだな、呑むか!」

 

ルビーのことを忘れるように、歌い呑みの大騒ぎをする。

 

マカティ ktv

 

いい気分になった私はかおりに、「アフター行くか?」と誘った。

「いいわよ! 焼肉に行きたい! 友達も連れて行っていい?」

 

おっおー。

出たな、友達も一緒作戦。

友達も一緒に連れて行き、アフターからのホテルを阻止する計画だ。

まぁ、この時はルビーの事で落ち込んでいた。

かおりとのパコりなどどうでもよく、その作戦を快く受け入れたのである。

 

ーーCartier閉店後、ブルゴスの焼き肉屋に4人で向かう。

ここでも眞露のボトルを貰い、呑みまくる。

 

そして2時間ほど飲み食いしてお開きに。

 

友達の一人は家がマンダルヨンでブルゴスから近いのでタクシーで帰るようだ。

かおりともう一人の友達はもうジプニーが無い。

 

二人とも私のホテルに来ると言う……。

 


[宿泊先ダイヤモンドレジデンス(写真はイメージ)]

 

ホテルに戻る。

彼女らは、ダイヤモンドレジデンスの部屋に喜び、写真撮影会を始める。

ピーナあるあるである。

 

ーー撮影会終了後、二人はベッドで雑魚寝をしていた。

 

見ると友達の方は既に爆睡している。

 

かおりとのパコりはどうでも良いと思っていたところに、ゴール前にごっつぁんゴールのこぼれ球が……。

 

『行くかゲス、行っていいのかゲス、そして行っていいでしょゲス!』

 

ベッドに飛び込みかおりにキスをした。

 

彼女は無抵抗で受け入れ、次第に私の舌を弄び始めた。

 

美人フィリピーナ かおり
[かおり似顔絵]

 

やはり。このスケベ女め。

薄着の服をまずはTシャツから脱がすと、薄ピンクのブラ登場。

 

すかさずブラを上にずらしチクビーノとご対面。

ガブリつく。

そして舌で転がすと、喘ぐかおり。

 

むふふふ。

意図していないのに国際Aマッチが始まってしまった。

 

こうなるともうウメジュニアが黙っていない。

テポドン中距離弾道ミサイルのごとくそそり立つ。

 

するとかおりが立上り、私の手を引いてベッドルームを出る。

ベッドルームの扉を閉め、リビングでの試合再開。

 

と、ここでかおりが囁く。

 

「ねぇウメ。少しポイントが足りないの。明日同伴とテキーラ1本お願いできる?」

 

もう既に臨戦態勢のウメジュニアに待ったをかける事は出来ない。

さらに我慢汁が出始めているため、脳は思考回路を停止していた。

「おっおー!」

とだけ発し、突撃を開始した。

 

ソファーでの騎乗位で、果てるまで攻めに徹する。

 

ーー果てた後。

 

冷静に考える。

 

トータルで同伴2回とテキーラ2本か……。

前回はすっぽかされたが、成果としてはまぁ良いのではないかと。

ただし、酔って友達と一緒にホテルへ来た。

この日はゲスの球回しからのやや強引な突破でゴールマウスをこじ開けられたはず。

それにもかかわらず、明日の同伴とテキーラを約束させる当たり、やはりかおりは”したたか”である。

 

まぁ考えてもしょうがない。

この牡丹餅的国際Aマッチのおかげで落ち込んでたゲスもすっかりと元気になった。

ただ、締め日までまだ少し日にちがある事を知った私は、かおりに同伴とテキーラを”火曜日”にしてもらう事にする。

この行動の裏には『今日の二の舞は踏まない』と言う覚悟があった。

明日、開店直後のプランBに向かい、出勤したてのルビーをロングで店外デートする計画を考えたのである。

 




 

ーー「ねぇウメ」

「何?」

「シャワーするから。ショーツを買ってきて」

「OK」

 

かおりを残し、隣のセブンにショーツを買いに行く。

かおりと友達の分、計4枚を購入。

部屋に戻る。

 

かおりはガウンを纏ってソファーに座っていた。

 

わお。

お股の隙間からお毛けが見えている。

 

先程は勢いで突入したため、まだ各所を捜索していない。

そこでソファーにかおりを寝かせまるで、診察台に寝ている患者に悪戯するようにガウンをめくり心置きなく捜査した。

 

3週間ぶりの試合は前半後半と1点ずつ、ハットトリックとはいかなかったものの納得の試合であった。

 

かなり商売っ気の入った試合になってしまったが、終了後に「またシャワーしないといけなくなったでしょ」と微笑んだかおりもまた可愛いかった。

 

結果、

『やる気満々の時は空振りするが、意図していない時にパコれる事が結構あるなー』

と思った。

 

かおりに商売っ気がみえて純愛路線から外れかかっている今、敢えて友達も巻き込んでの3Pも有りだったんではと違う所を反省していた。

 

こうして初日の夜は終わるのだった。

 

 

[ウメブログ第70話終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、ウメブログ第71話「ルビーをほかの客に取られる前に持ち帰ろうとの計画はいかに?!」

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ウメさん、お疲れ様です! おぉ、かおりさんとあっさり試合が決まりましたね。隣で女友達が寝ていると思うと…… ぐふふっ!

 

レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ウメさん、お疲れ様です! かおりさんはポイント目的だったかもしれませんが、そんなことは世の男は分かっているでしょ! いいなぁ、いいなぁ!

 

 

【お知らせ】

ウメさんがホストのライブラジオ『ティーマカナーピー』もぜひチェックしてみてください!
クレマニの秘密兵器ちーちゃん、TEAMあわよくばのミカエルさんなど皆さんで楽しいエロトークを繰り広げています。

【ウメラジオ『ティーマカナーピー』】
22:00頃~(放送日は不定期です)
※ウメさんのラジオアカウントが変更されています。新しいアカウントのリンクは以下からどうぞ↓
[ライブ配信アプリ『ペリスコープ』で梅ちんをフォロー]
ラジオ配信 LA

 

「ウメブログ、これからも楽しみ!」と言う方、応援クリックお願いいたします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ウメblog前の記事
ウメblog次の記事

 

ウメ
ウメは元経営者で、30年前からフィリピンへ通う超ベテラン。早期リタイア、二度の離婚、ネトゲ廃人も経験。クレマニのホレ担当。とにかく人に惚れやすい。都合が悪くなると逃げる、姑息な手段を使うなどゲスな一面も。

6 コメント

  1. ウメさん、

    初日から精力的に動かれましたね✨早速ゴールも決まって出だし上々じゃないですか🤣

    純愛に今回たどり着けるか楽しみです🎵

    • エッジさん
      お疲れ様です。
      近年のフィリピンで純愛がいかに難しいか身をもってわかり始めたところです。
      まだまだめげませんがなかなか難しいです。

  2. おはようございます

    かおりさんは駆け引き上手ですね、、、お預けで条件提示は思考回路停止しますよ😆
    やはり3Pご馳走になって欲しかったっす~

    ソファで診察プレイ2回戦も素敵です。

    • 鳩麦茶さん
      いつもありがとうございます。
      私は基本ノーマルなのでその辺の話は麦ブログでよろしくお願いします。

    • 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      確かにすっぽかしも考えたのですが、今後のキープちゃんとしての親善試合を考えて結局同伴しました。
      純愛での試合では無かったですが、ゴーゴーとかでもなかなかいないレベルのかわりなので1回こっきりではもったいないと判断しました。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here