クレイジーマニラ ラジオ イメージ

 
こんにちは。
クレイジーマニラのブス担当レンジです。

今回はある事件からフィリピンの夜遊びを考えたいと思います。
 
 

【注意】
今回の内容はかなりゲスです。ゲスが苦手な方は閲覧をお控えください。「そうよ、それを待ってました!」という方のみどうぞ。

 
 

【夜遊び】女性の人数が尋常ではない!? フィリピンの元校長について

 
以下、事件の概要をニュースサイトから引用します。

[引用]
産経ニュース:2015.4.10

「もはや性獣…1万2660人買春、64歳元中学校長 自宅に衝撃の“思い出”アルバム」

児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで神奈川県警に8日逮捕された、横浜市立中学校の元校長。
在任中からフィリピンで買春を繰り返し、約26年間で相手の数は約1万2000人に及ぶという。
 
引用元:https://www.sankei.com/affairs/news/150410/afr1504100017-n1.html

 
皆さんも過去の報道等でご存じの件だと思います。

これについて、オノケンとレンジがワイドショー的にコメントしてみました。
 
 

クレマニラジオ(オノケンとレンジの会話)

 
以下、活字ラジオのようにお楽しみ頂ければ幸いです。
 
それではまず挨拶と近況報告から始めさせて頂きます。
 

レンジ
レンジ
こんにちは。お久しぶりです。
オノケン
オノケン
いや、入りからおかしいです。
誰に対してですか。私に対してですか?
皆さんにですか?
レンジ
レンジ
いや、いろいろと。このクレマニラジオ自体が久しぶりだなと。
オノケン
オノケン
そういうことですか。
そうですね、令和に入って初めてじゃないですかね。
……では、私からまず!
ブログ村ランキングの「フィリピン情報」カテゴリーにて一位返り咲き、ありがとうございます!
本当にいつも励みになっています!
レンジ
レンジ
ありがとうございます!
久しぶりの一位かな。
応援してくださる方々、いつも本当にありがとうございます。
オノケン
オノケン
もう一つさらに大きいカテゴリーとして「海外生活ブログ」があるので。今も目標にしていますが、いつかはそのトップに立ってみたいです。
引き続き更新を頑張りますので、皆さんの応援をよろしくお願いいたします!
レンジ
レンジ
「海外生活」の上位ランキングは難しいよね。以前、一瞬だけ三位に食い込んだんだっけ。今は四位だね(2019/06/08時点)。
このカテゴリーで一位取れたら凄いよね、頑張ろう。
オノケン
オノケン
そうですね。
上位のブログとは大きな壁があります。
ポイント数で言うと三倍は頑張らないといけませんね。
レンジさん、頑張ってください!
レンジ
レンジ
ぶふぇっ!
えっ、俺?
ケンさんじゃなくて?
二人とも頑張ろうよ。
オノケン
オノケン
そうですね、頑張りましょう。
今はオノケンブログのターンなので、むしろ私がクレマニを引っ張っているんでね。
レンジさんはトピックス編集を頑張ってください。
レンジ
レンジ
えっ、何かその言い方。まぁ、そうだね。
オノケン
オノケン
冗談ですよ。わかってますって。
ところで、今回のラジオネタですけど。
レンジさん、そろそろ始めましょうよ。
レンジ
レンジ
そうだね。
ケンさん、最近どう?
オノケン
オノケン
何がですか。
レンジ
レンジ
もうすぐ夏だけど。
オノケン
オノケン
筋肉ですか?
レンジ
レンジ
いや、違う。それは聞かなくてもわかるし、聞くつもりもない。
オノケン
オノケン
先日仕事終わり、仕事着のまま旧友に会ったんですけど、「ワイシャツが可愛そう」って言われました。
レンジ
レンジ
……
オノケン
オノケン
ありがとうございます。
レンジ
レンジ
……奇遇だな。俺も同じこと言われたよ。
オノケン
オノケン
私の場合、肩回りですけどね。レンジさんは腹周り、ボタンが悲鳴上げてるんでしょ。
レンジ
レンジ
そう。
6月に入って、すでにいくつかのボタンが行方不明になってる。
気付くと腹周りが涼しいんだ。
クールビズが俺だけ加速している。
オノケン
オノケン
そろそろお互い既製品は着られませんね。
オーダーシャツを今度一緒に作りましょうよ。
レンジ
レンジ
いや、俺はこの夏に腹筋が割れる予定だから必要ない。
オノケン
オノケン
はぁ。割れる?
横にですか?
レンジ
レンジ
……
オノケン
オノケン
レンジさん、笑えるボケだけお願いします。
そんなことより、レンジさんこそ最近どうなんですか?
レンジ
レンジ
……
オノケン
オノケン
絶対聞こえてるでしょ。
レンジさんは最近どうなんですか?
レンジ
レンジ
あのー。
オノケン
オノケン
何ですか。
レンジ
レンジ
……オナニー見られた。
オノケン
オノケン
はぁ? 最近ですか?
レンジ
レンジ
そう。日本で。
オノケン
オノケン
オナニーしている姿を目撃されたってことですか?
レンジ
レンジ
そう。
しかも最強のオナニー。
オノケン
オノケン
最強の?
レンジ
レンジ
俺、もう平成の前に生まれた身なんだけど。
オノケン
オノケン
どう言うことですか?
我々もいい歳ですよね。
どうぞ続けてください。
レンジ
レンジ
自分の部屋でね。
VR付けて新作見てたのよ。
その日は気合い入れて、テンガ買ってさ。
オノケン
オノケン
……なるほど。
それ、詳細ください。
レンジ
レンジ
一人で盛り上がってたわけ。
オノケン
オノケン
ほう。
レンジ
レンジ
ケンさん知ってる?
最近のVR技術は凄いんだから。
もう目の前で繰り広げられる訳よ。
そりゃ俺も頭を上に下に、右に左に向けてたと思うよ。
オノケン
オノケン
ほう。
もうその光景が面白いんですけど。
レンジ
レンジ
さらに股間にテンガよ。
部屋で一人、うおー!ってね。
オノケン
オノケン
そりゃテンション上がってますよね。
レンジ
レンジ
そうよ。
そして、まさに直前、何か違和感を感じたの。
他人の生の吐息のような。
……ゴーグルを外すのがこんなに怖いことはなかったね。
オノケン
オノケン
それで?
レンジ
レンジ
外すと、人が立ってた。
先月末に出来たばかりの彼女。日本人ね。
オノケン
オノケン
怖っ!
見られたってことですか?
レンジ
レンジ
そう。
いつから居たのかわからない。
オノケン
オノケン
VR付けて、うおーってなってるところを?
レンジ
レンジ
たぶん、一部始終ね。

 
レンジ興奮中 VR
 

オノケン
オノケン
……でもまだテンガで良かったですね。
もっと具現化されたシステムだったら、目撃者にとってはホラーですよ。
レンジ
レンジ
だね。
彼女と無言の時間がしばらく続いたんだけど、言い訳なんて考える余裕ないし。
そもそも言い訳なんてないし。
寸止め喰らった俺は、腰がヒクついてるし。
彼女は無言で家を出て行った。
オノケン
オノケン
でしょうね。
レンジ
レンジ
電話は出ない、ラインは即ブロック。
だけど、ツイッター見たら生きていて、
『ゴーグル付けたイノシシ出た これマジ とりあえず通報した』って。
まぁ、その後に警察が来る事はなかったけど。
結局、その子とは連絡付かず。
即フラれた。
オノケン
オノケン
なるほど。
レンジ
レンジ
……それだけ?
オノケン
オノケン
レンジさんには申し訳ないですけど、めちゃくちゃオモロいです。
これ以上のモゲるエピソードもう無いでしょ。
よく生きてましたね。
それ、でも見られたのが母親とか身内とか会社の人じゃなくて本当に良かったですね。
レンジ
レンジ
……まぁ、そうだね。
オノケン
オノケン
だってそんな状況。ヤバ過ぎるでしょ。
レンジ
レンジ
俺がゴツいゴーグルして、上下左右に首振りながら、うおーっ! だよ。
オノケン
オノケン
……わんぱくにも程がありますね。
レンジ
レンジ
そうよ。
家族に見られたらその場で一族解散、戸籍抹消レベル。
ケンさんならまだしも、会社の人だったら辞表もんでしょ。
辞表理由が「最強オナニー」よ。
オノケン
オノケン
オナニー退社ですね。
レンジ
レンジ
オナニー解雇よ。
「あの会社、オフィスでオナニーした社員を切ったんだって。しかもその時の様子はVR付けてグッズ持って派手にうおーって叫んでたって」
……会社の株価下がるレベルでしょ。
俺が原因で。
オナニー恐慌よ。
オノケン
オノケン
働き盛りにね。
語り継がれるレベルです。
レンジ
レンジ
そうよ。
オノケン
オノケン
我々の主戦場はマニラと言っても……。
でも、それ辛いですね。
レンジ
レンジ
そう。
死ぬかと思った。
だから今は優しくして欲しい。
オノケン
オノケン
……
レンジ
レンジ
前置きが大変長くなり申し訳ありません。
……では、今日の話題です。
オノケン
オノケン
レンジさん、もう良いです。
私だけは味方です。
十分ですよ、前振りでトピ終わってます。
レンジ
レンジ
わかってる。
……でも、クレマニのために。
オノケン
オノケン
レンジさん、強いですね。
さすが「強くてニューゲーム」の男。
レンジ
レンジ
もう言ってくれるな。
また後日、マニラで起こったことはレンジブログで全て書くから。
オノケン
オノケン
はい。
では、切り替えて始めましょうか。
レンジ
レンジ
……昨日のトピックスで「美人局」に関する記事をアップしたこともあって、それに関連するか微妙だけど触れておきたい事件を思い出したので。
「今さら?」と言う話題だけど、クレマニで少し紹介しておかないとダメかなと思って。
……「フィリピン 元校長」と検索を掛けると、ある事件がヒットする。
おそらく皆さんも報道等でご存じのあの件です。
ケンさんも知ってるよね?
オノケン
オノケン
はい。12,600人。
その中に未成年が含まれていて、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された事件ですね。
レンジ
レンジ
とても驚いたし残念な事件だね。
まず初めに、事件には「被害者」がいることを念頭に、被害者のケアとその方々のこれからの人生が決して不幸にはならないよう願います。
オノケン
オノケン
そうですね。
決してネタにして良いような事件ではないんですけど……。
とにかくその数。尋常じゃないですよね。
レンジ
レンジ
そうだね。
再度、確認するけどあくまでも今回は「夜」の話についてね。
要は「精力」に関しての話。

 
※以下の内容は「夜の強さ」の話題です。犯罪行為は絶対に止めてください。
 

オノケン
オノケン
そうですね。
一万人以上……。
それだけの女性と盛り上がれる精力と体力、何より筋力。
レンジ
レンジ
すごい数だよね、本当かな……。
同時に複数の女性を相手にしたこともあるって。たぶん撮影会だけのような時もあったんじゃないかな。
オノケン
オノケン
でしょうね。
12,000人を超える女性を相手にしてるわけですからね。
すごい人の数ですよね。
今時、アイドルの握手会でもそんな数行かないでしょ。
12,000人と握手したら、それはもう2キロのダンベルすら握れなくなりますよ。
レンジ
レンジ
握手だけで指の関節がおかしくなるよね。
オノケン
オノケン
私も体力には自信がありますけど。腰とか振ってたら無理でしょうね。
レンジ
レンジ
長期に渡っていると言ってもね……。
雑誌のインタビュー記事を読んだことあるけど、その人は天性のものを持っているのかもね。
オノケン
オノケン
ゲームのバイオハザード2で、ある一定の基準を達成をすると「無限サブマシンガン」が手に入るんですが、その部類の方でしょうか。
レンジ
レンジ
三国無双でさ、1,000人倒したら「真の三国無双なり!」って言うじゃん。
董卓だっけ? 俺よく使ってたんだけど。
オノケン
オノケン
ぷっ。
それはどの武将でも言ってくれますよ。
戦国無双の前田慶次は「天下無双の戦さ人!」です。
レンジ
レンジ
今笑った?
そうそう、学生時代によくやったなぁ。
徹夜でゲームして「三国無双なり!」を何回聞くんだってね。
オノケン
オノケン
ぷっ。
そうですね、12,000人だったら計12回も聞くわけですからね。
ずっと無双状態なんでしょう。呂布ですね。
レンジ
レンジ
凄いよね。
そう考えると俺なんか一回も聞いたことないよ。当たり前だけど。
普通に生きてて、1,000人いや100人も難しいでしょ。
オノケン
オノケン
無理でしょう。最初のステージからラスボスまで続くスターのようなアイテムでもないと。
……元校長は最終的にスター状態で谷に落ちたようですが。
レンジ
レンジ
まぁ、あまりネタにする話でもないんだけど。
ところでケンさん、夜のパワーアップについて何か助言ある?
これがオススメみたいなベスト3を教えてよ。
オノケン
オノケン
そうですね。やはり、「筋トレ」と「亜鉛」ですかね。
個人差があると思いますけど。
他は正直、自分には効果はわからないですね。でもその二つは間違いないと思います。
レンジ
レンジ
そうか。じゃ、俺もオイスターバーに行こうかな。
オノケン
オノケン
えっ、それ新しいジムですか?
レンジ
レンジ
違うよ。「牡蠣(かき)」、オイスターメインのレストラン。
オノケン
オノケン
なるほど。でも、亜鉛の過剰摂取は「体が錆びる」ので気を付けてくださいね。
レンジ
レンジ
えっ!? 体が錆びる?
オノケン
オノケン
はい。錆びます。過剰摂取は気を付けてください。
レンジ
レンジ
怖っ!
錆びたくないなぁ、亜鉛は諦めようか。
オノケン
オノケン
いや、そもそもレンジさんには必要ないでしょ。そんだけ前向きな人生なんだから、夜もそうでしょうよ。
レンジ
レンジ
そりゃ思春期真っ直中だけど。
でも女性にモテて、「三国無双なり!」って言われたいじゃん。
オノケン
オノケン
ぷっ。
レンジさんの場合はまず筋トレしてください。
まぁ気持ちはわかりますけど。
12,000人は無理でしょう。
毎日一人だとしても35年掛りますからね。
レンジ
レンジ
ちょっと。
さっきから笑ってない? 何よ。
オノケン
オノケン
いや、レンジさんが「董卓」とか突然言うんで。
実写みたいなもんでしょ。そう思ったらつい。
もう一度「三国無双なり!」って、言ってみてください。
レンジ
レンジ
失礼な。
オノケン
オノケン
いや、申し訳ありません。冗談です。
でも、最強オナニーの爪痕は大きいです。
レンジさんのVR装着状態の首振り向き、その光景は反則で面白いです。
さらにその笑いの傷が癒えぬままの董卓だったので。
ぷっ。
レンジ
レンジ
まぁ、いいや。
でも特にこの人の場合、その尋常じゃない人数に加え、元校長と言う職業のこともあったしね。
世間からの意見は厳しいのは当然かな。
しかも写真をきちんとファイリングして、通し番号まで付けてって。
オノケン
オノケン
使ったお金の方も相当な金額でしょ。
レンジ
レンジ
だろうね。
報道では個人的な斡旋者がいたようだけど。エルミタやアンヘレスでの話も。
現地の貧しい環境を知っていると、女性側の事情もあるし一言で断罪するのは難しいけどね。
だけど、許されないこと。
オノケン
オノケン
そうですね。猶予付きの実刑判決も出ているようですし。
レンジ
レンジ
マニラにいるとそのような現実を他にも聞くことがあるけど。未成年が被害者となるのはとても悲しいことだね。
オノケン
オノケン
僕も先日、とあるレストランで「見るだけでもいいから」って言われたんですけど。
無視をして食事していると、そこのスタッフが女性を連れてきて。IDは確認しませんでしたが、確実に幼く見えました。
もちろん断りました。
レンジ
レンジ
直前の記事でも「美人局」に関する内容を紹介したけど、格好の餌食にもなりそうだね。
いろいろなリスクがあるし、そういう事は絶対にやめたほうがいい。
オノケン
オノケン
そうですね。
IDも偽造物があるようなので、自分の身を守ろうと思ったらまずそういったことをしないのが1番でしょう。
レンジ
レンジ
ニュースのコメント欄に「フィリピンの貧困格差は日本の想像を超える。ある意味では身を削らなければ生きていけない現実がフィリピンにはある」と。
確かに。
でもこれってフィリピンに限らず日本も世界中どこでもあると思う。
オノケン
オノケン
「元校長」の話は、まず相手が「未成年」と言うこと、そしてその数がクローズアップされましたよね。
そして、色々なところでこうして話題になっているんだと思います。
レンジ
レンジ
我々も話題にしているからね。
でも、被害者のプライバシーが守られている前提で、このように事件が人の目に触れることで今後「被害者」が無くなることに繋がれば良いね。
オノケン
オノケン
そうですね。
レンジ
レンジ
さて、そろそろ落としてよケンさん。
オノケン
オノケン
えっ、今良い感じでまとまったんじゃないですか。
レンジ
レンジ
いや、もっと綺麗にさ。
オノケン
オノケン
そんな芸人みたいな話芸ないですよ。
もうあれで良いんじゃないですか。
レンジさんの「屁落ち」で。
レンジ
レンジ
いやぁ、そんなの急に無理でしょ。
オノケン
オノケン
令和になって未だ放ってないでしょ。
レンジ
レンジ
はぁ? そんな都合よく出ない……
 
『ブッ!』
オノケン
オノケン
くさっ!
うわっ、わっ!
わっ!!

 

以上、【夜遊び】女性の人数が尋常ではない!? フィリピンの元校長についての雑談トピックスでした。

 

「レンジ、よく身を切った。最強オナニーがバレても大丈夫だ。前を向け、頑張れ」と思った方、ブログ村の応援よろしくお願いします。
また、「このラジオコーナー、他のテーマでもやってほしい」という方も是非応援よろしくお願いします。
皆さんの応援が私たちの力になっていますm(_ _)m

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【海外】フィリピン マニラの治安について「美人局」 2019年最新
クレマニ次の記事ホラー映画並みの恐怖体験。フィリピーナの怒りを買い、追跡される
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

4 コメント

  1. うおー!の絵がまた秀逸☆前半に笑い過ぎて後半の話が入って来ませんでした…
    こう言うワイドショーっぽいのまたお願いします。

  2. うおーっ、朝からオフィスでコーヒー噴いてしまった!
    週末の記事は貯めて、月曜に一気に読むんですけど…
    この記事にヤラレタ

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

匿名 へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here