ニューハーフバー「新男88」フィリピン夜遊びマニラ

 

こんばんは、レンジです。

今回はマニラのニューハーフバーについて、一軒紹介します。

フィリピンのマニラには多くのニューハーフ(オカマ含む)の方がいらっしゃいます。私もプライベートで何人か友人がいますが、皆さん女性の心をお持ちです。

それぞれ生きていくために仕事をするわけで、ニューハーフの方も同様です。一生懸命、夜の職場でも働いています。

もし、マニラに旅行へ行く際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。これまでにない経験が出来ると思います。

 

マニラのニューハーフバー「新男88」の紹介 2019年

 

ここでのニューハーフの定義として、体の方の手術済みかどうかはその人に依るものとさせて頂きます。

 

 

ニューハーフバー「新男88」について

 

「新男88」は「ニューハーフエイティエイト」と呼びます。マラテエリアのニューハーフバーはこの店舗のみになります。

 

ニューハーフバー「新男88」フィリピン夜遊びマニラ
[新男88の外観]

 

店内のニューハーフの方々は大変美しいです。とてもレベルが高く、元男性には思えない方ばかりです。普通の女性よりも美しいと感じる外見の人もいます。接客もとても丁寧で、下手なKTVよりは余程楽しいと思います。

中には、がっつりオッサンやんけと言う人も居ますが、これは愛嬌ですね。

遊び方は、一般的なKTVと同じです。

お酒を飲んだり、ショーを見て楽しんだりします。そして、好みのニューハーフが居れば指名をすることができます。

 

[アクセス]
GoogleMap上では、「Bar Resto Food Management Corporation」の隣です。

 

店舗の半分がラウンジスペース、半分がステージになっています。薄暗い照明の中に、ミラーボールが光っています。

ステージでは、歌やダンスショー、ウォーキングやショーアップなどが行われます。

ショーでは、かなりセクシーな水着やランジェリー姿も見ることができます。

私は、「ニューハーフ→新しい女性」と脳内で強制変換しているので、同様にめちゃくちゃ興奮します。

店を出るか、もしくは本来の男性の声を聞いてしまうと元に戻りますが。

しかし、それでも良いのです。夢を見ていたのだと思いましょう。

 

また、ママさんは、素敵なマダムです。話を聞くと、大坂に30年も住んでいたとのこと。
日本語はペラペラです。色々と親切にしてくださるので、ママさんを指名しても面白いかもしれません。

 

新男88エピソード

 

そして先日、ケンさんと付近を飲み歩いていた時のこと、

 

オノケン
オノケン
レンジさん! ここ入ったことあります?
レンジ
レンジ
あるよ、結構楽しいところ!
オノケン
オノケン
中だけ覗いてみても良いですか?

 

この直後、ケンさんが店のドアを開けると、中のニューハーフ達が一斉に出てきました。

ヒールを履いているため本来の身長は分かりませんでしたが、皆さん背の高い印象。

そして、ニューハーフ達の目的は一つ。

そうです。

ケンさんは ” 元男性 ” にもめちゃくちゃモテるのです。


外に出てきた一人のニューハーフは、ドレスの肩紐を外し、乳房を見せてきました。

夜のマラテに乳を投げ出し、揉んで揉んでとアピールしてくるのです。

確かに形良く、乳首も綺麗なピンクでした。

顔も女性以上に綺麗な人、スタイルも抜群。

私はその異様な光景に距離を保ったまま、固まっていました。

 

しかし、ケンさんは違いました。

 

無言で、その乳房を豪快に鷲掴み。

目を瞑り、その感触を確かめていました。

 

オノケン
オノケン
レンジさん! 本物です! 見てくださいよ、この美乳ぅ!
レンジ
レンジ
そんなわけないでしょ!

通りで、露わになった乳房、揉み続ける彼、光悦の表情を浮かべる半裸ニューハーフ。

狂気の中、私はそっとその場を離れようとしましたが、ケンさんは目がハートマークになったまま店内へ誘われていきました。

 

料金システム

「新男88」の料金は女性のKTVと同じようなシステムになっています。

料金システム
・ワンセット 120分500ペソ
・指名 300ペソ
・レディースドリンク 300ペソ
・延長 60分400ペソ

 




 

周辺おすすめホテル

以下、マニラでの夜遊び滞在におすすめのホテルを紹介します。

「リヴィエラマンションホテル」

コストパフォーマンス、サービス、立地、総合的にはマラテで一番のホテルでしょう。特に立地は最高です。向かいにカジノ、近くにはたくさんの飲食店、両替商、コンビニがあります。賑やかな通りに面しているので治安も安心です。その他、スタッフの態度とサービスが良い、チェックインとチェックアウトが早い、冷蔵庫ある、Wifiも十分、エレベーターが混みにくい、エアコンもシャワーもOK、バスタブがあるなどいろいろ考えると、ここが一番です。
唯一、難点は「通りに面した下層の部屋は、外の交通の音が気になる」ことです。もし、外の音が気になる場合、他に空いている部屋があればすぐに変更してくれます。
「リヴィエラマンションホテル」をチェックする

「ロスマンホテル」

上述のリヴィエラマンションホテルと同じ系列のホテルで、裏側に立地しています。こちらの方が建物は古いですが、近年改装が入ったので清潔感はあります。また、交通量が少なめの通り(ジプニーが通らない)に面しているため、通り側の部屋でも騒音にはあまり困らないと思います。ホテルのサービスや設備等もリヴィエラマンション同様におすすめします。
「ロスマンホテル」をチェックする

女性が接客する普通のKTV巡りに飽きた際には、是非マニラのニューハーフバーはいかがでしょうか。きっと、また新たな世界が見えてくるでしょう。

 

以上、「【夜遊び】マニラのニューハーフバー「新男88」の紹介 2019年最新」に関する記事でした。

 


ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

2 コメント

  1. 二階に同じ系列で女の子だけのKTVがありますが、正直おかまバーの子たちのほうがかなり美人です(笑)。

  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    女性でもとんでもない方いますよね。オカマさん達の方が美意識高いこともある印象です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here