読者の皆さんこんにちは。

いつもお世話になっております。クレイジーマニラのブス担当レンジです。

早いもので来月でクレイジーマニラ5周年になります。

色々な方に支えられながらここまで続けることが出来ました。

一人の力では絶対に無理です。

ダイスケさん、ちーちゃん、ポットさん、ウメさん、エッジさん、マシャさん、アキラさん、そしてケンさん。

皆さんのご支援に感謝いたします。私の壮大なオナニーに付き合っていただき幸せです。

2023年の夏くらいに皆さんとの慰労旅行を計画しております。後日グループDMにて案内いたしますので皆さんでスケジュール調整しましょう。

遅くなり心苦しい日々が続きながらも女遊びを優先し続けている私をお許しください。

 

さて。レンジブログの方ですが昨夜最終話を書き終えました。詳細は記事にてお楽しみ頂ければと思います。来週月曜朝に公開予定です。

書き終えての感想をまず。

楽しかった以上に疲れましたね(^^!)

久しぶりの連載でした。ゆっくりペースで更新すればと思っていましたが、結局毎夜遅くまでの作業になり。11月に入ってからあまり睡眠時間が取れていません。急ぎ足で一気に駆け抜けました。

理由はシンプルでして。

私の集中力が半端ないことと、【カタールWカップが開幕するため】です。

サッカー好きの私はしばらくパーティーモードです。仕事休んででも全試合ABEMAで見ます。

 

レンジの予想スタメン

VSドイツ

GK シュミット

DF 酒井 吉田 谷口 長友

MF 伊藤 田中 鎌田 久保

FW 浅野 南野

 

【ドイツ戦展開予想】

前半はお互い様子見の膠着0-0。

後半開始直後、吉田のポカで失点。自分のポカなのに周囲に当たり散らしベテランの存在価値を失う。

長友と久保が持ち上がり鎌田の落としに南野スーパーゴラッソ炸裂。まさかの顔面鬼瓦ゴールパフォで日本列島を揺るがす。

終盤押し込まれるがデカ長谷部がスーパーセーブ連発。PKも止める。

交代 久保→三苫、田中→柴崎、谷口→板倉 浅野→前田 酒井→山根

1-1で終了。

 

 

VSコスタリカ

GK シュミット

DF 酒井 吉田 富安 伊藤

MF 堂安 田中 柴崎 三苫

FW 上田 鎌田

 

【コスタリカ戦展開予想】

前半にコスタリカ無双。吉田のポカとゴラッソ炸裂。前半を0-2で折り返す。

三苫が本気を出し今大会ベストゴールを突き刺す。コスタリカの右サイド戦意喪失。1-2。

しかし上田のQBKで柳沢以来の衝撃に日本列島が揺れる。

途中出場ヒゲ坊主顔面マフィアが悪質ファウルを受け一発退場を呼び込む。抗争に発展しそうなところを吉田今大会一番のドヤ顔で抑え込む。PKを鎌田が沈め2-2。

交代 富安→板倉 酒井→山根 堂安→久保 田中→守田 上田→前田

2-2で終了。

 

VSスペイン

GK シュミット

DF 酒井 富安 板倉 長友

MF 伊藤 守田 柴崎 三苫

FW 久保 鎌田

 

交代 酒井→山根 長友→伊藤 久保が一列下がり伊藤アウト→相馬右サイド 三笘→南野は中へ 柴崎→田中

 

【スペイン戦展開予想】

前半互角、むしろ勝ってんじゃね?って勢い。 0-0。

しかし後半早々ファティのゴラッソで0-1。

柴崎のスルーパスに久保が反応するも宇宙開発。

さすがのスペイン。ファティの再度ゴラッソで0-2。日本戦意喪失。

後半30分。久保と鎌田と三苫の髪の色が金色に変わる。

三苫の突破からゴラッソ、覚醒した久保もスーパーゴラッソ連発で2-2。

さらに鎌田無双でPK獲得。サイコパスな表情まま沈めて3-2。スペイン戦意喪失。

終了ー! GL突破―! ってなってほしいです。

 

事前のケガ人続出が悲劇でしたね。特に遠藤が出られないのが厳しいなと。代表の核ですもんね。

ただ脳震盪は表に出にくい分危険。無理禁物です。

決勝リーグ進出して初のベスト8に導いてほしいですが。

 

超楽しみにしてます。頑張れニッポン!

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【レンジブログ215】フィリピン婚約者にブログ運営がバレる!?
クレマニ次の記事クレマニ終了前の能天気トピック、読者のコメントに返信コーナー
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

7 コメント

  1. 吉田がゴリゴリに空回りですね😅
    GL突破を目指して欲しいですね✨
    最終回楽しみにしてますね👍

  2. よーし!サッカーフィリピン代表の未来の監督目指して頑張りましょう\(*°∀°*)/

  3. たまたまLA CafeでフィリピンVSコリアの試合が流れてた時、、
    客待ちで暇を持て余すお嬢ちゃんたちLIVES中継見ながら
    「韓国汚ねー!」「ファック韓国!!」

    をいをい、コリアカスタマーに聞こえるゾと言っても
    「関係ないワ」「韓国えげつないのよ」
    フィリピン人もサッカー大好きなんですよね。

    今んとこ日本は盛り上がってないけど、、応援しましょう。
    クレマニ次章を願い(笑

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here