ブログランキングリンク-トップ

 

レンジ 人質 日本人男性

 

こんにちは。クレイジーマニラのブス担当レンジです。

皆さん、お元気にされていますでしょうか。

北日本、日本海側では災害レベルの大雪に見舞われているとニュースで聞いています。どうぞ危険に遭わぬようご無事にお過ごしください。

また、冬季オリンピックが始まり、アスリートの方々の活躍を楽しみに拝見しております。練習の成果を存分に発揮して頂ければ良いですね。

私の方は二月に入っても、元気爆発です。

未だにPCR検査で一度も陽性にならず。仕事柄、何度も受けているのですが全くの陰性です。PCRが無能なのか私が人類ではないのか。とにかく私とは相性悪いウィルスみたいですね。

周囲ではバンバン陽性や濃厚接触になったと言う話を聞きます。特に小さなお子さんがいる家庭は大変でしょうね。どうかこの異常事態が収まりますように。皆さん大事に至らないよう健康に気を付けてください。しっかり食べてしっかり寝て、お風呂でポコチンの皮がブヨブヨになるくらいしっかり温まってくださいね。それで十分です。

感染した人、正直羨ましいです。天然のワクチンなんで。三回目接種とか抗体ブースターどころの話じゃないですよ。副反応で苦しむよりそっちの方が絶対良いですね。

将来的に「えっ、あなたコロナに罹ったことないの!?」と逆差別が起きるかもしれませんね。もしそうなれば私は「えっ、罹ったことあるんで大丈夫ですよ! 死ぬほど辛かったですよね!」と嘘付きますけど。

今の社会、ただの風邪で会社も学校も休めるなんて最高ですよね。無症状でも「家族が陽性で……」とか言いながら仕事休みやがって、ふざけんなって感じです。普通なら解熱剤と市販薬飲んで体騙してでもオフィスに行ったものです。いくら世間が騒ごうが新型コロナがヘボいのは当初から変わってないので。日給月給、日雇いや非正規の方々は可哀相ですが。お察しします。

亡くなってるのは高齢者ばかりで全てその人の寿命でしょう。コロナ死かどうかも怪しいです。死はたとえ何歳であっても受け入れましょう。我々に等しく訪れるものです。決して誰かを責めるようなものではなく、尊い命が土に還っただけです。

とにかく恐怖を煽り続けるメディア、謎の専門家は宗教でも始めたんですかね。フォロワーやチャンネル登録者数をカウントするように新規感染者「よっしゃー! 二万人超えた、目指せ次は十万人!」と歓喜しています。

彼ら算数とか勉強したことあるんでしょうか。騒いでいる連中は絶対文系バカでしょうね。そういえば学生時代にテレビ局や新聞社に入社していたのは皆文系でした。人間性もサークルバカだったように思います。

政府、と言うか厚労省が早く5類にすれば良いんですけど。脅威はインフルにも満たないんで、感染症自体から外すべきヘボさですね。

利権やプライドとかしょーもない理由があるのでしょう。実際、過去最高益を叩き出しているのは大手だけじゃないですもんね。このクソ分類によって恩恵を受ける人々の方が遥かに多いのです。正しくは、人数ではなく”動く金額がバカ大きい”のです。弱者は無視され増え続けているでしょう。

まじクソな話です。この茶番が二年以上続いているんですから、クレイジーマニラよりクレイジーですね。

海外渡航が生きがいの私には超迷惑です。

 

さて、そんな世間から受ける不満はこれくらいにして、私は今クレイジーマニラのとあるミッションに向けて行動しております。

来るべき時に向けて、豪快に射精する準備のためです。

楽しみですね。わくわくしております。わくわくし過ぎてポコチンを抑え込んでいます。

明日からはオノケンブログ完結編、そしてポットブログ第二章マニラ編が再開する予定です。

大変ありがたいことに皆さんの応援クリックのおかげで、参加しているブログランキングサイトにて、総合第5位を獲得しております。クレイジーマニラも5年目にして初の快挙かと思っております。

この年始から再開したのですが、皆さんのおかげでランキングはうなぎ登り。ついには過去最高を記録しました!

この場を借りて感謝申し上げます。

年始からのポット&オノケンblogでは、主に私が名古屋界隈で乱痴気騒ぎを起こしたように書かれていますが、あれ事実です。一言一句たがわぬ表現で記述されています。

反論したいのですがその余地は全くありません。本当に申し訳ありませんでした。

後半は私の記憶自体が遠くなってしまったので覚えていません。ポットさんに担がれてホテルに戻ったあたりは全然覚えてないです。ポットさん、本当にご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

三本の矢のうち、二本は全くのポンコツで申し訳ありませんでした。

帰りにケンさんと名古屋駅で逸れたあたりは未だ全然酔いが残っていました。

気が付けば”博多”に到着とはビビりましたね。「ケンさん、何てイリュージョンを使ったんだ!?凄ぇな!」って思いました。

お酒の席で、しかもプライベートだとやはり楽しいかったですね。

私も毎回そうなるわけではないのですが、「レンジさんは必ずそうなります」とゴリラが言うのでそうなのでしょう。

つまり、私に酒を飲ましたり夜遊びに行かせたりすることは大変な迷惑に繋がると言うことです。面倒くさいやつです。これがコロナ禍のストレスからなのか、生まれ持った才能なのかは分かりませんが。

ただ言えることは、私は全く懲りておらず、逆にテンションは再び上がりつつあると言うことです。

「マニラで皆で飲むんだ! めちゃくちゃするんだ!」と。

さすがにこの冬を過ぎれば、渡航は解禁になるでしょう。あらたな株が出てきてマスコミが騒ぐでしょうが、もうほとんどの人は「コロナってクソじゃん」と気付いています。

”票”を握っている高齢者も三回目接種を終える頃なので、もう騙すのは限界でしょう。

以前のように国際線がバンバン飛ぶ世の中になると願います。

一点、航空券の値段が気になりますよね。ツイッターなんか見てるとバカ高いっすもんね。LCCがどう価格設定するか注目です。

それでは皆さん、ハッピーバレンタインデー!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事オフ会オノケン目線最終回。伝説レベルのアホな人が行き着いた先は…
クレマニ次の記事オノケンの章再開。今までのあらすじと、重要登場人物について
ポットオノケンblog前の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

3 コメント

  1. 突然のレンジさん登場じゃないですか🤩
    また伝説を作ってしまいましたね🎉🥰
    一度飲みにでも行ってみたいなぁ、なんて思ってましたけど遠くから眺めているのが安全ですかねw
    これからのクレマニも楽しみですね👍

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here