ブログランキングリンク-トップ

 

【ポットブログ98】救いようのないクズフィリピーナの裏工作

 

マキがお姉さんの出産で実家に帰っている間、

アカリから鬼のような営業をされました。

 

指名の子が不在なのに、そのお店に通うのも何だかな・・・と思うのですが、

マキは結構人気があって、そもそも席にいる時間が短いので、

実際はそんなに違和感が無いという事に気付いてしまいました。

 

これといって贔屓にしている店がなかったので、

私はマキが不在の1週間、毎日マキのお店に通いました。

本人が居る時は3日に1回とかなのに、不在になったら毎日来店。

ここだけを切り取ると、私がマキを嫌いみたいに思われてしまいますね・・・。

 

いや、それより一大事です。

マコの口から信じられない情報を聞いてしまうのでした・・・

 

 

【ポットブログ98】救いようのないクズフィリピーナの裏工作

 

マキが不在の中、アカリとマコを指名してマキのお店に行った。

アカリは他にも指名があるらしく席を外すのだが、マコは全く他に呼ばれない。

確かにそんなに可愛くないのだが、いくらなんでも呼ばれな過ぎる。

私は、シンプルかつストレートな男なので、

単刀直入にマコになぜ他のお客さんがいないのか聞いてみた。

 

すると、ここ最近お客さんが凄く減ったとの事だった。

 

その理由は・・・

アカリからイジメられているとの事。

 

時系列で書くと話が長くなってしまうので、

結果、何が起こっていたのかを書いていこうと思う。

 

 

皆さん、驚かないで聞いて欲しい。

 

これは本当にあったイジメで、これに関してはマキも被害者だ。

アカリという性根の腐った女がマキを利用してとんでもない悪事を働いていたのである。

 

 

本題に入る前に店の仕組みを簡単に説明しておくと、フィリピンのお店は指名で入るお客さん以外は、ショーアップといって、店の女の子がズラッと並び、お気に入りを選ぶ仕組みになっている。

ショーアップが苦手な人の為にローテーションといって任意の女の子を店側が選びつけて、気にいったら指名するし、気に入らないならまた別の子をつけるという仕組みがある。

もちろんショーアップでも話してみて気に入らなかったらローテーションに変更出来るし、また選び直したいなら、ショーアップを再度お願いする事も可能だ。

 

この仕組みによってどんな事が起こるかと言うと、可愛い子はどんどん指名が入るが、

顔がいけてなかったりする子は、そういう子が好きというマニアックな客が来るまで選ばれない。

 

席に座れなければ、どれだけ性格が良かろうと、話が上手であろうと指名はされない。

逆を言えば、席に座れさえすればYESマンが多い日本人はお色気ムンムンでお願いすれば、指名してくれたりドリンクを飲ませてくれる可能性があるのである。

 

なので、ローテーションの時だけでなく、女の子からの紹介という形で席に座る事が出来れば

このチャンスが格段に上がる。アカリはマキの集客力の高さを利用しようと考えたのだろう。

 

アカリは兎に角マキの面倒を見た。マキは店に入ったばかりで水商売が全く分かっていない。

ただその素人さが客にウケた。マキは一瞬でお店のナンバーワンになり大量の指名を集めた。

顔も良いしスタイルも良い。おっぱい星人からするとかなり物足りないが、可愛くてスレてない子と飲みたいと思っている人からは絶大な人気を誇った。

 

また酔うとキス魔になるので、若い子が好きなおじさまのハートは完全に奪われてしまっていた。

 

そんな水商売の素人であったマキは、アフターに一人で行ってはいけないと指導されていたらしく、誰かに付いてきて貰う必要がある。

その誰かに任命される事で、次回へ繋げる大きなチャンスを得られるのである。

 

 

また、フィリピンのKTVは一人で飲みに来る人も多いが複数で来るお客さんも結構多い。

複数で来る場合、その中の誰かがマキを指名すればマキがアテと一緒ならアフターに行くと言うので

マキ狙いの人の友達は気にいった子がいなければマキが選んだ子(マキが指定した子)を指名するのである。私もこのタイプである。私はヘルプ指名だが。

 

こういった仕組みを利用して一気に成績を伸ばしたのがアカリだ。

夜の仕組みもよくわかってないマキに、自分の都合の良い情報だけを流し利用していたのである。

 

マキからすると、凄く面倒を見てくれてよくしてくれるお姉さんという感じだったが、

こういった動きはお店の他の女の子からよく思われず、周りから距離を置かれるようになる。

 

アカリはそれを知っているので更なる手札で全然人気のないマコをチームに引き入れた。

飲みっぷりの良い客には自分がつき、ただマキ目当てで細々と飲む客にはマコをつけさせた。

 

キングオブ鴨と呼ばれ、色々な店で飲んだ私もアカリのこの所業に気付くのはマコからのリークが必要だった。それ程までに巧妙で、狡猾だったのである。

 

アカリの性根の悪さはこれだけではない。

お客さんがマキと買い物に行きたいが為にアカリもセットで買い物に行くと

マキに買ってあげたいと思っているお客さんの気持ちを利用し、自分の分も買って貰うのだ。

「私だけだとおねえさん可哀そう」がマキの口ぐせになっていた。

 

そんな私も何度もアカリとマキと3人で出かけた。

これも全てアカリがマキを洗脳していたからである。

 




 

しかし、私に彼女が出来たと聞いてからはアカリの動きは極端に変わった。

マキを狙っているのでなければ、この男はなぜ店にくるんだ?と思ったのかもしれない。

そしてマキが居ない時でも店に来るという事が分かった瞬間に、

この性根の腐ったクズ女は本省をむき出しにして私に向かってきたのである。

 

 

アカリはもともと口が悪く、ママや社長だけでなく店の他の女の子もディスる。もちろんマキの事もディスる。

あいつの彼氏はクソだとかケチだとか、あの客は鴨だとか言いたい放題だ。

 

きっと私がいない所では、私の事も散々言われているに違いない。

 

その口の悪いアカリがマコを集中砲火したようである。

 

マコ曰く、マコは自分の口では何も言っていないし、思ってもいないのに、アカリはマコから聞いたんだけどといってマキの悪口を周りのメンバーに言いまくっていた。周りのメンバーはマキにマコが悪口言ってるみたいだね。と伝え、マキはマコを避けるようになったのである。

ドラマとか漫画ようないじめが実際に行われていたのである。

 

その結果、マキの席にも呼んで貰えないようになり、店で他のキャストにも無視されるようになり、マコの店の中でのポイントは大きく下がった。

そして、収入が減ってしまったマコは生活が苦しくなり、私に金銭契約を持ちかけてきたのである。

 

この一点においてはアカリのおかげであるが、人間として許されない行為である。

 

翌週、マキが店に復活するのだが、その時にこのイジメが明るみに出る事になる。

発起人はもちろん正義の男、ポットである。

 

なぜ即動かなかったのか?と問われると、

一人から聞いただけでは確証が持てなかったので、他の人にも聞いてみたかったのと、

マキが実際にどう思っているのかを知りたかったからである。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ98あとがき]

 

アカリの悪行はちょっとブログには書ききれないくらい多かったです。

後々に他のスタッフに聞いた話や、お店をやめてしまってからのマコにも色々聞きました。

 

まだ純粋だったマキも、良いように利用されていた事を知り、涙する事になります。

それをそっと支える真面目な日本人が私、ポットです。

 

アカリの悪行はこの後も続きますが、私がキッチリ引導を渡しますのでご安心下さい。

 

マキが不在のマラテでのイベントはこれだけではありません。

次回、ポット第二章を揺るがす、超超超超超超超スペシャルイベントが起こります。ご期待下さい。

 

※ 手違いで99が先にアップされてしまっていました。申し訳ありません!

99話は一旦消させていただいて、明日14時に再アップいたします!

99話は既にたくさんの方にお読みいただいており、??となった方がほとんどだと思います。

お詫び申し上げます。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【ポットブログ97】指名子不在のKTVで、本性を出してきたフィリピーナ
クレマニ次の記事ポットよりお詫びとご挨拶
ポット第二章前の記事
ポット第二章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

10 コメント

  1. ポットさん更新お疲れ様です!!
    先に99が更新されて?となっていたところです笑
    純粋さを利用する狡猾な人間は何処にでもいますね、、、。
    嬢たちは戦場に生きているんだと再確認できました。
    狡猾な人はいつか裁かれるのが常ですからポットさんの活躍を楽しみにしています!!

  2. ポットさん、更新お疲れ様です。

    アカリのような性悪女は日本にもいますねwww

    僕も出会ったことがあります。あることないこと、好き勝手言いまくる奴が・・・。

    ポットさんの正義の鉄拳制裁を楽しみにしています(#^.^#)

  3. ポットさん、おはようございます。

    人を貶める嘘は駄目ですね、格好いい、タイプなど嬉しくなるような嘘はOKですが!
    私も格好良いとかタイプと言われると、ついデカ○ンって嘘を付いてしまいます、テヘッ・・・
    しかしアカリみたいな女は必ず捲れて皆から嫌われて店にいれなくなります。
    その時に声を掛けて金銭契約を持ちかけて1回でさよならして貰いたいです。
    finishは災の口にポット砲を打ち込んでやって下さい。

    カレンと、マコを救った男ですね、

    このケースでアカリがタイプで指名したいたら、どうなっていた事やら!

    男ポット、口の固いポット、カレン、ジョアン、マコ ポットさんは性器の味方なんですねww

    • ボンさん、予想屋のようになってますねw
      合ってるのか、合ってないのか、答えは出ます!!!!!!

      そして男ポット!まだまだ性器を欲してます!!!

  4. 読むのをやめてコメントも書かなければ時間は無駄になりませんよ。
    毎日楽しみにしている読者も大勢います。
    ご自身が気に入らなければ読まなければいいだけです。

  5. 昨日更新されていることに気づき
    一気に読みました。
    早く【ポットブログ99】を読みたいです。
    楽しみにしています。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here