ブログランキングリンク-トップ

 

マニラ KTV「Room526」

 

 [レンジブログ 前回のあらすじ]

今から数年前、レンジがマニラでビジネスをスタートさせた頃、オノケンをフィリピンへ誘う数か月前の話。フィリピーナ彼女から浮気疑惑を掛けられたものの、何とか言い訳に成功。その足で、その別のフィリピーナの元へ。
【レンジブログ185】極悪フィリピーナ彼女に浮気がバレた!? 言い訳は!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

クレイジーマニラでは以下の三つのブログがメインコンテンツです。
平日に『小説ブログ連載』、週末は『トピックス(コラム)』をアップしています。

現在は【レンジブログ外伝五章】を連載中です。

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 


ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

[筆者レンジより]

読者の皆さんへ。

いつもクレイジーマニラをご覧いただき、本当にありがとうございます。

また、コメントをくださる方々、ラジオを聞いてくださる方々、いつもありがとうございます。

 

ーー何とか、マリーの怒りを鎮めることに成功しました。

私は彼女と韓国焼肉を食べた後、別の女性『サン』とアフターへ。

そして、再び韓国焼肉店。

……私だけでしょうか。マニラでのアフター時の8割は韓国焼肉店です。そこからのクラブやライブバンドレストラン。

 

この日もどこまで体力が持つのか。

 

それでは、レンジブログ186話をスタートいたします!

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからレンジブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

[6/30時点のブログランキング]
この告知を入れ始めてから、『フィリピンカテゴリーで第1位』へと戻ることができました。
ブログ村ランキング 最新
目指すは『海外ブログカテゴリーで第1位』(現在第9位)!

ブログ村全体(1,000,416サイト中)では、第324位です!

応援、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

【レンジブログ186】マニラ最高級店『526』の女性たちとアフター!?

 

高いヒールを脱いだサンの身長は、私とほぼ同じくらい。

アメリカンハーフと言うこともあってか、女性としては高身長だ。

 

ーー彼女は私の腕を取り、嬉しそうにレストランへ入っていった。

 

マニラ マラテ 繁華街
[マニラ マラテ中心部の韓国焼肉店]

 

ーー「Do you like Korean Restaurant? (コリアンレストラン好きなの?)」

「Of course, Range! Kyahahaha! (もちろん、レンジ! きゃはははっ!)」

 

私の問いかけにいちいち爆笑するサン。

何がそんなにツボなのか分からないが、彼女はひたすら笑顔で、爆笑している。

まぁ、女性の明るい笑顔はこちらも幸せな気持ちになるので良いのだが。

 

ーー店内にて席に着くと、彼女は私の隣にピタっと座ってきた。

うおっ!?

この距離は…… もう恋人ではないか。

 

視線を斜めに落とすと、彼女のTシャツの首元は緩く、張りのある胸の谷間が見えた。

ノっ、ノーブラ??

一枚カーディガンを羽織っていたので分からなかったが、ブラをしていないぞ?

 

ワンチャン、チクビーノも見えそうな……。

私は、「店の中はかなり人混んでるね」とさりげなく視線を後ろに向ける。

それに釣られた彼女も首を回し周囲をみる。

 

その隙を狙い、私は彼女の胸元をガン見した。眼球を瞼から剥き出すレベルで見た。

 

はうあぁぁあ!?

 

チクビーノの横顔が一瞬だけ『こんにちは』したのである。

 

なっ、なんと美しい。

喉チンコも勃起するほどの衝撃。

私は神に感謝した。

小ぶりのシャイニングピンクだったのだ……。

 

KTV「526」の美人フィリピーナ
[サンの似顔絵]

 

決して巨乳ではないが、ベストシェイプオッパイ。その他、スタイル、ルックス、全て95点以上。

私はこのとき、「今夜決める!」と決意した。

 

ーー「Sun, what do you wanna eat? (サン、何食べたい?)」

「You! Kyahahaha!(レンジ! きゃはははっ!)」

「Okay! Please eat later. (よっし! 後でね!)」

「Talaga!? Kyahahaha!(本当!? きゃはははっ!)」

 

まー、とにかく明るい女性である。

『この女、もしかしてバカなのか?』とは思ったが、いろいろ話を聞いていると、かなり育ちの良い女性だと分かってきた。

 

まず、彼女の話す英語。

とても発音が綺麗だった。スペイン語訛りはほとんどなく、聞き取りやすい。

大学(University)では語学を専攻しているとのこと。

両親(父親はアメリカンビジネスマン、母親はモールの店員)はともに働いており、彼女自身はアルバイトの感覚で526で働いているようだ。この時は、大学が休みになったので、他にもアルバイトをしているという。

また、その美貌から薄々感づいていたが、彼女は『モデル』をしているという。

 

食べ放題の韓国焼肉店
[韓国焼肉店イメージ]

 

ただし、それはファッションショーのようなものに参加するのではなく、ポートレートの撮影や企業イベントの補助で臨時で参加するようなもの。

一応、モデルたちを抱える事務所のマネージャーが、仕事を振ってきて、都合が合えば日当数千ペソで働くと言う。

マニラにはこのような『読モ』のような準モデルの女性が多い。

特に、526にはこのような女性が多数在籍している。

サンもそのうちの一人のようだ。

 

ーー住まいはマカティのコンドミニアム。家族構成は両親、本人、妹の四人。

母親方の親せきも商売をされているとのこと。

特にお金に困っている様子はなく、マニラでは平均以上の所得層(ほぼ富裕層)だろうと予想した。

 

この夜の仕事は、「モデル仲間に誘われて入ってみた。結構楽しい。でも大学が始まると辞める」と言う。

何より、「レンジが好き、きゃはははっ!」と言うのである。

 

ーー来た。

モテ気が来た。

日本の皆さん、フィリピンの皆さん。

私、モテ気が来ました。

 

私はブスアプローチブースターをオンにした。

 




 

ーー食事が落ち着いたころ、私はいつ部屋に誘おうか考えていた。

まだ展開が早すぎるとは思ったが、なんだか行けそうな気がしていた。

 

サンは、おしぼりのティッシュを丸めて、コンロ向こうのお皿に投げ入れる遊びを始めた。

外れると舌打ちし、見事に入ると「きゃはははっ!」と喜んでいる。

子どものような女神だなぁ、と思いながらその光景を微笑ましく眺めていた。

 

ーーと、その時。

ワイワイと男女の団体客が店内へ。

2、3人の韓国人と思われる男性、そして8人くらいの女性たち。

特に、彼女らを見て私は凍り付いた。

……たぶん、例のグループの女性たちだ。

うおっ!? あれは花蝶で働いている女性かもしれない。何処か見覚えがあった。

ヤバい……。

 

ーー私は彼女らの視線がこちらへ向かないように、サンの手遊びを止めさせ、「会計して出よう」と話した。

 

なるべく目立たないように、こっそりと店を出ようとする。

 

「Range! (レンジ!)」

 

うえっ!? ぶふぇえ!!

誰っ!?

 

その時、いきなり別方向から声を掛けられた。

店内に響くほどの声。

他のお客さんはその声を発した人と私に注目しただろう。

 

声の元は、526のママだった。

……いつから入店していたのだ? 我々が入る前から?

 

しかも、彼女の周りには3人の別の美女たちが居た。

皆見覚えあるぞ。名前も分かる。ママの舎弟たち(526の仲良し女子グループ)だ。

 

私とサンはそのテーブルに近づき、挨拶をした。

 

[最高級店『Room526』トピックス]
【夜遊び】マニラの最高級KTV『Room526』 マラテエリア 

[レンジは彼女らと何かと縁がある]
【レンジブログ133】マカティで526の女性達とディナー&KTV

 

少し気まずい思いをしながら、「今日は食事して、このあと解散です」と伝えた(本音はサンを部屋に誘いたいのだが)。

 

するとママは「レンジ、じゃあみんなでカラオケに行こう!」と言う。他の女性たちも「レンジー! 行こうよ!」と言う。

 

サンもノリノリだ。

「Kyahahaha! Range, Let’s join!(きゃはははっ! レンジ、行こうよ!)」

と私の腕を引っ張る。

 

おっ、おう。もう時刻は午前5時が来るぞ……

これからカラオケって。午前7時コースじゃないか……。

マジかー。行きたくねぇ。

最短時間でサンとワンチャンして、その後はマリーの家に行く予定なのに。

断りてぇ……。

 

私は意を決して、

 

 

と叫んだ。

 

サンの手前、ジェントルマンを貫くことに。

「行きたくない」は言えない。「疲れた、忙しくて行けない」とも言えない。せっかくサンと良い感じなのだ。めったにこのようなチャンスはない。

この日、絶望的にイベント盛りだくさんの一日だったが、ようやく終わりが見えてきたのだ。

ここは寿命が減ろうとも参加しておかなくては……。

 

ーーその場でママさん一行の会計をサポートし、皆で一緒に退店。

 

近くのカラオケ屋へ向かった。

マラテベイビューマンションの2階にあるカラオケBOX店だ。

 

マニラのローカルカラオケ
[マニラのローカルカラオケBOX店イメージ]

 

ーー部屋に入ってから、私はしばらく目を閉じていたと思う。

さすがに疲れが限界だった。

 

しかし、526の皆さんは元気いっぱい。

先ほど韓国焼肉を食べたはずなのに、ビールバスケットとともにかなりの量の『フライドチキンやポテト』、さらに謎にシニガンスープが一杯ずつ運ばれてきた。

 

ちなみに私はこの数時間、韓国焼肉店二店目からのここである。

胃の中は決壊前の超満水ダムと化し、ひたすら胃の入口を抑えていた。

あー、キャベジン飲みてぇ……。

 

ーーカラオケ中は、フィリピーナのハイテンションに付いていくことは出来ず。私も何曲か披露したが、その都度体力は失われた。

 

また、途中で二人ほど追加で部屋に入ってきた。これまた526で働く女性たち。

曲の合間に、多少なり仕事の話をするタガログ語が耳に入ってきた。

 

ーーそして予想通り、約二時間。

がっつりカラオケを楽しんだ後、皆で外に出た。

 

ーー完全に朝だった。

サン以外の女性たちは「レンジ、ごちそうさまー! またねー!」のように言って、元気にタクシーで消えていった。

 

残された私とサンは、「サン、どうやってマカティに帰るの?」と相談する。

 

この時間帯はまだそこまで渋滞は始まってないはずだから、タクシーですぐに戻れるだろう。

 

そして、このタイミングで私は血迷った。

24時間起き、お酒も入り、疲れのピークを超えると、人間は変にハイになるのである。

 

レンジ 女性を部屋に誘う

 

私はテンションマックスで誘ってみた。

一応、「部屋からは素敵な眺めが見られるし、もう少しサンと話がしたいだけ」と付け加えた。

サンは「きゃはははっ!」と笑い、「……Sure! I wanna see your room. (もちろん! 部屋が見たいわ。)」とすぐ返事してきた。

 

……ぐふふふっ

ぐふふふふふっ!

ふははははは、ふふははははっ!

はばっ、ばげっ! ゲホッ、ゲホッ!

心の中で笑い過ぎて、死にかけてしまった。

 

久しぶりに『君が代』が聞こえてきた。

心震えるナショナルアンセム。

 

ーー私たちは店の前でタクシーに乗り、私のコンドミニアムへと向かった。

 

 

「と、言いつつモゲるんだろうっ!?w」と思った方、応援クリックお願いいたします! 次回、『やっぱりダメ!? マリー宅へ急げ!』、乞うご期待!

 

【レンジブログのあとがきラジオ】
ツイッター@RangeAbe のアカウントで、この記事のあとがきをラジオで話します。テスト放送ではありますが、ぜひ絡んでください!(日本時間の午後11時半頃。9割下ネタ発信しておりますが、エロチャンネルではありません。)
[ライブアプリ『ペリスコープ』でレンジをフォロー]

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【クレマニラジオ】放送事故連発!? 満を持してオノケン参戦!!
クレマニ次の記事【レンジブログ187】女優のようなフィリピーナとワンチャンなるか!?
レンジblog前の記事
レンジblog次の記事

 

Range Abe
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

10 コメント

  1. チクビーノの『こんにちは』いいですよね!! 大好きです。トップレスよりも興奮しますw
    しかもピンク頭のベストシェイプオッパイ!! ケンさんに写真くれ言われませんでした?? 笑

    • ウンウンさん、コメントありがとうございます!
      盗撮は難しいので、目に焼き付けてそれを絵に描いて彼に渡しますね!
      それか、富士山を二つにコピペした写真を送っておきます笑

  2. 昔を思い出しながら、いつも楽しく読まさせてもらっています。
    レンジさん元気ですね、いつ寝ているんですか?
    比国にいると、夜が本当に短く感じる事がありますよね。

    • Ninaさん、おっしゃる通り!
      日が暮れるのがとにかく早い!
      私は、アフターがなければ昼前に起きます。このように朝過ぎるようなアフターがあると昼過ぎか夕方まで寝ますね。KTVフィリピーナと同じサイルクルになってしまいます汗

  3. うー羨ましいような、絶対に巻き込まれたくないような😅
    レンジさんの人を呼び寄せる力は凄いですね。出費も大変そう!
    ワンチャンに期待!

    • てつろうさん、コメントありがとうございます!
      何故かマニラにいると、いろんなハプニングが頻繁に起きるんですよね…。
      日本ではあり得ないことが良く起きます。それが魅力なんでしょうね!

  4. チクビーノはラッキーでしたね🤣
    読モとは言えモデルはモデルです。やっぱりきれいなんですね✨最近はどうかわからないんですけどクリークサイドのファラオってモデルが多かった記憶がありますね🥳しょっちゅう営業停止喰らってましたけど🥵
    それにしても焼き肉多いですね(^_^;)個人的には3日に1回ぐらいがちょうどいいです( ̄▽ ̄;)
    さて、ゴール決められますかね?🤣

    • Ackieさん、いつもコメントありがとうございます!
      ファラオ!良いですねー!
      マカティのLAサロンも割と綺麗です。(元526が数名います)
      また、526の女性たちも移籍を繰り返す子も多いので、例え系列が違おうとも常に注意が必要でした汗

  5. 血迷った、と言うより、それが心(本能)の叫びですね。
    マリーは今までも何とかなって来たんですから
    ここは、その一言ですよ。
    で・・・ワンチャンの体力は大丈夫???

    比国に居ると、朝日とご挨拶率が異常に高くなりますね(爆

    • G1Rさん、いつもコメントありがとうございます!
      フィリピンに滞在している間は若返りを感じるのですが、帰国すると一気に5歳くらい歳を取ったような気になります。
      生気を吸い取られているんでしょうかね。玉手箱開けた感覚です笑
      精神も寿命も削って遊ぶしかないっす!

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here