ブログランキングリンク-トップ

 

 

 

[美人フィリピーナ!?工業高校マジック!?冷静になるんだ俺]

レンジさんの知り合いフィリピーナのブスのべス。彼女の友人がかわいいとのことで指名した。

ほどなくして私の前に現れたその子を見て私は素直にかわいいと感じた。

 

しかし、“かわいい”と自分自身が下した感性を疑った。

それには理由がある。

 

本当に申し訳ないが、このフィリピンパブの女の子は全部で7名ほどだが、どれもハイライツにいたとしても指名してもらえないほどにルックスが悪い。

 

工業高校マジックというものをご存じだろうか?

工業高校には、元々女子が少ないが、その少数の女子は基本かわいくない。そのため、普通科では見向きもされないようなルックスが悪い子でもかわいく見えてしまう…この現象を工業高校マジックと呼ぶのである。

 

ちょうど私は今、その工業高校マジックのようなものにかかっているのではないか、曇りなき眼で見定められていないのではないだろうかという一抹の不安が頭をよぎる。

 

No cloudy eye(曇りなき眼)発動…

ピピピピ

 

ふっ、やはりな。

その辺の男は騙せても、俺の目はごまかせないぜ。

 

顔面偏差値はぎり平均以下だ。偏差値49。

乳は…一見それなりにあるように見せてはいるが、ありゃパッドいれてるな。Bがええとこやな。

お腹の感じから子はいないな。肌はフィリピーナ特有のハリのある肌に、毛深さは合格ラインだな。

 

上がったテンションを冷めた考えで一瞬のうちに下げる。

 

さて、彼女の名前はアヤ。

“来日は2回目で、前回は6か月間”という経歴はベテラン臭漂う。

 

フィリピンのKTVであれば、その後のこともあるのである程度話すことも楽しむのだが、どうせ出張先での今晩だけ会うフィリピーナの趣味や休日の過ごし方などを聞いても実りない。

そのため、私は話も早々に切り上げ、久しぶりのカラオケに興じることにした。

 

デンモクで歌いたい曲を探す。

少し前にデンモクを使って、やたら長い時間考えていたレンジさんは、歌いたい曲をすでにリクエスト済みだ。

私も1曲リクエストを入れた。

 

そしてほどなくして回ってきたレンジさんのターン。

歌う前に、リクエスト順が表示された。

 

えーっと、俺の曲、俺の曲は…6曲目?

おいおい、向こうの1グループ客、どれだけリクエストしてんだよ。

 

そしてレンジさんが歌い出した。

 

おならプッ♪おならプップップ~♪

おなら大好きかぐわしい香り♪昨日のぎょうざで今日の匂いは特別♪

餃子食べると、食べる時・屁をこいた時で1度で2度餃子の匂いが楽しめるね~♪

KTVでカラオケを歌う日本人男性

レンジさんの1曲目が終わった。

しかし、歌い終えたレンジさんはマイクを握って離さない。

 

いや、どんだけマイク握って余韻に浸ってんねん!!とっとと他の客にマイク渡さんかい!!

 

ん?…あっ。

 

私がリクエストした曲の上に並んでいる4曲のタイトルを見て、あることに気が付いてしまった

 

それらの曲はすべてレンジさんの得意な曲ばかりということ。

こ、こいつまさか5曲連続でリクエストする様な暴挙に出たか?

 

私「レンジさん、ちょっと聞いていいですか?」

レンジ「だめ。今、怒涛の5曲連続のハイキ―な曲を歌いきるという挑戦中だから!!」

 

私「わかりました。それこそ私が質問したかったことです。今解決しました」

レンジ「聞き入れ!!そして酔いしれ!!俺の歌声に」

私「わかりました!存分に歌ってください!!!さようなら!!」

 

私はトイレに立った。

大して興味のないフィリピーナとの無理やりにする会話はきつい。

トイレで小休止だ。

 

♪♪♪~

 

トイレにまで余裕で届くポッチャリの歌声。

レンジさんは高音域がものすごくでる。

女性でも難しいほどの高音域をだせるのは、レンジさんか大西ライオンくらいだろう。

 

366日、ハナミズキ、wake me up…

どれも原キーでは難しい物ばかり。

 

しかも、それらで裏声を一切使わない。

それこそ本家本元の歌手ですら裏声を使っているところも裏声を使わない。

本気を出してシャウトすれば薄目のガラスくらいなら割れるかもしれない。

 

飲んで歌って過ごす時間はあっという間に過ぎ、チェックの時間を迎えようとしていた。

 

次回 月曜日朝7時更新予定です!!

よければ久しぶりにお願いしますが、下の画像の応援クリックよろしくです!!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

オノケンblog前の記事
オノケンblog次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

8 コメント

  1. オノケンさん。

    農業高校マジックってのもありますよ!

    農場の種豚と雌豚の交尾で興奮最高潮になる高校生の事です!!(笑)

    ついでに・・・。
    牛バージョンは見てるだけでいっちゃいます!!(笑)

  2. Wake me up 朝の太陽~ 疲れたBody 目覚めさせて~ 街中がみんな、他人に見えても仲間たちに会えるよ。おめぇは他人 どころかむしろ~ 人間にすら見えない~

  3. オノケンさん、
    私は、やっぱりスカウターをつけてみないと女性の戦闘力はわからないですね✨
    白眼で見破るとはサスガです😆
    レンジさんは5曲連チャンですか!これもサスガです‼️

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here