フィリピン 小説 マニラ

 

みなさんこんにちは、アフターメリークリスマスお口の恋人オッノです。

日本に訪れた大寒波が一旦去った状況ですが、みなさんにおかれましては健やかに麗しゅうございますでしょうか。

大寒波が来ても、私のオスの本能は依然として高く、いつも熱盛状態でございます。

 

小説『クレイジーマニラ』オノケンレビュー

 

さて、ついに販売開始となったクレマニ本。

小説『クレイジーマニラ』 Amazon購入画面 Kindle

Kindleでの人気順位は現在のところ非常に好調のようで、朝からレンジさんからのウレションでオネショしたという連絡が鬱陶しいです。

ただ、それも彼のこの作品にかけた思いと時間と労力とを考えると、嬉しいのも当たり前のことだと思います。

レンジの章、最終章にて、コロナ禍で長らく連載が休止していたにも関わらず、レンジさんの文章力が高まっているのにお気づきでしょうか?

そうです、彼の文章力は、このクレマ二本出版のために費やした労力と共に上がっていたのです。

めちゃくちゃ病みながら頑張ってました。

自慢ではありませんが、私は何もしてません。

職場が違うこともあり、本当にノータッチです。

鼻くそをほじっているうち完成しました。

にもかかわらず、

「受賞して賞金もらったら、きっちり山分けしよう」

って提案する懐の深さよ。

そしてその提案に

「いいんすか?アザース!!」

って答える私の懐事情の寂しさよ。

さて、このクレマニ本ですが、ベースが私の物語ということですが、展開や行き着く先は、全くブログのものと異なります。そのため最初からの読者の方にも、初めて読む方にもお楽しみいただける作品に仕上がっているのではないかと思います。

Kindleについては12月25日から5日間無料ですが、単行本は無料期間はありません。にもかかわらず、既に多くの方にご購入していただいております。

おそらくはかなりのファンの方々なのでしょう。

もちろん購入していただいている方以外でもクレマニが始まった当初からだったり、頻繁にコメントいただいたりと、コアなファンの方はいらっしゃることと思います。

ただ、クレマニのライターの一人として、お金を出してまで読んでいただけていることに、非常に嬉しさを感じました。

今は早く新しいオノケンの章をアップして、読者の方に少しでも恩返しがしたいそんな気持ちです。

が、2月まで旅行に行けないので更新はできないジレンマたるや。

単行本、Kindle購入者特典として、レンジ、オノケンの章 特別外伝が読めるみたいな仕掛けをしとけば、購入者、もうちょい伸びたんじゃね?

さて、今回の初めての試みのクレマニ本の発行ですが、今回はオノケンの章がベースです。

オノケンの章がベースなのです。

私が言おうとしていることがわかりますか?

そうです。本にできるほどのボリュームがあるものといえば、まだレンジの章があるんです。

個人的にはレンジの章を本にしてくれた方がストーリー的にいいと思うんです。絶対オノケンの章より面白いはず。

しかし、本にするまで仕上げるのって、すごい労力なんです。いや、労力のようです

労力については語れません。一切手伝って無いので。

そんな膨大な労力を割いてでも本化したいと思えるようなモチベーションはどこから得るか。

私が言おうとしていることがわかりますか?パート2

そうです。みなさんの協力です。

レビューです。レビューをお願いします。

あれやで

オノケンベース最高!でもレンジベースならもっと面白いと思うんだけどなぁ読みたいなぁレンジベースの本

とか書きこんどきゃええねん。レンジさん単純だから、そんなレビューを見ようものなら、すぐにその気になんねん。

豚もおだてりゃ木に登るってやつですわ。

ということで、みなさん。

しっかりとレビューの書き込み、よろしくお願いしますね!!!

 

 

小説『クレイジーマニラ』
Amazon検索にて『クレイジーマニラ』と入力してください。もしくは下のリンクからどうぞ。
https://amzn.asia/d/5lnL3m9
フィリピン 小説 マニラ

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事小説『クレイジーマニラ』電子書籍Kindle本、単行本出版決定!
クレマニ次の記事【ポットブログ121】新たな伝説の始まり
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

5 コメント

  1. お疲れ様です。
    今日届きました!帰宅して本を見ただけでウレションしました。ありがとうございます😌
    私もこの本を読んで、来年こそはフィリピンにマニラに行きたいと思います。

  2. クレマニ本買いました。木曜日到着予定です。正月何の予定もないので夜更かしして読破しようと思っています。オノケンさんがおっしゃっていた通りレビューを書きます。
    オノケンベース最高!でもレンジベースならもっと面白いと思うんだけどなぁ…読みたいなぁレンジベースの本”とか書きこんどきゃええねん。レンジさん単純だから、そんなレビューを見ようものなら、すぐにその気になんねん。ってコピペ。
    でも、レンジさん本、ほんと楽しみにしております。
    後、続編ポットさん、ウメさん、エッジさんこれでクレマニ全集5巻
    クレマニ2巻目楽しみに待っています。まだ読んでないけど。

    • いやいや、そこまでコピペしたらいけませんよ!!前半の部分だけで良いです!!
      ご購入ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here