クレイジーマニラ フィリピントピックス

 

♪トゥ~ルル トゥルル トゥ~ルル~♪

♪トゥ~ル~ル~ル~ トゥ~ルル~♪(徹子の部屋風)

 

日本全国津々浦々、少数精鋭のクレマニ読者の皆さんごきげんよう。

ブルゴスを歩けば立ちんぼの誰もが振り向くイイ男!

クレマニの秘密兵器!! ちーちゃんです!

 

夏休みももう終わりですね。そこで、今回は特別企画。

「輝け!第一回お悩み相談会 in トピックス」と題しまして、私もクレマニラジオに初参加でございます!

 

司会は私、ちーちゃん。そして、本日のスペシャルゲスト! もちろん、このお二人に来ていただきました。

クレマニの筋肉担当とブス担当、オノケンさんとレンジさん!!!!!

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
お口の恋人、オノケンです
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
もう泣かない、レンジです

 

やる気満々のお二人でございます。

ではハリキッテ参りましょう!!!
 

【恋愛】フィリピーナから変なメッセージが来た!? どう返信する!?

輝け!第一回お悩み相談会 in トピックス

 

この番組の提供は、

「バッタ物なら何でもお任せ! ロビンソン3階アマンダ商店」

「禿は事故っても無傷です。なぜって?怪我無い(毛が無い) 田原自動車」

「狙った獲物は逃がさない。マーク呼込み事務所」

 

以上でお送りいたします。

 

ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
さて、早速でございますが、お便りが来ております。
千葉県にお住いのペンネーム『木更津のテポドンさん』からです。
「レンジさんオノケンさん、そして、ちーちゃん。マサラーップ!」

 

3人「マサラーップ♡」

 

 
私は最近は専らtinderで素人娘を狙い続ける木更津のテポドンと申します。

前回の滞在中も数人とアポが取れ、美味しい思い出が出来ました。

帰国前夜に、KTVで働き始めたばかりの女性とも繋がったのですが、帰国後も毎日面倒なほどメッセージのやり取りをしています。

そのメッセージのやり取りの中で、毎日お互いの写真交換してるのですが、とんでもなく酷い言葉を吐かれました。

当然私はムカッとして怒ったのですが、当人は何が悪いのか理解できておりません。問題ないと言い張ります。

その言葉とは、he is nice to pee your face 顔に小便引っ掛けると。

 

フィリピーナとのメッセージ

 

以前、レンジさんもマルコの友人に近いことを言われましたよね?

これはどのような意味合いなのでしょうか。馬鹿にされてるんですか?

これからもお二人のご活躍と、ちーちゃんが性病を貰わないようご祈念します。
 

 

ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
という事ですが、スカ○ロに興味のありそうなお二人如何ですか?
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ちーちゃん、まず言いたいことがありすぎてどこからツッコんでいいのか……
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ちーちゃん、めちゃくちゃです。
めちゃくちゃ過ぎて、一周しています。
最高です!
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
あぁっ! すいません! 早漏過ぎましたか?
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
いや、そう言うことではなく。
ちーちゃんが期待以上のことをブッ込んで来るもんで。焦ってしまいまして
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ははっ! ちーちゃん、最高です!
ただ、スカ○ロとかはがっつりブログポリシー違反になってしまうので、もう少しオブラートに表現しましょうか。
『ハードなプレイ』と言うことで
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
そうですね! お二人はどう思います?
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
まぁ、私はちょっと守備範囲を越えていますね。
たぶん、そんなボールが来たら取れません
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
そのメールの文面だとどうでしょうね。
ネガティブな意味で『Pee』をするとは考えづらいので、ポジティブに受け取ればいいんじゃないですかね?
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
なるほど。と言いますと?
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
木更津のテポドンさんとその女性の関係性をもっと知りたいんですけど。親しい関係ならば、ハードなプレイを連想させると思います
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
ちょっと交信してみますね。
……ふむ。ふむ。
そうですね、テポドンさんは『アプローチ中』とのことです!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
なるほど。
昔、キョンシーの映画で老師がおしっこを飲み干している所を見たことがあります。
あれ、健康に良いんでしょうかね。
筋肉にはどうなんでしょう。たんぱく質が多分に含まれているなら検討します
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
なわけないでしょ。
でも、おそらくちーちゃんをディスる意味じゃないと思いますよ。挑発してるんじゃないですかね。たぶんその女性はSだと思います
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
なるほど!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ちょうど私のブログ(シーズン2)でも、ハードなプレイについて触れているんですが、どちらかと言うとフィリピンの方は性に関する趣向が変わっているのかもしれませんね
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
どうだろう。
それは日本が世界一じゃない? こんなに性産業が栄えているんだし。
俺も何人もって斬った訳じゃないからはっきりとは言えないけど。
でも日本人のベッドって、だいたい上手だって言われるでしょ?
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
確かに。
僕ら思春期から相当な数のビデオ見てますからね。
ノーマルプレイでも日本人のベッドは褒められますよね。
でも、どうなんでしょう。
それこそ全ての人にどんなプレイが好みですかみたいなアンケート取らないと分かりませんよね
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
そうですよね。
アブノーマルが基本ではないような気がしますね。
例えば、フィリピン人同士のベッドはニワトリの交尾レベルで瞬殺って聞きますし。意外とさっぱりしている人の方が多いかもしれません。
でも、女性は濃厚なのがお好きなのかも……
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ちーちゃんもお好きですね。ぐふふっ!
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
堪らんですねぇ、ぐふふっ!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ごほんっ!
質問に対してですけど、そのメッセージは決してテポドンさんをディスってる訳じゃないってことで良いですよね?
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
とんでもなくエロいことを言われたと思えば良いんですかね。
それとも、決してハードなプレイを要求されているとは限らないんでしょうか?
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
『おしっこ掛けたいほど愛らしい』と受け取ってみてはどうでしょう。
マシャさんの記事でありましたが『Gigil』って感覚に近いんじゃないですかね。
[参考記事]
【タガログ語】夜遊びでも知っておきたい「Kilig」と「Gigil」
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
なるほど!
テポドンさんはいじめたくなるM顔なのかもしれませんね!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
私も英語の表現には疎いんですけど。
ネガティブな意味よりは、『あなたを私のものにしたいわ』って感じだと思います。
いわゆる『マーキング』ですね
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
ぬおおっ!
何たることかっ!
興奮してきたでございます!
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ぬおおっ!
ちーちゃんが羨ましい限りでございます!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ちーちゃんじゃないでしょ。
テポドンさんでしょ

 

ちーちゃん&レンジ「んがっ!」

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ちょっと二人とも。
良い大人がしっかりしてくださいよ
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
いやいや。
申し訳ありません。
ちーちゃんと話しているとつい
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
ああっ! 申し訳ありません!
お詫びに今週中の手淫は自粛いたします
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
いやいや。
ちーちゃん、そこまでは大丈夫ですよ。
手淫はしっかりしてください
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
はいっ!
と言うことで、お二人ありがとうございました!
とっても勉強になりましたね。素晴らしいトピックスになりました
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
いや、ちーちゃん。
まだ落ちてないですよ。トピの尺が全然足りてませんって
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
えっ、そうですか?
皆さんの大笑いが聞こえてますけど
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
いえーいぃ、ちーちゃん最高ぅ!
またやってください!
ケンさんは脳ミソまで筋トレしているから、気にしないでください!
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
なるほど!
そろそろお時間が参りました。
第二回大会はあるのでしょうか!

 

クレマニでは、皆様からのご質問、相談。ちーちゃんはファンレターと抱いてほしい女性からのメッセージを募集しております。

crazymanila2017@gmail.com までどうぞ。

 

それでは皆様、またお会いしましょう。

See you next time!

アイシテル bye bye!!!

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
もうむちゃ!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【夜遊び】マニラの老舗KTV『ジェルス Jers』 マラテエリア
クレマニ次の記事意中のフィリピーナに愛の告白をする。行動を起こして後悔をするほうが良い
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

ちーちゃん
40代独身、彼女なし。関東地方で小さな建設系の会社を経営している。初めての渡比が約5年前。日系企業から呼ばれてミンダナオ島に行ったのが始まり。それ以来、マニラの夜遊びにもガッツリはまっている。

4 コメント

  1. なるほど。
    どなたか女の子に、逆に言ってみて下さい。どんなリアクションされるんでしょうか?(笑)

  2. さすがクレマニ秘密兵器ちーちゃん!もっとちーちゃんの話アップしたください!
    めちゃくちゃですが、めちゃくちゃ面白いですww

  3. 渡比10回目。。。KTVは3回だけです。
    日本で働いたフィリピンタレントからフィリピンにいる女友達を紹介されました。。。
    KTV経験無し。色白 C〜D-cup 子供 ボーイフレンド 結婚なし。家族は2人。マジ?錯覚して。。全力で口説き ハッピーになりました。
    レンジさんやオノケンさんのガールフレンドにはおよびませんが。。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

匿名 へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here