クレイジーマニラ ラジオ YouTube

 

こんばんは、レンジです!

今日はラジオの編集しておりました!

6/4(木)のライブ放送をYouTubeにアップしました!

以下、よろしければお聞きください!

ちなみに、R30指定です!

 

 

今後、ラジオコンテンツを充実させる予定なので、ぜひYouTubeのチャンネル登録をお願いしますっ!!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ48】アプローチ中のフィリピーナに旦那を紹介される!?
クレマニ次の記事【海外】ポットブログについてレンジの感想。そしてストーリーは続く!?
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

4 コメント

  1. レンジさんの声が、ブログのキャラと一致しないwww
    もっと色んな話をしてください!
    ブストーク期待!

  2. レンジさんの声、もうちょっと高い声だと想像してました。
    お笑いの「ものいい」の吉田サラダみたいな感じ…
    …違うかっ!(笑)

  3. 何より本人実在したことが笑えます
    渋い声っすね
    後半部分がもっと聞きたいです
    他のライターさんもよろしくお願いします!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

匿名 へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here