クレイジーマニラ ラジオ イメージ

 

オノケン
オノケン
少数精鋭のクレマニファンの皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
レンジ
レンジ
よろしくお願いします!
さて、ケンさん。昨年はどんな年だった?
そして、今年はどんな年にしましょう?
オノケン
オノケン
クレマニを始めて2年ですが、1年目はフィリピンの生活がすごい充実していたんですが、昨年は日本の生活の方が逆にすごい充実していました。
なので、今年は日本もフィリピンも両方充実すればなぁと思います。
レンジ
レンジ
そうだね。
昨年はフィリピンでも多くのことを経験したけど、日本での出来事もいろいろあったね。
オノケン
オノケン
そうですね。
レンジ
レンジ
ちなみに昨年、フィリピンでの出来事で一番思い出に残ったことは?
オノケン
オノケン
それはハナの妊娠でしょう。あれだけザワつくことも稀ですよ。
自分の中では昨年のハイライトかなと思います。

レンジ
レンジ
そうか。
まぁ、いきなり「子どもが出来た」って言われたらね。
オノケン
オノケン
ところで、レン…… いや、アンパンマンは?
レンジ
レンジ
ん?
愛と勇気だけが友達じゃないよ?
オノケン
オノケン
ぷっ。違いますよ。
もしやレンジさん、あの記事読んでませんね。

レンジ
レンジ
……
オノケン
オノケン
なんですか。
これはずっと僕がしゃべらないといけないやつですか?
レンジさんは何が一番思い出に残りました?
レンジ
レンジ
えっ、俺?
オノケン
オノケン
はい。
昨年の出来事で一番大きなことです。
レンジ
レンジ
……強靱すぎる勃起。
オノケン
オノケン
はっ!?
レンジ
レンジ
ギンギンなる勃起。
精通したばかりの頃を思い出すほど。
痛いほどの勃起。
オノケン
オノケン
はっ!?
勃起の話ですか?
元旦に?
レンジ
レンジ
そう。
とうとう、『大人の薬』を使ってみたこと。
オノケン
オノケン
どういうことですか?
レンジ
レンジ
ちょっとね。使わざるを得ない状況があってさ。
連続的なアレで。年齢的なアレかもしれない。
オノケン
オノケン
そこは破局や復縁などの話が来るのかと思いましたが、薬の話なんですね。
レンジ
レンジ
新年早々、こんな話で申し訳ないんだけど。
世の男性は少なからずお世話になっているかもしれない薬のことです。
オノケン
オノケン
攻撃力皆無から満タン、いや最大値すら増えるやつですね。
でもレンジさんは年齢的に未だ必要ないでしょ。
レンジ
レンジ
いや、それが怪しくてさ。
日本の病院行ったときに処方してもらってて。
そして、その時はちょっと事情と状況が悪かったのよ。いろいろ悪条件が重なっちゃってさ。
オノケン
オノケン
で?
強靱すぎることになったんですか?
レンジ
レンジ
そう。ビックリしたよ。
思春期の頃にさ、授業の終わりに勃起が収まらずトイレに行けなくて、次の時間に漏らしそうになる年齢ってあるよね。
オノケン
オノケン
ありましたね。
勃起が過ぎて、机がちょっと持ち上がる位の時もありましたね。
レンジ
レンジ
果てしなく性に芽生えて、苦痛を伴うほどの勃起をしてた頃を思い出したよ。
オノケン
オノケン
レンジさん、もう結構です。
一発目が勃起の話はなかなかなので、もっと爽やかな話題にしましょう。
レンジ
レンジ
試しに半錠だけだったんだけど、痛いくらいにギンギンになってさ。
弾けるんじゃないかと思って焦った。
オノケン
オノケン
まだ話すか。
レンジ
レンジ
半日は効いてたと思うよ。
パンツ擦れる度に号令掛かってたもん。
オノケン
オノケン
人の話を聞いてください。
勃起の話で盛り上がるのはもうやめましょう。
レンジ
レンジ
1日の時間割が6時間連続体育でヘロヘロなのに、最後も「起立っ!」ってさ。
凄い膨張率でカムバックよ。メンタルも追いついてくるしさ。
オノケン
オノケン
6回戦したってことですか?
エグっ!
もう結構ですって。
さて、2020年はどんな年にしましょうか?
レンジ
レンジ
ケンさんは?
何かこれがやりたいとか目標ある?
オノケン
オノケン
まぁ個人的には、日本での仕事がかなり忙しくなってくると思いますが、フィリピンへ行くペースを落とさないことですかね。
レンジ
レンジ
何よそれ。
昇進宣言?
内示あったの?
オノケン
オノケン
……シークレットです。
マニラブログだけに。
レンジ
レンジ
殺意を覚えたが…… 法に守られていてよかったな。感謝するんだ。
オノケン
オノケン
ええ。
レンジ
レンジ
まぁ、いいや。
すぐに降格人事となるだろう。
オノケン
オノケン
はっ?
レンジ
レンジ
……フィリピンへの旅行熱ってさ、俺自身もサイクルを感じていて。熱の上下ってさ、女性と良い感じになっているかどうか。これがやっぱり大きいよね。
オノケン
オノケン
そうですね。
そろそろフィリピンでの冒険は少し変えて、新たな刺激が欲しいなといったところでしょうか。
マニラやKTV以外のところとか。
レンジ
レンジ
そうだね。
いろいろともっと経験したいのは変わらない。
ペースも、月に一回はフィリピンへ行きたいと思うよ。
オノケン
オノケン
僕は月3ヶ月に2回位がちょうどいいのかなと、個人的には感じています。
レンジさんのように日本でも身を削り、さらにフィリピンでも身を削るなんてことは出来ません。あっ、体重のことじゃないですよ。
レンジ
レンジ
生命?
オノケン
オノケン
私はレンジさんみたいに、新幹線、電車、飛行機、タクシー、待合場所でも睡眠が取れるような器用な人間じゃないので。
マニラのコンビニ前で寝てたときにはビックリしましたよ。
レンジ
レンジ
……初夢なんだった?
オノケン
オノケン
まだ見てません。
レンジ
レンジ
(2019/12/31入力中のため)
この会話はまだ大晦日だからね。
オノケン
オノケン
そうですよ。
レンジ
レンジ
でも俺はもう見る夢は決めている。
オノケン
オノケン
はっ? 正気ですか。
見る夢をコントロールすることができると思っている人間は、『中学二年生がエロ本を枕の下に敷いて寝る』のと同レベルですよ。
レンジ
レンジ
ふっ。
今の時代、ブルーレイさ。
しかもそれを再生したまま寝るのさ。
オノケン
オノケン
α波が出るんですか?
どうせなら、例の薬を飲んだらどうですか。
レンジ
レンジ
ふっ。それは大丈夫さ。
最近も俺、二発放ったその翌朝に夢精で目覚めたくらいだから。
オノケン
オノケン
薬じゃなく?
レンジ
レンジ
その時はノーバイギルト。
オノケン
オノケン
30半ばで夢精? しかも前夜盛り上がったのに?
……レンジさん、去勢する方向の処方してもらった方が良いんじゃないですかね。
レンジ
レンジ
ふっ。
だから、元旦は布団をコインランドリーに持って行かなければ。
オノケン
オノケン
どんだけの量を出す気ですか。
夢精することが前提にあるんであれば、オムツ履いて寝てください。
レンジ
レンジ
いやだ。
開放感が良いんだから。
『石橋は叩かず渡れ』さ。
ハプニング的な要素が良いじゃない。
『うわっ、マジかっ!』って慌てる自分をまた好きになるみたいな。
オノケン
オノケン
その感性が既にブスなんです。
……もう勝手にしてください。
レンジ
レンジ
ふっ、除夜の鐘の音を聞いてから、新作VRで派手にイクぜ!
オノケン
オノケン
鐘の音で煩悩を捨てるんですよ。
レンジ
レンジ
無理っ!

 

改めまして。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞクレイジーマニラをよろしくお願いいたします!

皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように(^-^)

 

クレイジーマニラ
筋肉担当 オノケン
ブス担当 レンジ

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事フィリピーナ彼女にした苦しい言い訳。あるフィリピーナと私の関係
クレマニ次の記事最も悪い決着は死!?フィリピーナ彼女との完全決着をしにケソンへ
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

6 コメント

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もクレマニ皆さんのご活躍を祈念しております!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here