ブログランキングリンク-トップ

 

こんばんは、オノケンです。

ようやくレンジさんの序章が終わり、最後にマリーが出てきました。彼女は後にレンジさんの彼女、フィアンセ…となっていくのですが、その過程はどのようなものだったのか。

マリーとのエピソードは、フィリピーナと恋愛する上で多くのヒントがあるはずです。私も、マリーのファンなのでどのようにお付き合いがスタートしたのか気になっています。

 

今日はこのサイトがもっと読みやすいように一日、Wordpressと戦っておりました!有料テーマのEnfoldを使っているのですが、細かいところのカスタマイズが難しいですね…。また、記事が充実してきたらデザインを見直したいです。

 

ちなみに、レンジさんのブログの第一話は以下のリンクからどうぞ。序章だけでも、フィリピン、マニラの現実と概要(特に夜の方)がわかる体験記になっていると思います。

【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

レンジブログの更新はまた明日から再開したいと思います!頑張ります!

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

 

 

クレマニ前の記事【レンジブログ32】プライベートで、フィリピン超絶美女二人との出会い
クレマニ次の記事【レンジブログ33】プライベートフィリピン女性との深夜デート。マラテのディスコ EXKLUSIVE へ
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Ken Ono
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。
ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here