マニラKTV マラテ ブログ フィリピン

Gcrashを出てきた。
飲んだ。酔っ払った。フラフラだ。
だが、サナには店に行くと伝えてある。
流石に行かなければ。

 

店に向かう道中のコージさんとの会話。

 

「いやぁ、すごい楽しかったですね!実はテキーラ入れるのはじめてだったんですが、あんなに楽しい物なんですね!」
「初テキーラでしたか。いやいや、こんな遊びができるのもポットさんのおかげです。北方向に手を合わせておきましょうか」

 

2人して“ポットさんありがとうございます“と言いながらスマホのコンパスで方位を確認し、北北東に向かって手を合わせた。

 

「次はプレミアクイーンですね。すみません、今日はこの2軒で時間来ちゃいますね」
「全然いいんですよ!ケンさんが楽しんでもらうことが何よりなので!」

「ありがとうございます!それで…これももし、もしよければなんですが、僕の目当ての子に親友がいて、その子も十分に可愛いので、よかったらコージさん、指名してあげてください」
「全然いいですよ!」

 

昨日はチチには本当にお世話になったし、彼女とも良い関係でありたい。
彼女たちは厳しいノルマのもとで働いており、それに少しでも貢献できればいいと思ってコージさんにはお願いした。

ポットさんに私のアテンド役をしてくれと頼まれてコージさんは色々付き合ってくれている。
その私からのお願いなので、正直断れるはずもない。
だが、コージさんは全く嫌な顔一つせず、即答でOKと言ってくれたのはありがたかった。

 

先ほどの店のことで会話に花を咲かせていたらスマホが鳴った。
レンジさんだ。

 

「もしもしケンさん?今どこにいるの?俺は壮大なプロジェクトを終えて帰ってきたところ」
「壮大なプロジェクトて、聞いてほしいんですか?昨日は教えないとか言っておきながら…一応壮大なプロジェクトが何か聞きましょうか?」

「今はまだだめだ!聞くんじゃねぇ!」
「じゃあ聞きません。で、今はコージさんとの一緒で今からプレミアクイーンです」

 

「お、ケンさんが言ってたコージさんか!ケンさんみたいなクソゴリラと話が合うなら絶対俺とも合うやろ。行くわ」
「クソゴリラてめちゃくちゃいうやん。でもコージさんはいい人なので、レンジさんみたいな腐れ豚でも話を合わせてくれることでしょう」

 

やってきたプレミアクイーン。

マニラKTV マラテ ブログ フィリピン
5分も待たないうちにレンジさんも合流。
コージさんと簡単な挨拶を交わして店内に入った。




それにしても、サナには22時には向かうと伝えたが、随分と遅れてしまった。
普段の私なら女性との約束にはいつも以上にきちんとしているが、酔っ払い具合がひどく、1時間くらい遅れたにも関わらずなんとも思っていなかった。

 

店でのサナを見るのは半年ぶりだ。
私はどのフィリピーナでも基本的に仕事の時よりプライベートの時の彼女たちに会う方が好きだ。
別にドレス姿を見るのは嫌いではないが、化粧がひどい場合が多いので、とりたてて店で会うこと自体に特に魅力を感じない。
サナは特にそうだ。
彼女は私服のセンスがよく、プライベートの方が栄える。

 

そうして始まったプレミアクイーンでの時間。
正直、前半部分の記憶がほとんどない。

前の店から出たところまではそんな泥酔といった感じはなかった。
しかし、飲んだお酒が歩いて移動することで身体中に行き渡り、この店に入ったあたりで気分が悪くなっていた。

 

記憶が少しずつ鮮明になってきたのは1セットの後半部分だ。
いつの間にかテキーラが入れられており、ゲームが開始されていた。
そのゲームはトランプを使ったもので、ルールはいたってシンプル。

 

一枚ずつカードを出していき、前のカードより数字が大きいか小さいかを言い当てるだけのゲーム。不正解の場合はテキーラを1ショット。最悪なのが前のカードと同じ数字が出た時。
2ショットに加え、さらに次のカードのハイ&ローを当てなければならない。
これが酔っている+罰ゲームがあるとなかなか盛り上がる。

 

ただ、個人的にはただでさえ泥酔なのに2ショットはおろか、1ショットさえ飲みたくない。
ていうか、嬢のために入れたテキーラボトルをなぜ客である私たちが罰ゲームで飲まないといけないのだろうか。
その時は泥酔状態だったのでそんなことは思わなかったが。

ゲームが開始されて1巡目。速攻で事件は起こった。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

オノケンシーズン2 第4章前の記事
オノケンシーズン2 第4章次の記事

 

オノケン
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。

2 コメント

  1. 皆さん、合流してからのプレミアクイーンですか?😅
    誰が始めたかですけど、何となくあの方ですか?💦事件…🎉✨

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here