[ポット目線]

外へ出ると完全に朝である。

明るい街の中をぬいぐるみを抱えて歩く私。

テキーラを飲むのも罰ゲームだが、ぬいぐるみを引きずって歩くのも

これはこれで結構な罰ゲームである。

 

幸い、私達は偶然同じホテルをとっていたので、ホテルの場所は分かる。

 

もう時計は朝の8時を超えている。夜の8時からスタートして

12時間に及ぶ闘いを制し、私達はホテルに戻った。

 

しかし、ぬいぐるみは全く自力で動けないのでホテルの部屋までたどり着けない。

 

ポット「レンジさん、ホテルのカギは?どこ?」

レンジ「gkfgjはrじゃjgふぉえjげr」

 

くそ・・・役に立たねぇ

 

しかし右手を見ると黄色いカードを持っている

 

お!!持ってるやん!!!

 

この状態でもしっかりとホテルのカードを出せるのは根性がある証拠である。

流石はクレマニのライターである。この状況でもやるべき事はやれる。

 

私はフロントにこのカードキーの部屋番号を教えてくれとお願いし、

部屋を教えて貰った。

 

部屋までレンジをひきづり、部屋にぶち込んだ。

 

良かった。その辺で寝てたら何されるか分からないが、

ホテルの部屋だったら、最悪長時間過ごしても延泊になるくらいで済むだろう。

 

それにしても長い闘いだった。

 

オノケンが消え・・・

レンジが逝った・・・

 

激しい闘いだったが、私は最後まで戦場に立ち続けた。

 




 

マキからは「おはよう。今、起きたよ。昨日はありがとう。」とLINEが届いている。

 

そう、もうそんな時間だ。

 

私はマキを朝食に誘い、昨日の嵐のような出来事を話した。

 

オノケンとレンジの話を聞き、マキは大爆笑だ。

 

マキはあなたの友達は本当にクレイジーだと褒めてくれた。

 

し・・・・

 

しかし・・・・

 

その次に驚愕の一言が・・・

 

 

マキ「おねえさんのお店まだやってるだって!ワンセット行こう」

 

いや、、お前も十分クレイジーだ!!!!!!!

 

 

肉体的にも精神的にもボロボロになっている私に対し

まだ飲みに行こうと言っている。

 

私は相当嫌な顔をしたが、マキの笑顔がそれを打ち消す。

 

マキのシゲナァ(いいでしょ?)は本当に破壊力がある。

 

そして私は新たな戦場に向かったのだった。

 

 

そして、私はマキと飲み終わったら、もう昼だったので

ホテルをチェックアウトして帰宅した。

 

ホテルにほぼ滞在しなかったので、ホテル代が本当に無駄だった。

 

クレイジーマニラのライター陣は本当にクレイジーである。

私も自分をクレイジーだと思っていたが、あの二人も相当なクレイジーだ。

 

 

恐るべし、クレイジーマニラ。

最高だぜ!クレイジーマニラ!!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポットオノケンblog前の記事
ポットオノケンblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

8 コメント

  1. ホントクレイジー!
    ホントサイコー!😂
    大変お疲れ様でございました!
    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    また違った目線(ポットさん)でオノケンさんとレンジさんの人となりが読めてホント楽しかったです!
    もちろんポットさんがただのカモに終わらず何故レジェンドなのかもわかった気がします。
    神回でしたね!ありがとうございました😊

    • かーわんさん!コメントありがとうございます!
      そう!私はただの鴨じゃないんですっ!レジェンド鴨なんですっっ!

  2. クレイジーでしたね🎉🥰
    でも、やっぱりポットさんがトップ通過でゴールでしたね!🤣👍
    いや、これがマニラだったらと思うと早く行きたくなりますね😄

  3. >オノケンが消え・・・
    >レンジが逝った・・・
    >ぬいぐるみを引きずって

    それでも単独でもう一軒イッたんですね?
    す、すごすぎる。。。

    私もつい先日仲間と久しぶりにPPハシゴをしましたが・・・
    この流れには一生ついていけないことがハッキリしています。

    皆さんのブログストーリーも十分楽しいんですが、、
    国内宴の今後も期待しちゃいます。

    おつかれさまでした!!笑笑

    • Nさん、コメントありがとうございます。
      PPハシゴは楽しいですよね。
      ただ、美味しいご飯も食べ過ぎたら気持ち悪くなるように、
      楽しいPPも行き過ぎると嫌いになりそうになります。
      丁度良い所で止めるのが一番です!!!!!

      ポット国内編は、3月末から4月頭にスタートしますので、
      引き続き、宜しくお願いしますっっ

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here