【ポットブログ74】テキーラパーティで、KTVがカオスおっぱぶに

 

超絶に自分のタイプの子をフィリピンで見つけました。

フィリピンで何十人、いや何百人と女性を見てきましたが、

その中で一番のドタイプです。

 

ちなみに、これは今から7年程前の話ですが

この7年でも記録は更新されていないので、

私の人生で出会った女性で一番のタイプの女性です。

その辺の芸能人より全然可愛いです。

 

そんな女性に私はフィリピンで出会ったのでした。。

 

【ポットブログ74】テキーラパーティで、KTVがカオスおっぱぶに

 

ジルからジョアンの入社日が決まったと連絡を受けた。

4日後だと言う。

 

私が日本に帰るのはこの日から1週間後。

逆算すると3日しかチャンスはない。

 

まあ入社するのは確定しているので、焦らず進めるならば来月のフィリピン出張の時でも良いのだが、

私の心は溢れんばかりの愛が渦巻いているので、来月までは待てない。

 

そんな事より、速攻で部屋を決めて引っ越しの段取りをするとか、ジルの業務遂行能力の高さに驚く。

既にジョアンの祖父とも直接話したようで

孫を宜しくお願いします。引っ越しの日は一緒に行きますと言われたそうな。

 

電話だけで、そこまでの信頼を勝ち取るとか、本当にデキる女である。

私は心の底からジルの能力の高さに感激すると共に、ジョアンを入社させてくれた事に感謝した。

 

さてさて、問題は3点。

・ ジョアンの連絡先を知らない事

・ ジョアンは日本語が全く分からない事

・ 今、彼氏がいるのかいないのかの調査すらしていない事

(ま、彼氏がいたとしても関係ない。何が何でも彼女にするつもりだ)

 




 

日本に帰るまでに連絡先くらいはゲットしておきたい所である。

そうじゃないと日本にいる時に仕事が手につかない恐れがある。

私はコレと決めたらトコトン行くタイプなので、連絡がつかず、モヤモヤするのは避けたい。

 

 

とはいえ、まだ入社するまで日がある。

折角フィリピンに来たのに、ただ家にいるだけでは身体が腐ってしまう。

 

私はジルにグッジョブと連絡をし、マラテを満喫する事にした。

マラテの夜のパトロール。これも私の重要な仕事だ。

 

私は、プレミアムYOKOなどの高級店ではなく、ヴォーグやパロリーなどの大衆店を回った。

一人で個室に入るのも恥ずかしいので、フロアの店が良かったからだ。

 

そして辿り着いた最終店はキャットがいるKOMEKOMEだ。

どういう流れでこうなったのか覚えていないが、何故かこの店をチョイスした。

半年ぶりくらいの来店になるが、ママやDJはまだ一緒だった。

 

ショーアップで並んだ子の中にキャットはいない。

久しぶりに会って話してみたいという希望は達成されなかった。

 

だからといって、帰るわけにもいかないので、このメンバーで遊べるだけ遊ぼう!と思った。

 

私が「テキーラ飲みたいヤツは手を上げろ!」と言うと

並んだ8人全員手を挙げたので、私は8人を指名した。

 

お祭りの始まりだ。

 

DJがテキーラを煽る。私たちはガンガンイッキをする。

ここでフォローしておくが、全くの同条件でイッキをしているワケではない。

乾杯したらイッキという条件をつけたが、女性同士で乾杯をする事は皆無なので、私と女性が乾杯をして、した人がそれを一緒に飲むというパターンである。

タイマンではないが、2,3人の女性と乾杯をし、ショットを飲み干す。

 

そんな事を何度も繰り返す。当然女性1名が1杯飲む頃には、8人を相手にしているので、私は3~4杯イッキする感じになる。

故に私が一番沢山の量を飲んでいるのである。

 

イッキ出来ない奴はおっぱいを出せ!という意味不明なルールも加わり、時に私は飲めないフリをして、自分のおっぱいを出して、その先端を舐めて貰う等の遊びを加えつつ

およそ2時間半くらいでテキーラを4本消費したのであった。

 

おっぱいを出したまま私にまたがって座る女性が登場したり、KTVではなく、おっぱいパブのような状態になっていた。

 

テキーラモンスターの再来である。

 

そんな事をして何が楽しいんだ?と思われるかもしれないが、正直、シラフの時にこれをしたいか?と問われると全くしたくない。

 

しかし、酔っている時はなぜかこういうクダラナイ事が楽しいのである。

そしてこの思考の時は金銭感覚がバカになってしまうのである。

 

私はやりたい放題遊んで、料金を支払った。

カレンの月契約とまではいかなかったが、なかなかの会計である。

 

成長したのは、ここで倒れる事はなく、

しっかりと意識を保ったまま自宅へ帰れた事である。

 

夜のパトロールは、家に着くまでがパトロールなのだ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ74あとがき]

 

ジョアンの入社が決まりました!

本当にジルには頭が上がりません。

 

ジョアンの入社が嬉し過ぎたのもあって、

久しぶりにテキーラモンスターを出してしまいました。

日本でテキーラなんて罰ゲームでしか飲まないんですが、

フィリピンだと何故か飲んでしまいます。

 

さてさて、あと数日で愛するジョアンが私の会社に入社します。

私は成人するまで一切手を出さないと誓い、アプローチを開始します。

 

っと、その前に次回はちょっと寄り道をして

番外編で登場したマキとの出会いを書かせて頂きます。

ポットブログ66、67

そしてポットオノケンブログでも猛威を振るった女性です。

出会った当初は豪傑ではなく、可愛らしい子だったのです。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポット第二章前の記事
ポット第二章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

4 コメント

  1. テキモン待ってました!笑
    しかしポットさん酒強いですね!
    そこまで行くとめちゃ盛り上がって最高ですね!羨ましい!
    多分私は半ばどころか1/3程度の時間で徹底的に女子軍団に潰されて鴨どころか追い剥ぎにあったように財布も体も心もボロボロになっていそうです苦笑。

    • かーわんさん、レスが遅くてすいません(;^_^A

      そうなんです!若かりし頃に先輩経営者に4合瓶で瓶ごとイッキとかさせられていじめられていましたので、知らないうちにめっちゃ強くなってました!w
      女子軍団の追い剥ぎ・・・・怖いですね・・・。酔った相手に容赦ないのが彼女達です。酒は飲んでも呑まれるな!の精神でいきましょう!!

  2. ポットさん、おはようございます。

    楽しそうですね、そりゃ楽しいですよね、一目惚れは本能ですからね!
    そんな女に出会ってみたいです。

    • ボンさん、亀レスすいません。
      見逃してしまっていました・・・汗

      そうなんです。この時は天にも昇る気持ちでした。
      私も、もうこんな気持ちになる事はないのかな。。。なんて思ってますが、
      まだまだ諦めてません!!!!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here