ブログランキングリンク-トップ

 

以前アンチコメで心が折れ、連載をストップしてしまいましたが、前回の投稿で、また心無いアンチコメが来ました。

どうやら以前からのアンチのようです。

 

私も今は本業で忙しい中、なんとか連載していたところだったので、やはり心に傷がつきました。

そのため、一時連載を休止いたします。

 

ただ、今回の件につきましては、以前レンジさんより法的な処置も辞さないとお知らせした上でのことだったので、レンジさんにも相談しました。

その上で、今回は、彼の顧問弁護士に相談することになりました。

 

その顧問弁護士さんは、私も少し交流があり、ありがたいことに私の大のファンだと言ってくださっており、今回の件については、私やレンジさんよりも何より彼が一番憤っている様子でした。

レンジさんがなだめたものの、行動に移し出しました。

 

この手のことについては私は全く疎いのですが、もう特定に至っているようです。

場所は、一応プライバシーに配慮してはっきりとはこの場での公表はしませんが、私の手元には情報はすでに入っています。

嘘だと思われても嫌なので、発信は日本からではなく、フィリピンの人気の観光地より。simはsmartであるということだけ言っておきます。

あっさりと短時間でこれだけの情報がと、私もはじめての経験だったので驚いています。

Simを変えても意味がないそうです。

味方にいるからいいですが、レンジさんも弁護士さんも敵にしたら絶対嫌なタイプですね。

 

お知らせはした上でのコメントだったので、今回についてはしっかりと行動に移させていただきます。

 

そのため、今回については以前のような何年も更新を止めるようなことはしません。

今回の件がきちんと片付いてから、また再開します。

 

レンジさんからのメッセージは下のコメント欄からどうぞ。

この人は敵に回すべきではないと今回強く感じました。

 

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事マラテの超人気店に行く。2年半ぶりのショーアップの結果は…
クレマニ次の記事オノケンにクソコメ、セブ特定班が顔面スクショ公開
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

15 コメント

  1. いつまでも待ってますよ❗
    晴れ晴れとした気持ちで次に進みましょう。
    サポーターは沢山居ます。

    負けんな‼️
    オノケン‼️

  2. コメントしたカスへ。SIM変えるだけじゃ意味ねぇよ、Mac特定したから端末捨てろよ。globeとかWi-Fi使っても無駄な。GPSも切ってねぇからバレバレじゃん、特定の場所ウロウロしてるな。住所も変えた方がいいんじゃね。晒すぞ、がははっ!起訴して損害賠償もガッツリ請求するんで震えて待っとけ。すでに警告したもんな、今回は狩る。

  3. オノケンさん、
    ゆっくり待ってますよ〜😊👍
    スッキリしてから再開でいいと思います。

  4. せっかく再開していただいて 楽しみにしていたのに
    もしかして在Pのブロガー❓ 地獄へ落ちろ!

  5. あ〜またアホのおかげで楽しみを奪われてしまったか。。。レンジさん、ケンさん応援しています。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here